いいえ私はさそり座の女

祖父も父も母も姉もあたしも全員B型。

自己中心的な涌井とも子の日記です。


テーマ:
{D9B23595-FB2D-458A-AF74-094A130881AE:01}

どうもどうも。

遂に37週になりんす。


{A6FF1CBD-970B-4F40-8895-4D595B370AC7:01}



ほーら可愛いでしょう。

鼻なんかあたしにそっくり。

なんて。

わけわからんけど、元気モリモリなのは確か。

2636gまで大きくなって。

腹がパンパン。

パンパンといえば、

{9208D585-E93A-49D8-B00F-3C5BEEFFD34E:01}

超パンパンのみかんみっけた。

美味しかった。

それだけ。



AD
いいね!(26)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今月から流れている久月さんの新CMに出演しています。

テレビ観る時に探してみてください。

ホームページにはまだないみたいです。

見つけたらまた報告しますね。

今回母親役で赤ちゃんと共演だったので、

久月さんやスタッフの皆さんからも

「ママの練習だね」

と、言って頂きながら楽しく撮影させて頂きました。

撮影の時は、妊娠3ヶ月。

抱っこたくさんして筋肉痛になりました。

お母さんて大変!!

CMは何パターンかあるはずなので、たくさん観てください✨





今日は検診でした。

どうやらうちの子は平均よりも小さいみたいです。

すくすく育てー

頼むー

{ACBD1FCB-D971-47D7-B59F-751DEF867429:01}

わけわからんエコー写真。

でも可愛いと思う母。

楽しみでやんす。

AD
いいね!(16)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
{4C27ED65-13AF-41D4-AA09-8AFFD7740121:01}

天気良くて散歩に行ったんです。

てくてくと。

行きの時に調子にのって歩き過ぎて、

帰ってきたら2時間半くらい歩いていました。

腰が痛いです。

夜眠れず。

新年からやらかしました。

でも運動したくて。

以後気をつけます。

お腹もこの一週間ですごく大きくなりまして、

皮膚も母もついていけてません。

エイリアンが子供を宿したみたく、

腹がウニョウニョ。

まだ出てくるな!落ち着け!と話かけてます。

お腹をじーっと見てると、

人間って、生命って、本当に不思議だなぁと思いますね。

面白い。

あ、あとになりましたが、

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

{FB5FB146-BD18-4A36-A80E-7709DDA8CDDC:01}

涌井とも子の活動はなかなか難しいですが、

母としてNEW涌井とも子頑張ります。

ワクワクイ!


AD
いいね!(14)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。