春だね( ̄▽+ ̄*)


気が付くと、仕事に追われる日々・・

頑張り屋さん、負けず嫌いはほどほどにしなきゃビックリマーク



しんどい時って、より、人のありがたみがよくわかる


友達や仲間・家族もありがたい存在だけど、

やっぱり恋人が一番そばにいて欲しいな(^∇^)


ただ隣に居てくれるだけでいいから



会社と家の往復じゃ、出会いが無いのは当たり前か(ノ◇≦。)

素敵な男性とのがあるといいな好


素敵な人との出会いがあるといいな。

日々成長していけたらいいな。




今週も働いたなぁ・・さっ!、洗濯ほそうかな。


今週もお疲れ様でした!!


AD

お休み・・嬉しいな♪

テーマ:

やっと週末だぁ≧(´▽`)≦


最近、仕事の期限に追われる毎日だから

正直しんどい(ノω・、)

毎日くじけそうになるけど


この今週も頑張ったなぁ!っていう達成感や

やりがいは昔から好きだなドキドキ



焦らなくていい(o^-')b

わたしはわたしのままでいい☆

今、出来る事を精一杯やればいい!!



明日は明日の風が吹くさぁ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今週もお疲れ様でしたぁチョキ


AD

一歩踏み出し

テーマ:

最近、SEAMOのContinueが頭の中で流れてる


ネガティブ思考を捨てて今日から前向きに行こう  


 君はまだ自分の可能性を試してないんだ  


 出来ないからやらないんじゃない 

 出来ないからこそやるんじゃない  


 格好悪くてもやってみようよ

 君が思うほど君は強いんだよ・・と。



やれない理由を探すのではなく、やれる方法を探そう(*^▽^*)


やる前から諦めなくていい

人に変に遠慮しなくていい


とりあえず・・やってみよう

不安になって動けなくなるなら考えるのをやめよう


大丈夫!!出来るから。

今は見ぬ素晴らしい世界を迎えに行こう


前に進もう。 Fight!アンパンマン

いつもありがとう!

AD