こんにちは。
ワコです。

今回のパリではほとんどお買い物していないんですが、
ある初めての場所で、3枚ワンピースをお買い上げ

まとめて買うことは、
海外でもほとんどしないタイプなのですが、
スパークしないわけにはいかない、
私にはツボなお店でした!

それが、COS(コス)というお店!
あのH&Mのアッパーブランドだそうです

フランス通のサンカンテーヌの一員、
Kimikoさんに教えていただいたもの。
さすがです。ありがとうございます!

店内には、沢山の洋服、アクセサリーが置かれていますが、
雑多な感じはしません。

モードな香りがプンプンの、
オトナの楽園ですよ


素材も安すぎませんし、
デザインもやりすぎ感がなくシンプルなものが多くて、
組み合わせしやすそうです。

ちなみに、私のようなミニレディでも、
XSサイズのものもあるので、合うものが見つけられます。

お値段が、なんと、ほとんど60~100ユーロ。
1ユーロが100円だっから、
もっとすごい買い込みぶりだったかと


■COS
http://www.cosstores.com/


(今、HPじっくり見て驚き。
これが79ユーロです。
プラダとかMIUMIUで売ってそうな感じです(笑))


H&Mのアッパーブランドというだけあり、
オトナなお店ということですね。

私がお邪魔したのは、マレ地区のお店です。
オシャレなセレクトショップが軒を連ね、
一日楽しめるスポット!

私は、珍しくワンピースを買いました!

グレーワンピ



まずは、こちら。
なんと、59ユーロでした。

ゆったり目のシルクジャージのワンピです。

私には着丈が少し長めなので、
裾をカットするつもりで購入。



胸元の部分は、ホワイトコットンです。
修道女みたいですよね(笑)、こういうデザイン。

でもボタンで開きが調整可能なので、そうならないようにできます(笑)

これには、グレーパールを合わせたい。




ちなみに、脇から見るとこんな感じ。

インナーに何も着なければ、こんな風になっちゃいます・・・↓
あるものあれば、私も出したい!(笑)


見えまくるので(笑)、
インナーのカットソーで遊んでもかわいいかと。

ボーダーワンピ



生地も厚手のノースリーブのボーダーワンピ!
ないですよね、なかなか~。

迷わず購入決定です(笑)



更にはバッグがV!
ヨーロッパのオトナは肌を出すのがお好き~。



パールの組み合わせもかわいいと思いますが、
今年っぽくじゃらじゃらネックレスもありかなと妄想中。

ブラックのコットンワンピ

これはさらっと、アクセサリーなしで涼しげに着たいです。



近くで見ますと、
こんな風なデザインに。
これで89ユーロくらいだったかと。



更に、ポケットがついている~!
これポイント高いんです、個人的に。

ポケットの生地分で、腰回りに少しふくらみができるので、
ふんわりなスカートに。



ベルトでウェストマークもありですね。
このベルト、GUで499円でした(笑)
ゴールドとシルバーの中間色ってカンジで、使えます。





で、最後に靴もご紹介。
これは、COSではありません。
カスタニエールです。
日本にもお店がありますね!

カスタニエールのベースとなっているエスパドーリュは、
実は、昔のスペインの農夫の履物。


それにファッショントレンドを取り入れて変革を続けてきたのが、
このカスタニエールです。
(なんと200年の歴史がある老舗なんです!)

このシューズは、ギャラリー・ラファイエットの靴売り場で購入。
最近、シルバーものが好きで、一目ぼれでした~。


ちなみに、
ギャラリーラファイエットの天井、何度みても感動します~。
シューズもかなりの数を取り揃えていますので、
女子には堪らないスポットですね^^


では、最後までお付き合いいただき、ありがとうございます
メルシー


ワコ


自称:眉毛のヘンタイがお届けします!
眉毛の研究室ドキドキ



ランニングする姿も美しく!
ランニングビューティ



AD

コメント(1)