2010-03-16 19:10:02

ライブでした!

テーマ:ブログ
3月14日のライブにお越しくださった方々
本当にありがとうございましたー!!


すこぶる楽しかったです。
年末以来のブーガル。

新曲もできたし!
けーじばんざい!


<<セットリスト>>
1.君とご飯を食べよう
2.かすみそう(新)
3.ありがとう
4.おつかれさん
5.チーム



日曜日の夜なのに
まただいぶ飲んでしまいました。


こういうことばっかしてるからいけないんだよ
ちゃんとしてよ





次は3月26日
渋谷屋根裏です!
21時半から40分ステージをお届け!


是非ー!!




はしぐち
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-03-14 00:22:16

ホワイトデーは…

テーマ:ブログ
僕は数年前からホワイトデーはライブばかりです笑


今回もライブ!
19時50分から出番ですお!

オープニングはいろちがいなので最初から楽しんでいきましょー!



楽しみだなあ。
楽しみじゃない?
ね、楽しみ。



はしぐち
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-09 19:33:48

おりゃりゃー

テーマ:ブログ
また雪降ってきたよ!

皆様いかがお過ごしですか!
今日は早く帰ろうね!


3月はライブが二本!!



3月14日(日)@代々木bogaloo
ちゃーじ2000円!19時50分から出番!
この日は新曲をやるかも!?
いつもよりたくさんの思いを込めていいライブをします。


あと
3月26日(金)@渋谷屋根裏
ちゃーじ2000円!21時半から出番!
僕個人は何年ぶりかの渋谷屋根裏です。
アクセス抜群、渋谷パルコの向かいですよ。
実は3マンで、少し長めに演奏します!


どちらかお誘いあわせの上是非!!



もうすぐ・・・音源が・・・!?!?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-01 21:57:41

2/26 感謝!

テーマ:ブログ
遅くなったけど、2/26 に見に来ていただいた皆様、ありがとう!

2ヶ月ぶりのライブで、楽しかったなぁ。

タイバンもみんな凄いかっこ良くて、「バンド」として1つになってて、
イベント自体を楽しかったのと同時にいろいろ勉強になっちゃった。

声をかけていただいた graveman arbeit さん、ありがとう!


さあさあ、次のライブに向けて俺はこつこつと準備していこう~っと。

今月もライブやるんでぜひとも観にきてくださいな~。



はじめ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-20 23:58:19

道連れ

テーマ:ブログ
wacci-yokoguchi
昨日は橋口くんやけいじさんと朝まで。
シンガーが集まっていたので順番に弾き語りしてた。
歌えるっていうのは羨ましいなー。

歌い疲れた橋口くんが熟睡した。
橋口くんから削除依頼が出る前に画像を見た人は幸せになるかも知れません。


明日は26日の『那由多LOOP』に向けての練習!
楽しみ!!!!


おの
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース