2017-02-26 23:57:41

MUSIC MONSTERS!

テーマ:ブログ

 

Keyはじめです。

 

今日は、「DISK GARAGE MUSIC MONSTERS -2017 winter-」に出演してきました。

 

ミュージックモンスターズの出演は2014年ぶり、かな?

いずれにしても相当久しぶりな出演でした。

 

wacciの会場はO-EAST。

いろんな会場がある中僕らのライブを観に来てくれた方、どうもありがとうございました!

 

今回は冬のワンマンツアーでやったセットリストの流れとかをちょっとだけ

盛り込んだりしてライブしてみました。

 

そんなセットリストは、

 

1.リスタート

2.晴れるから

3.東京

4.大丈夫

5.君に不採用

6.サヨナラ

 

ワンマンツアー以降一発目のライブだったからね。

この6曲に魂全て注ぎ込みました。

 

そしてなにより初めて観てくれた方にも楽しんでもらえるセットだし、

ワンマンツアーを観に来てくれてた方であればちょっと懐かしんでもらえたらと思って(笑)

 

このライブでwacciはじめて観てちょっとでも気になってくれたあなた!

そう!僕らは5月25日(木)に赤坂BLITZにてワンマンライブがあります。

 

そのライブは、再び始まる全国ワンマンツアーの一本目。

今日同様、全力でぶつかっていくので是非是非観に来て欲しい!

お待ちしてますっ。

 

 

 

そういえば、O-EASTのステージに立ったのは2014年にやった春のツアーファイナル以来。

あれからもう3年か、早いなー。

 

会場に入った時、「あの時あんな曲やったなー」とか「あんなハプニングがあったなー」

とか、昔の事をちょっと思い出したりして感慨深くなったりした。

 

あの頃から変わらず活動出来ている事に感謝しつつ、これからも頑張ってまいります!!

 

 

楽しかった!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

はじめ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

wacciさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

初めてwacciにであったのが
ミュージックモンスターズで、
今それを思い出しました(^^)
初めて東京を聴いたとき、泣きました。
Duoで歌ってた頃が懐かしいです。

どんどん大きくなっていくwacciが
大好きです。
これからも頑張ってください!

3 ■無題

はじめちゃん、お疲れ様です(^-^)/

楽しかった‼楽しかった‼
本当に楽しかった‼

豊洲が遠い昔のように感じる今日この頃。
次のライブが待ち遠しいです。

2 ■待ち遠しいよ!

はじめちゃーーーん!!!
まだあの光景余韻に浸り中なんだけど、でも、豊洲ファイナルも2月だったのに、ずっと昔のことのようで。。笑

どんどん新たなライブも決まってて行きたいイベントも盛り沢山で。。
今回も行けなかったの悔しすぎるくらい良かったみたいですね!
ファンが増えるの、嬉しいから、本当に。。

一度wacciの良さを知ってしまった人は虜になっちゃう音楽?なんだろうね?会いたくってしょうがなくなるよ、まったく。。笑

私は2015年まで福岡のライブしか知らないけど、改めて、ひとつ、ひとつ、大切な一歩一歩の歩みがあって今があるんだなぁって読んでてジーンとしちゃいました。

またこれからはひとつでも一緒にいれたらなぁと。

赤坂BLITZ、初日待ち遠しいなっ。。☆

1 ■夏ツアー楽しみ…

ライブお疲れ様です。2014年以来の会場ってなんだか懐かしいですね。その会場、その会場に思い出ってありますよね…
また帰って来られるって素敵ですね。
夏ツアーの計画を立てながら今か今かと待ち遠しいです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース