名古屋百景、広島百景ありがとうございました! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

名古屋百景、広島百景ありがとうございました!

どこもかしこも蒸し暑い。

そろそろ蒸しパンになりそう。

 

蒸しパンは冷凍庫で凍らせると美味しいものもありますね。

どうせなら僕はそれになりたい。

おのパンです。

 

さておき。

 

7/8はツアー10本目、名古屋ダイアモンドホールでした!

お集まり頂いた皆さん、ありがとうございました!!

 

初めて遠征ライブをした6年前から通っている名古屋。

あの頃、既に僕らを見付けてくれていた方から、

この日初めて僕らのライブに来てくれた方まで。

皆が一緒に作ってくれた暖かい時間は、

僕らにとって本当に大切なものになっています。

 


 

早くもツアーの1/4が終わってしまった。

始まってしまうと本当に早い。

今でもそうしているつもりだけど、もっと一つ一つを噛み締めていこう。

 

またツアーの後半、11/18にまた名古屋E.L.Lに戻って来た時に、是非会いに来てね。

 
翌日、7/9はツアー11本目、広島Live Jukeでアコースティック特別編でした!
高層ビルの19階と、ちょっと我ら人類には高すぎる場所ではありますが、
その分、眺めの美しさが素晴らしい、僕らも大好きな場所です。高くても揺れないし。
 
この日も、集まってくれた皆と、あの時あの場所という一日限りの体験を一緒に出来て、
とても嬉しかったです。
このツアーでは京都公演に続き二度目のアコースティック特別編。
より力強く伝えられるバンド編成も、
より繊細に表現出来るアコースティック編成も、
それぞれ自信を持ってお送りしているので、良かったらどちらも聴きに来て下さい。
どっちも良いんです。よ。
 
勿論、両日とも、CDを予約してくれた方をご招待しての特典会「Bonus track」も開催して来ました。
メンバーも皆さんも、本編よりもリラックスした中でのライブ&トーク。
僕らの音楽のことも、僕ら自身のことも、本編で出ていない部分が色々と観て頂けると思います。
 
初めてライブに来てくれた方にも楽しんで貰える内容だと思っています。
ぜひ、お越し下さい!騙されたと思って!
 
明日からは、またしっかりリハをして、皆に会える日までじっくり準備をしておきます。
どうぞ皆さん、各地でもうしばらくお待ちくださーい!

http://wacci.jp/2017/

 

2ndフルアルバム『感情百景』の発売日、8/16も着々と近づいて来ています。

『感情』という曲の先行試聴も始まっていますので、どうぞもうしばらくお待ち下さい。

とてもいいアルバムです。

皆に聴いて欲しい。

 

 

またねー。

 

おの

プリンは気から。