お茶とおやつ 和茶のブログ

東京・清瀬の商店街にある、甘味処のような名前の小さなカフェ。
和と洋が融和したレトロ空間。和洋の手作りおやつと種類豊富なドリンクと共に、和みのティータイムをどうぞ。
※少人数様向けの小さなカフェです。
※食事メニューは提供しておりません。


テーマ:
※しばらくの間トップ記事に致します(5/28追記)。最新のお知らせはこの次のブログです。


母の日に引き続き、父の日にも限定商品を販売致します。(*^^*)



「ダークチェリーのガトー・ショコラ」


スペイン・チョコヴィック社の最高級チョコレート「オクマーレ」使用。

なめらかな口どけのチョコレート生地に、赤ワインで風味をつけたダークチェリーのコンポートを加え、優しく焼き上げました。
 

「お父さんありがとう(´・∀・`)」といったメッセージ等は添えませんので、
ご自分用や、お友達と一緒に食べるケーキとしてもいかがでしょう。(*^^*)


※賞味期限は、お渡し日(または発送日)を含め、4日間です。


[サイズ・価格]  ※予約制です
 
・S(直径12cm)    2100円
・M(直径15cm)   3000円

※箱入り。ラッピングなし。
   ラッピング(不織布とドライフラワーを使用したラッピングになります)をご希望の場合は別途料金(+200円)がかかります。


※下の写真はMサイズ(直径15cm)です。



[お渡し期間]・・・6/16(金)~18(日)の3日間のみ
※配送の場合はクール便(冷蔵)にて、6/17(土)、18(日)着指定のみ


[お支払い]
①店頭にて(なるべく前払いでお願い致します。○┐)。
②配送希望のお客様で、ご来店ができない方のみ・・・ゆうちょ銀行へのお振込(前払いのみ)


[ご予約方法]
①店頭・・・一番確実です。(*^^*)
②メールにて wacha.oyatsu74@gmail.com
③SNSご利用の場合・・・お店のFacebookお店のTwitterの、ダイレクトメッセージ機能


お電話でも承りますが、詳細についてご確認させていただきたいのと、営業中はお電話に出られないことがございますので、なるべく他の方法にてご予約をお願い致します。○┐


〈②③の方法でご予約を希望されるお客様は。。〉

①お名前(ふりがなもご記入下さい)
②ご連絡先電話番号
③サイズと個数
④ラッピングの有無
⑤ご希望の店頭受取日又は配送日
  配送の場合は、時間帯指定がございましたらご記入下さい。
⑥お支払方法
  店頭またはゆうちょ銀行振込の、いずれかをご記入下さい。
⑦配送をご希望の方・・・お届け先ご住所
 申込ご本人様とお届け先が異なる場合はその旨ご記入の上、
・お届け先のお名前と電話番号
・申込ご本人様のご住所
  も、合わせてご記入下さい。




以上をご記入の上、送信して下さい。←この時点ではまだご予約完了してません。(・ω・)


内容確認後、こちらからメッセージ、メールを返信致します。その時点でご予約完了となります。(・ω・)ノ
 
※先着順での受付となります。
   ご予約内容に不備・記入漏れがあった場合や、簡単なメッセージのみでは受付できませんので御了承くださいませ。
 

★配送をご希望のお客様には、商品代金にクール便(冷蔵)送料を足した合計金額をお知らせ致します。
★ゆうちょ銀行への振込希望のお客様には、お振込先をお知らせ致します。
★メールフィルターなどは、受信できる設定にしておいて下さいますよう、お願い致します。
 

[予約締切]・・・6月9日(金)
※但し予定数に達した時点で締切となります。
※ご予約内容のご変更・キャンセルにつきましても6月9日(金)まで。

 

またこちらのケーキは6月18日(日)の父の日に限り、カットしたものをカフェ店内でも提供致します。※テイクアウト不可。


 
父の日もご来店、お待ちしております。(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お知らせ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。