2017-05-20 01:47:01

もうすぐツアーが始まります。

テーマ:ブログ

人として、いや、動物として。

何かあった時に小一時間くらい、いやせめて30分くらい走れなきゃダメだろう!

何かあった時に準備運動なんかやってられるか!

すぐ走れ!!

走って逃げろ!!

 

の精神で、マンションの玄関を一歩出た瞬間、二歩目からジョギング。

というのをしてたら膝を痛めました。

 

そのことをヨコヤンとけいじくんに話したら

「それはもう動物としてアウトだということだね」

と言われました。

どうもどうも。

動物じゃない方のおのです。

 

まあそんな風に走ったり走らなかったり、膝を痛めたり治ったり、

治ったけどもう走りに行くのめんどくさくなりながらも、

僕らは連日リハーサルをしていますが、皆さんはどうですか。

順調ですか。

そうですかそうですか。

僕らはそうですね、なかなかです。

 

シングル、ツアー、アルバムと、どんどんどーんとやってきますが、

どれも楽しんで貰えるように全力で準備しています。

 

そりゃあ好みは皆さんそれぞれあるかと思いますので、

その全てに応えるのは難しいかも知れないですが、

僕らはとにかく悔いのないように準備をしています。

 

CD達も、ツアーも、良いものにしよう。

ぜひ一緒に楽しんで下さい。

 

ツアー初日、5/25赤坂ブリッツ、有り難いことにチケット残りわずかです。

会場で、皆さんのお越しをお待ちしております。

 

ツアー特設サイト

 

明後日5/21はメトロックに参加します。

こちらも皆さん、お楽しみに!!

 

 

こちらの特設サイトでは

http://wacci.jp/2017/

グッズなんかも発表されました。

今回もけいじ先生のネーミングセンスが光っております。

 

今回のグッズの名前をみると、

僕は前回のグッズの、マルシェバッグの名前案に出した、

大きくて丈夫な「大丈夫袋(だいじょうぶくろ)」が採用されなかったことが不思議でなりません。

 

おの

ちゃんと毎日靴下を替えてるのに、

毎日どこかしらの指が出ている。

おかしいなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

wacciさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■そうですね。

ほんとに近づいてきたー!
グッズとか、wacciのみんなが準備してくれてる
様子とかを見れて、めっちゃわくわくしてます。
今日のAbema TVも見たよ。
Ah! Oh! たのしそうで、ライブで早く観たいな。

ゆうすけお兄さんのダンス指導も見たよ。
ゆうすけお兄さんと橋口さんの腕の長さの差!
がとても印象的でたのしい動画でした(笑
でも踊れるかな、橋口さんが「無理だよ」って
言ってた気持ちがわかる…
わからんかったら、なんとなーく踊っとくね!


2 ■もうすぐだ!!

いよいよ待ちに待ったシングルCD発売・ツアースタートとwacciな熱い夏が始まりるのですね!
もう楽しみで楽しみで毎日ウキウキ・ワクワクです!
毎日wacciの曲を聴いてテンション⤴️⤴️にしてます^_^
体調管理だけは気おつけてくださいね^_^

1 ■無題

あれはけいじさんのネーミングセンスだったんですね!笑笑
めっちゃおもしろいです!!笑笑

グッズもライブも楽しみにしてます(◍ ´꒳` ◍)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース