2017-07-02 23:46:44

横浜百景!と発表。

テーマ:ブログ

Key はじめです。

 

「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2017 〜感情百景〜」

9本目の神奈川公演、横浜ランドマークホールにお越しの皆様、どうもありがとうございました!

 

チケットは本当にありがたい事にSOLD OUT。

 

SOLD OUTって事は、ライブを観に来てくれようとしていたのにチケットを手に入れることが

出来なかった方もいる可能性があるわけで、必ずしも素晴らしい事だけじゃないとは思うんだけど、

それでも演奏する側の人間としては、自分たちがライブをやる会場がお客さんで埋まるっていう光景は

ものすごく嬉しいわけで。

 

その感謝の気持ちは全部ライブで出し切ってきた!

今日観に来る事が出来なかった人達にも届くように演奏したつもりです。届いたかな?

 

 

 

ツアーはまだまだ続きます。

8/16(水)にはセカンドフルアルバム「感情百景」がリリースされるわけだけど、

その3日後の8/19(土)に行われる品川インターシティホールの公演では、

アルバムに収録されている楽曲を全曲演奏します!

 

もちろんアルバム以外の楽曲も演奏するけど、メインは「感情百景」のリリース記念ライブ、

という事で、アルバム収録曲を全部演奏するよ。楽しみにしててね。

 

こういう企画のライブって、なかなか出来る機会ないからすごく楽しみ。

普段のワンマンツアーのセットリストとは違った楽しさがあると思うから、

ぜひぜひ観に来てね〜っ!

 

 

そして、ツアーファイナルはまた横浜に帰って来て、

12/10(日)パシフィコ横浜メインホール(会議センター)です。

 

この日は全国35箇所、40公演の集大成を見せる場所。

こんなに長くて沢山のワンマンライブをした事がないから、自分でもどうなるか想像がつかない。

けど、いい意味で今日のランドマークホールのライブを軽々と超えていけるような景色を

作ってみせます!

 

本日からwacci荘で最速チケット先行受付を開始してます。

今日のライブを観に来てくれた方も、今日来る事が出来なかった方も絶対に後悔させない

いい一日にするので、ぜひともよろしくお願いします!

 

 

そしてそして、今回のツアーでも既にやっていますが、

「感情百景」に収録される楽曲「感情」のワンコーラス先行試聴ビデオが公開されてます

 

「感情」は、曲もさることながらとにかく歌詞を見て、聴いて欲しいなあと思い

アルバム発売に先がけてアップしました。

 

これからライブに来る方はぜひぜひ予習も兼ねて見てみてね!

 

 

そしてそしてそして!!!

「感情百景」のリリースに伴い、CDジャケット画像とアーティスト写真を更新しました!

 

 

まずは通常盤!

 

どん!!!

 

 

うん、いい感じ!

 

 

 

そして期間生産限定盤はコチラ!

 

どん!!!

 

 

 

 

なんと可愛らしい!「感情百景」のフォントが素敵ですな。

 

 

 

 

最後にアーティスト写真はコチラ!

 

どどん!

 

 

 

ヨコヤン絶対キャンプしたことないだろ的な装いですが(俺もかw)、

でも相当かっくいい仕上がりになったんじゃないだろうか。

 

アルバム発売までもう少し、楽しみに待っててね〜!!!

 

 

 

 

 

と、長くなりましたが今日の写真をちょこっとだけ。

 

 

 

 

ステージの袖でセッティングを待つ間携帯をいじりながらも練習をするヨコヤン。

 

 

 

 

と、せっせと弦を張り替えるけいじ。

 

 

 

 

そしてライブ終演後にみんなで。ヨコヤンけいじは何やってるんだ(笑)

 

 

 

 

とにかく、今日は本当にいい一日だった。

ぐっすり寝るよ〜。グンナイッ。

 

 

 

 

 

 

 

はじめ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

wacciさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■こんばんは

横浜・神奈川百景、ありがとうございました。
1週間くらいたつけど、まだ余韻にひたっています。

「感情」、素直になれる、優しい気持ちになれる歌ですね。早くアルバムを聞きたいです。

今回のアーティスト写真、大好きです!青色の何かを身に着けているのは、Ah!Oh!だからですか?

まだまだ旅は続きますね。
残りの旅も、ご安全に!

4 ■無題

横浜でのライブ、すごいたくさんの人!
みんな笑顔で帰ったんでしょね。

ジャケット写真、なんかたのしげ。
ワチ公たちのイラストは、確かにかわいい!
あー、届くのたのしみ。
こないだのライブ以来、さっきワチドアで
二度目の「感情」を聴きました。
いい曲だねぇ…
でも私、こんな感情もう忘れてたわ。
久しぶりに思い出させてもらった感じです。

こうして少しずつ、アルバムのことが見えてきて
楽しみも少しずつ大きくなってきてます。
がんばって待つよ。

3 ■横浜百景✨

ライブ後の感想と写真を見て、感動をもらってます!いつかは、いろいろな会場のライブに行きたいという思いがあります。夢ですね(^^)

♪感情のワンコーラスを聴いて…
この唄のように色々な感情が生まれる相手に出会えたら、幸せだろうなと想像して、
人に優しくなれるだろうなとあたたかい気持ちになりました。
wacciに出会えたから、音楽を聴いて楽しむことが増えました。
CDが手元に届いて♪感情百景アルバムを聴いた時に、またいろんな感動があるのかと思うと楽しみでなりません。

もうすぐ七夕ですね。✨
皆様の願いがたくさんの人に届きますように!

2 ■お疲れ様です!

ライブお疲れ様です。
感情聴きましたよ。言われてるように歌詞がめっちゃ良くてすでに何回も聴きまくってます☺️
アルバムのジャケットどれを見てもいいですね☺️
早くアルバム手元に届かないかな…
大事に一曲一曲聴きますね。
ツアーファイナル横浜パアシフィコ予約しました☺️
12月ではありますが今から楽しみです。
あ、その前にライブ行きますよ☺️
ゆっくり休んでください。
おやすみ

1 ■はじめさぁん♡♡♡

おつかれさまでしたぁ!
幸せな時間ありがとうございました!!!

ボーナストラックの衣装一番似合ってました♡
そして何の曲かは言いませんが、アコースティックのアレンジがめちゃめちゃおしゃれで素敵でした(((o(*゚∀゚*)o)))

もちろん本編もめちゃめちゃ楽しませていただきましたヾ(*゚∀゚*)ノ
あっという間だった~(´Д` )

お疲れさまでした!ゆっくり寝てくださぁ~い(*´ー`*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース