お久しぶり
覚えてる?

どうもワダゴロクです。


うんこの感じ久しぶり
イイネっ!!


さーて
最後の更新から約4年

何から書こう


まず、子供が出来ん!やら入院した!!やらブチブチ書いてたけど
2012年10月に無事長女を出産!
そんな娘もはや2歳と8カ月。←これがめちゃ可愛い♥

ぺっくんは7歳、とうとうシニアに突入Σ(゚д゚;)
でも元気!そしてだいぶ落ち着く。←ここ2年位噛まれてない

そしてムイムイ、今年32歳。もうおじさん
そして私、ワダゴロクも31歳、はぁおばちゃん。


そして実家のちまきは今年の1月に亡くなる。
ムイムイ実家のロルフは一昨年亡くなる。
新しいラブのフランツが来たけどこいつがまたおバカ・・・


うーんそんな感じ



そうそう、今年の四月から4年ぶりの社会復帰する

絶対自分には縁がないと思ってた介護の仕事をしています。
今のところやりがいを感じています。

やっぱり人に必要とされたいみたい。