トキめき育児でハッピー家族計画♡2016年12月男児出産、36歳主婦の場合…

80年生まれ、毒親育ち。ちょっぴり乙女なだーさんと2010年に結婚!
2016年12月末に待望の第一子である男児を出産♡
結婚、出産について少々ドライでネガティブだった自分にサヨナラして明るくポジティブな家族を目指す日々について記録していきます。


テーマ:
最近、プチプラコスメを買いまくってます。
ちょうど色んなコスメがどんどんなくなっていったのです。

前回、デジャヴのアイライナーが硬すぎて使えない!!って記事を書いたのですが、やっぱり硬すぎでガシガシ描かないとダメなので、まつげの毛根が痛みそうだわ…って思って。

@cosmeで評価の高いヴィセのアイライナーを買いました!

1000円未満で買えるヴィセの優秀極細ジェルアイライナー



ヴィセのアイライナー


このアイライナー、何が素晴らしいって値段がギリギリ1,000円いかないこと。
なのにウォータープルーフで滲まず、芯も柔らかいのでするする書けます。

カーキもあったからナチュラルメイクのためにカーキも欲しいなぁ…なんて思っています。

ペン先が細いので細かいラインも楽に描ける!



最近、このアイライナーのローラのCMもしているよね。

ローラ、ヴィセのアイライナー


この画像のようにかなりはっきりした黒です。アイライン引いたぜ!!!って気分になります。

ペン先が細いのでまつげの間だけをきれいに埋めたナチュラルメイクも作りやすいと思う。

ただ、ペンが柔らかく細いので1度で使う量が結構多いです。
この写真のローラのようにちょっと太めのアイラインで毎日使っていたら、結構早くなくなっちゃうんじゃないかな?

下手すると1ヶ月くらいで終わるかもしれません。2ヶ月は持たなそうだな~って、そんな印象。


あとは、ウォータープルーフな分、メイクオフはしづらいかも。
前に使っていたモテライナーのほうがスルッと落ちた気がします。

私は最近、ポイントメイクリムーバー使ってないので…ポイントメイクリムーバー使いなさいよ!?って感じかもですが…。とりあえず、ちょっと落ちが悪いなぁ…ってそこだけ難点。

あとは、柔らかいし、素晴らしいです。


次は、これの茶色にチャレンジするか…リニューアルしたモテライナーを買うかどっちかだなー。1本あたりの単価は高いけど、持ちを考えるとモテライナーのほうがリーズナブルかもしれない、なんて今の時点では思っております。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

にーなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。