2017-04-26 20:05:20

wacci 2nd ALBUM「感情百景」

テーマ:ブログ

4月のブログ更新頻度が極端に少なくなっており
大変申し訳ありません。。

「えっいつの間にかこんなにあいてたの!?」
ってのを繰り返してしまうくらい
よく言えば濃密な日々を過ごしておりました。

前回の小野君のブログでは
レコーディング合宿について触れられてましたし、
想像ついてた方もいらっしゃったかもしれません。

先日の月曜日に発表しましたがなんと。


wacci2ndアルバム「感情百景」
8月16日にリリースすることが決定しましたー!!



前作の「日常ドラマチック」はデビューから3年9ヶ月たっての初のフルアルバム。
そこからちょうど1年!もう2枚目!こんな嬉しいことはありません。

「感情百景」というタイトルの通り、
色んな感情を歌った1枚になりそうです。

日々生きてるとたくさんの感情を持つよね。

嬉しい気持ちや楽しい気持ちのように、
それだけで笑顔になれる感情もあるけど、
やっぱり生きてるとそうもいかなくて、
悲しかったり、悔しかったり、誰かを羨んだりむかついたり。
あんまり好きになれない感情もたくさん抱えたりする。

そんな自分と一生懸命向き合いながら毎日を過ごすあなたと同じように
僕らも、きれいごとだけじゃない色んな感情と向き合ってここまでやってきたので。
嘘のない言葉一つ一つを曲に込めたつもりです。

このアルバムを聞いたあなたが
抱いたことのある感情を見つけて、一人じゃないんだって思ってもらえるような
そんな1枚になればと思ってます。

とは言いつつまだアルバム自体は作ってる途中で、
今日も歌録りの合間にこのブログを書いているんだけど。笑

wacciメンバー一同かなりわくわくしてます。
こんなに聞いてもらうのが楽しみだなって思ったことないよってくらい
いいアルバムになりそうです。

どうか、楽しみにしててね。
てか頑張るね。笑



そして、それを受けて、
全国ワンマンツアーの後半戦も発表しました!

こちら
※よこやん作の特設ページ!

全部で36公演て。
これまで15公演が最高だからね。2倍しても追いつかないよ。笑

8月19日の品川インターシティホールから後半戦スタートして
11月までびっしり!
しかもこれまでワンマンをしたことない場所が後半戦にいっぱい!

本当に嬉しいです。いつも来てもらってること多いからね。
今度はこっちから会いにいける。


5月24日発売のシングル「Ah!Oh!」で
もはや歌の中に書いたんだけど。
ライブの翌日から、
大変なことも多い日々だけどなんか頑張れそうな気がする。。
みたいに思ってもらえるようなライブを
前回のツアー以上に届けたいと思ってる。
時間やお金を使って観に来てくれるみんなに、絶対損させないからね。


あと、何よりアルバムリリースも控えているから
ライブがどんどん進化していくツアーにもなると思う。

そうなるともうみんなと一緒に育てていきたい。笑
一緒に最高の空間を作って、ここからいい一年にしよう。
どうか観に来てもらえたら嬉しいです。よろしくね。


では呼ばれたから歌に戻ります。

いい歌うたってくる!



はしぐち

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

wacciさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■祝☆2ndアルバムリリース

2ndアルバムリリース決定
おめでとうございます!!

はい、想像ついてました。笑
合宿してる、と知った時点で
アルバムかな…
と思いました。

「感情百景」というタイトルも
wacciらしいなぁ
と、思いました。

ツアー後半戦の発表もあり、
今までにない長期的なツアーになりますが、
心身ともに気をつけて、駆け抜けてください。
長距離移動も大変ですよね。頑張ってー

「感情百景」がたくさんの方のもとに届きますように。
心から願ってます。

3 ■ほんとたのしみ♪

予想以上のうれしい発表をありがとう!
そしてセカンドアルバム、おめでとう!
なんかいっぱいツアーも追加されて、
もういろいろどうしよう、って慌ててます。

確かに感情ってたくさんあって、
無感情な時って寝てる時ぐらいかも。
どんな感情が描かれてるのか
今からすごくたのしみにしてますね!


2 ■ワクワクがとまらない!!

レコーディングお疲れ様です^_^
期待してた以上の発表に嬉しさがとまりません^_^
wacciの歌でいつも元気をもらってます^_^
今年はwacciと一緒に熱い夏にします^_^
アルバム発売・後半戦ライブともうワクワクです^_^
早くアルバムが聴きたいです^_^

1 ■嬉しいお知らせたくさんありがとうございます

はしぐちくん、こんばんわっち。

ワチドア聞きながら、冒頭から、アルバム発売、後半の詳細決定、特典会まで!!!!

嬉しすぎてパニック(笑)でした!!!

合宿もシングルなのかな?何だろう?って想像しつつ、アルバムと知って、感動です。
タイトルからして、期待が高まってます!!
全国各地を訪れるライブですね。
今までで一番遠征します、きっと☺︎

冬まで楽しいライブの予定があって、本当嬉しいです!!

レコーディングでいい作品が誕生しますように!
応援しています☺︎

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース