さくろぐ

サクチョンのsekirara日記


テーマ:
今年はまだリアルでおみくじ引いてないんで、この結果は嬉しいね
2016年Amebaおみくじ結果
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

Mr.Children

未完ファイナル行ってきたー!

アリーナで近くて近くて夢の時間過ごせた.。.:*・゚♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

また病院( ;´ω` )トホホ…

体調悪かったりケガしたり、ツイてないのはあたしだけじゃなかった。。。

るーちゃん、歯肉炎の次は中耳炎(тωт。`)
先月、少しお耳汚れてるねーって見てもらってたのに、大丈夫やろうと、様子観察もせずほってたら、最近めっちゃ耳掻いてるからちょいと綿棒してみたら、血が。。。慌てて病院へε=ε=(o゚ロ゚)o腫れて化膿してました。もっと早く気づいてあげたら良かった。。。ごめんよぉ。

今日から抗生物質と点耳薬頑張ります。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。