2017-07-18 12:56:30

感情百景全曲試聴動画、リリースイベント解禁!

テーマ:ブログ
夏ですね。例え学術的?に梅雨が明けてなくてももうこんだけ暑けりゃ夏でいいだろと思い込んでいるギタリスト、けいじです。こんにちわっち!

HPやtwitterなどでもお知らせしてますが

「感情百景」

の全曲試聴動画が公開されました!!

たらーん!

メンバーの手作り感満載ですが、少しでも多くの人に聴いてもらうために頑張りました!主にヨコヤンが!ありがとう!ヨコヤン!



聴いて貰ったらわかると思うけど、かなりの自信作です!捨て曲なんてないよ!
まだアルバムは2枚目だけど、これ以上ないものを作ったつもりです!
是非とも聴いて、オススメしてください!みんなの口コミが本当に頼りです!よろしくお願いします! 



そして今回もやっちゃうよ!リリイベをさ!
前回よりも多いかな?沢山行けて嬉しい限り!
全部観覧は無料です!お近くの方は気軽に遊びにきてねー!ご家族、友人、恋人と一緒にきても楽しめますよー!よろしく!



そしてメンバーは発売に向けてまだまだ色んな企画をドタバタとすすめてます!時間が足りないくらい!本当に!
色々楽しみにしててね!


そんなわけで作業に戻るよ!熱中症に気をつけてねー!





けいじ



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

wacciさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■感情百景視聴動画✨

こんにちわっち!
早速聴かせていただきました(╹◡╹)♡
どの曲も良くて、最後まで聴きたいと思いながら聴いてたら、あっという間に終わってしまい、アルバム予約しておいて良かったぁって改めて思いました。

リリースイベントは、仙台に来ていいだけるのに予定が合わずいけません。(泣)
でも、11月の仙台公演チケットとりました!一人誘って行きますよ!
wacci荘にも入居したので入居証受けとってきますね。

wacciの曲はおすすめしたい、いい曲ばかり!楽しみです٩(^‿^)۶

2 ■いよいよ解禁なんですね☺️

けいじさんこんばんわっち!いやおはようわっちだ…
感情百景YouTubeで聴きました☺️
どの曲を聴いても心に響くいい曲ですね☺️
CDが届いてフルで聴けるのを楽しまにしてます☺️
一曲一曲聴きこみますね!
もう待ちきれません☺️

1 ■アルバム楽しみです!!

けいじさん、こんばんわっち!!

「感情百景」の曲がちょっとずつ聴けて、楽しいです!!
新曲も、少しだけだけど、フルで聴きたくなります!
どんな曲かな??って想像してます。

アルバムリリースが決まって、曲順とか曲目が分かって、もうすぐアルバム発売って、この時間もなんだか楽しいです(*^o^*)

リリイベもたくさんですね!!
次のライブは、wacci初めての友達を誘いました。
「行ってみたい」と言ってくれて嬉しくて、こうやって少しずつ広まったらいいなと思います。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース