2017-02-17 22:16:11

春一番

テーマ:ブログ
あたたかな陽気に誘われてジョギングへ。
 
気持ちよく汗をかいて上機嫌で帰ってきた僕を待っていたのは
無残にも崩れ落ちた洗濯物たちでした。。。
 
一年ぶりの春一番さま、
お元気そうでなによりです。
 
 
こんばんわっち。
横山です。
 
 
改めまして
全国ツアー各公演、
そしてファイナル豊洲PITにご来場の皆様
ありがとうございました。
 
豊洲PIT、今まで経験したことのない
素晴らしい景色でした。
とても広い会場だったけど
来てくれたみんな一人一人の顔ちゃんと見えていたし
声も届いてました。
 
幸せな体験だったと同時に
越えるべき壁もたくさん見えて、
まだまだやるべきことはたくさんあるんだなと再認識。
これからも一つ一つ乗り越えてさらなる高みを目指していきます。
よろしくね。
 
<ツアーファイナル~打上げドラマチック おかわりくだ祭~での集合写真>
 
 
ツアーファイナルを終えてようやく年を越した実感が沸いてきたので
先日いまさらながら初詣に行ってきました。
 
健康とwacciの大躍進をお祈りしつつ
恒例のおみくじ。
今年の漢字は「日」でした。
※例年行っている明治神宮のおみくじは吉とか凶とかでなく
漢字一字と明治天皇の御言葉をいただけます。
 
今年一年
いつも太陽のように明るくいられるよう
心がけたいと思います。
ただでさえ顔が暗いしね(- -;)
 
 
こんなこと書くと正月ボケしてるように
感じてしまわれるかもしれませんが、
いな、
wacciはすでに次に向けて動き出してます。
主に制作系。
期待して待っててね!
 
 
明日はまたぐっと寒くなるらしいので
みなさま風邪など引かれないようご自愛ください。
 
 
【ウェブヤンよりお知らせ】
オフィシャルページの過去ライブを
ちょっとだけ見やすくしました。
 

【2017カレー記録:26(2/17現在)】

今夜はもうやんカレーの生ルーで自宅カレー。

<生ルー>

 

ゲキウマ。

<ドロッドロ>

AD

wacciさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

ツアー最高でした!
豊洲の集合写真も見たいです!!!
そして、今度のツアーも絶対行きます!

4 ■無題

よこやん、カレーペース早いっ!
それにおいしそう~
今年は100カレーも夢じゃないですね(*^^*)

そして、かなり期待して待ってます。
楽しかった豊洲から2週間、そろそろwacci不足で倒れそうです(笑)

3 ■よこや~ん♪教えてくださ~い

見やすくなったLIVEのページだけど、
2013年の夏に中四国を対バンで回っていた時のライブは、
どこかクリックすれば見られますか?
wacciに出会ったライブが見当たらなくて・・・

2 ■制作系に期待しています。

ヨコヤン、おはようございます。
改めて、明けましておめでとうございます(笑)

豊洲の集合写真、めっちゃいいですね!!

ヨコヤンの笑顔明るくて大好きですよ(๑>◡<๑)

ツアー後ですし、しばらくゆっくり休んでくださいねって思ってましたが、制作系!!
期待してます(o^^o)
わーい、楽しみです♡

私も日々を乗り越えて少しは今より成長して、その先の夏のツアーを楽しみにしています。
今、どこに行こうかなー?って計画中です☺︎

1 ■楽しみにしてます!

豊洲pitから日がたち楽しかったな~と余韻に浸ってます。これからのwacciが凄く楽しみです。どこまでもついて行きます。wacciとその景色が見たいから…夏ツアー楽しみに~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース