アパレル合同展示会rooms33無事終了しました!
今回はアクセサリーブランド、objet sayokoのブースのお手伝いをさせて戴きました。
{AD4FA9F8-36AD-4E66-A6B8-A8C55263F942}




三日間たくさんのバイヤーさんプレスの方々にみていただき、、知り合いにもたくさん会えて嬉しかったな♡
{F76AD61A-4465-4A9B-8180-BF13543BCE8E}






素敵な出会いやご縁もたくさんあって、デザイナーサヨちゃんの人を引き寄せる力と人間力が改めてすごいなと。ハッピーオーラそのものの人なのです。
{A0010D95-9C3D-43EC-B87B-4D7B83C11144}






空間プロデュースをしたフォトグラファーの松浦あいちゃん。
彼女もまた力強いオーラを持った人。
みんなの気が合わさって素敵な空間になったんだね。
{2A2517EC-5DE7-428C-99B0-2713AC4D4FEE}






三日間本当にあっという間で終わってしまうのが寂しすぎました。
そしてすごく楽しかった!
今回関わってくださってる方々、来てくださったみなさま、応援してくださったみなさま、全てのみなさま本当にありがとうございます♡
{DEFC793A-3C5C-47B5-9F33-5D7FB3786982}
サヨちゃん、私もかかわらせてくれて本当にありがとう♡