2017-02-05 15:55:05

豊洲PITとその先の景色

テーマ:ブログ
wacciワンマンツアーファイナルin豊洲PIT
観に来てくれたみんな、本当に本当にありがとうございました!!


あの豊洲PITがSOLD OUT。
ステージに上がった瞬間、
目の前に広がった夢のような景色とたくさんの笑顔。

去年の夏からずっとこの日をめがけて走ってきた。
関東全県ツアーではもちろん、
東京から遠く離れた場所でも、
豊洲に来てねと、後悔させないからと、本気で言わせてもらってきた。

僕らのことを信じて、豊洲に足を運んでくれたたくさんの人。
いつも晴れるからの前に「信じれば叶うんだよ」って冗談交えて言うんだけど
信じれば叶うんだよって、昨日あんな景色でみんなに教えられました。

叶うんだね。ありがとう。




あなたは楽しんでもらえただろうか。
あなたの連れてきた大切な人は楽しんでくれただろうか。

「絶対楽しませるから」そう話した僕らは
ちゃんと責任を果たせたかな。

気持ちだけは、どこにも負けないつもりで臨んだライブ。
こんなに強い気持ちにさせてくれたのは、あなたです。

少しでも何か、今日からの日々の元気につながるものが
あげられていたら幸せです。



来てくれたみんな、そして会場に来られずとも念を送ってくれみんな、
wacciを応援してくれてるすべての人へ。
昨日は、どうもありがとう。やりきったよ。




さて、昨日MCでも言ったけど、
ずっと目指してきた昨日、みんなで作ったあの最高の空間が
最高のスタート地点になりました。

約束してた「その先の景色」を見にいこう。

次の全国ワンマンツアーが決まりました。
僕ら史上最大規模の公演数。長い長い旅が始まります。

http://wacci.jp/info/index.php#tour2017-natsu
ここにのってるのだけで、なんとまだ『前半戦』です。

初日は5月25日(木)東京、赤坂BLITZ。
ここからまた、はじめていきます。

今年は、あなたと、歩いていきたい。
昨日を越えた、その先の景色を、一緒に見にいきたい。

ここからの快進撃。
どうか、ついてきてもらえたら。

よろしくね。


はしぐち
AD

wacciさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(2)

  • 豊洲の余韻

    豊洲から2日たちました。今日から仕事も始まって、いつもの日常生活に戻りました。いつもならすぐにワチロス、橋口ロスになっているところですが、今回はまだ余韻が残っているんです。やっぱり豊洲は今までの他のライブとは違って、格別なものだったんだと思います。今日は橋口くんがリプしてくれたり、ラジオもあったりし…

    ぴよこ

    2017-02-06 23:58:34

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

15 ■ツアーの完走おめでとうございます

はしぐちくん、ツアーの完走おめでとうございます!
ゴールテープを切った皆さんはかっこいいです!!!
信じれば夢は叶う。有言実行されてて、尊敬します。

このツアーが始まったことは楽しい毎日が、激動の年となり、人生ドン底でした。
ライブに行く元気も気力も一時なかったけど、行ったら元気になって、だいぶ快復しました。仕事も諦められなくて、リスタート聴いて背中を押され頑張りたいです!!でももう体は壊さない程度に、、(笑)
wacciの音楽のチカラには感謝でいっぱいです。
快進撃についていくね!
楽しい予定があって、今年は凄く充実しそうです‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و

14 ■無題

吉田山田のよっちゃんがわっちさんのこと言っていたので今わっちさんのラジオ聴いています。楽しいラジオありがとうございます✨
頑張って下さい!

13 ■ありがとう(^-^)

本当に本当に最高の時間でした(*´∀`)♪

遠くても行きたい!そこには絶対楽しい時間があるのがわかってるから。
このファイナルも心が満たされて、たっぷり充電させてもらいました。

「その先の景色」この言葉すごく素敵♪
どんな景色なんだろう?ってワクワクしちゃう!

私達も見て見たい!
次のツアーも楽しみにしています。
いつもありがとう(^-^)

12 ■ありがとう!

はしぐちくん、慧慈くん、はじめちゃん、よこやん、おのくん。そしてスタッフのみなさん。

昨日は本当に本当に、素敵は1日を作ってくれてありがとうございました。
品川ステラボールでこのツアーが発表されてから、豊洲PITに向けてひとつひとつ丁寧に、全力でライブをして、「会いにきて」と伝え続けてきたみなさんの姿をずっと見てきました。
うまく言葉にできないけど、全部を通してwacciに教えてもらったことがたくさんあるし、素敵な気持ちをいっぱいもらったし、私も私の日常を、へたくそでもがんばりたいと思わせてもらいました。
こんなに大好きになれるバンドに出会えて、私は幸せです。
ありがとう。wacci大好き。
また次のツアーでお会いできるのを楽しみにしています。またね。

11 ■ありがとう✨

豊洲ピット、ほんとにほんとにほんとに楽しかったですありがとう、ありがとう、ありがとうございましたいっぱい楽しませてもらいましたいっぱい元気をもらいました感謝、感謝ですwacciさん、最高です

10 ■最高でした!

昨日のライブは最初から二次会の最後まで、本当に最高の時間でした!
毎回ライブの度に最高の時間を過ごさせてもらっていたのに、もっと高い場所に引っ張ってくれる5人の力をグイグイ感じて、こんなに大きくなって帰ってきてくれたんだ、という喜びと感動で胸がいっぱいになりました。
笑いあり涙あり、デリバリーありの万能選手。
SMAPの穴を埋めるためにガンガンいきましょう!
まだまだついていきます❤️

9 ■無題

昨日はありがとうございました。
私は、『晴れるから』が流れると涙が出ます。勝手に私の応援歌にしてます。すみません。

明日は晴れるから、やまない雨はないから・・・
その言葉を毎日歌ってます。

信じれば叶う・・wacciの皆さんは、叶うべく進んで努力されていると思います。昨日の風景が答えだと思います。
私も見習って、前に進めるように・・信じます。

8 ■ありがとうございました^_^

信じて豊洲pitに行ってまじで良かった~(≧∀≦)
迫力満点(以上)で楽しかったです。
ますます夏のツアーが楽しみなりました^_^
素敵な1日をありがとう(^_^)

7 ■無題

豊洲pit最高の時間でした!
長い長いツアーの中で、橋口さんやメンバーの皆さんの強い気持ちを沢山感じて、
『ファイナルは絶対凄いライブになるんだろうなぁ!』って思ってました。
でも、昨日のライブはそんな想像を軽く越えていく程の最高の時間でした!
大きなステージでキラキラ輝くwacciの姿をもっともっと見たいって思ったし、きっとwacciなら絶対にその光景を見せてくれる!!って信じてます。
またこれから次の挑戦の始まりが待っていますが、ひとまず本当にお疲れ様でした!
そして、最高の時間と想い出をありがとうございました!!

6 ■楽しかったー

豊洲、ツアーファイナル、お疲れ様でした!!
今まで行ったライブと規模が違い、沢山のファンの人が皆んなそれぞれ楽しそうで、会場がひとつになってて、私も凄く楽しかったです!今回wacciのライブ初めて。という友達を連れて来ましたが、その友達もすごく良かった!と言ってくれました。次のツアーも一緒に行く予定です。
今からとっても楽しみです!!

5 ■ありがとう!

橋口くん、昨日は本当に本当にありがとうございました!
約束通り、最高の景色を見せてもらったこと、感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

ライブの途中に何度か後ろを振り返ると、たくさんの人の笑顔がありました。
3人のwacciライブ初参戦の同僚も、本当に楽しかったって言ってくれました。

次は5月からの全国ワンマンツアー、今から楽しみで仕方ありません。
その先の景色、一緒に見に行きます。一緒に歩いて行きたいです。
昨日を越える最高の景色に連れていって下さいね。
宜しくお願いします(*^O^*)

昨日をやりきって、ホッとして、体調崩されませんように。

4 ■ありがとう

昨日、そして昨年からの長いツアーお疲れさまでした。本当に最高の時間、空間でした!
昨日は友達を誘ってライブ参戦。私の大切な友達。ライブ楽しんでくれてたみたいです(^^)
私の中で”リスタート”は想い入れがあって、リスタートを聴いてたくさん支えられ励まされ...その時の気持ちを思い出して涙がとまりませんでした。すごく前向きで、それであって背中を押してくれる、私の大切な一曲です。
wacciは私にとって日常の一部でいつも元気をくれて励ましてくれて支えてくれて、共感できて、私の心のよりどころであり安心できる場所です。wacciに出会えてwacciの音楽に出会えて本当に心からよかったと思います。今もこれからもずっと応援していきたい、って思います。いつも私たちの日常に寄り添ってくれていてくれてありがとう。
次のツアーもどこか参戦できたらいいな、って思ってます(^^)

3 ■涙。

久しぶりのライブ参加でしたけど、、、
一曲目から涙。
感動がこみあげました。

wacciらしい音楽、
wacciじゃなきゃ出せない空間、
これからも快進撃!期待しています!

2 ■無題

お疲れ様でした。ただただ感謝の言葉しかありません。昨日は最高に楽しかった。wacciに橋口くんに出会えて本当に本当に良かった‼︎ あの場所に一緒にいれた事 幸せだった♪ この先の景色も楽しみにしてるね。本当に ありがとう。

1 ■無題

お疲れ様でした!!!
私は、37.5度の涙のドラマを見てwacci の大丈夫を知りました。そこから他の曲も聞いたりして、wacci の曲はどれも歌詞がさらっと胸に響いてきて、自然と涙が出たり、笑ったりできる素敵な曲ばかりです。そして、バズリズムライブで初めてwacci の生演奏聞いて、虜になってしまいました。。。そしてそして、豊洲。私にとってwacci の初のワンマンライブ!初めては1人で参戦しました!もう、いろんな感情が溢れ出て、素で楽しめました。今年は失敗したこと、苦しんだこと、嬉しかったことが沢山あった年で、すべての思い出が曲1つ1つに含まれてる感じがしました。
今度は大切な人を連れて、ツアーに参加したいと思います!!素敵な時間をありがとう!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み