2017-02-04 00:06:54

明日はいよいよツアーファイナルです。

テーマ:ブログ
年が明けてひと月が過ぎました。
春の匂いがしてきましたね。
 
ツアーが始まった頃、友人に「これを読めば君もオシャレさんデビューだぞ☆」みたいなポイントが沢山含まれた漫画をオススメされ、ツアー中にチビチビと読んでました。
(32歳 男性 自称ミュージシャン)
 
最初は「うおーなるほどー。確かにコレはオシャレっぽい…」と感銘を受けながら読み進んでいたんですが、
それを読んだ後に必要にかられて服屋に行ったら、
それまで通りの「うーんと、これでいっか」が安易に出来ず、気分が悪くなりました。
 
以来、服は簡素且つ防寒出来るものをテーマになるべく同じものをローテーションで着て過ごしております。
おのです。
すまん、友人。
 
でもオシャレさんには季節感があるの、知ってる。
知識として知ってる。
ふふ、有識者、ふふ。
(32歳 男性 自称有識者 ←NEW!! )
 
閑話休題。
 
明日はいよいよ日常ドラマチックツアーのファイナル豊洲PITです。
秋口から始まったツアー3本、それらをまとめてドラマチックツアーズと、
よこやんと僕くらいは呼んでいたわけですが、合計二十本以上のライブツアーのついにファイナルです。
 
ワンマンライブとしては過去最大キャパシティの豊洲PITで、正真正銘のソールドアウト。
本当に皆さんのお陰です。
ありがとうございます。
 
僕はよく言われる「音楽の力」というものの存在には非常に懐疑的なんですが、
それは、音楽の力よりも「ひとの力」の方を先に感じているからです。
 
今回のソールドアウトも、チケットを買ってくれた皆さん一人一人、
そして日頃から応援してくれている皆さんの力を借りてはじめて達成出来たものだと
非常に強く感じています。
ありがとうございます。
 
バンドを結成して数年、デビューしてから数年、豊洲PITに辿り着きました。
…あ、だめだ、数字に弱い人間が使える言い回しじゃなかった。
今の無し。
 

きっと楽しんで貰える自信が、あります。
そのためにとても時間をかけてここまで来ました。
どうぞ、お気軽にお越しください。
僕ら精一杯丁寧に、大切に、一人一人にお送りします。
 
乞うご期待。
 
 
よし。
 
いくぞ!
明日もやるぞプリン。
 
それでは明日、豊洲PITでお待ちしております。
 
おの
 
ちっさ。
けど、うま。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

wacciさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

ソールドアウト、本当におめでとうございます^ ^
いよいよ、いよいよツアーファイナルですね♡
全てのライブを観て来た訳ではありませんが、俯きながら必死に演奏している時も、いろんなトラブルできっと納得のいくライブができていなかった時も、wacciに出会えて、wacciの曲に触れる事ができて、CDを買ったりグッズを買ったりライブに行ったり、お金を出して後悔した事なんて1度もありませんでした。
素敵な曲をプレゼントして下さって、諦めないで頑張って下さっていて、本当に、本当にありがとうございます。
wacciの曲は、本当に暖かい!そんな曲を作れる皆さんは、もっと暖かい!そんな皆さんに気付かない人が居る訳がありません。
wacciはこれからも、ドンドン凄くなります。たとえ凄くならなくったって、wacciは私の誇りです。
ファンが楽しんでいるように、wacciの皆さんにも楽しんで欲しいです☆
今日のライブも、楽しみにしています^ ^

5 ■遂に、、、

おはようございます。
遂に2/4。豊洲ファイナルです!!!

気になって、東京の天気調べちゃいました!(笑)
晴れ、降水確率0%!!

晴れるからですね。雨バンドで、各地は雨だったり雪やったりしたけど、ファイナル晴れってステキです☺︎

素敵な最高なみんなにとって忘れられない時間が待ってますね!!!!

あと数時間でスタートですね(*≧艸≦)

4 ■楽しみです!!

ソールドアウトしましたね(笑)すごく嬉しいです。豊洲のチケットを買ってから毎日がわくわくで今か今かと待ちどうしい毎日を過ごしております。とうとう今日という2月4日が来ましたね(笑)wacciのみんなの意気込みはんぱね(笑)wacciファンの力凄いね(笑)

3 ■豊洲PITへ

今、3人で向かってる(*⁰▿⁰*)

ファイナル楽しみ
ソールドアウトおめでとうございます。

2 ■無題

小野さん、楽しみすぎて寝られません。
緊張してきたのか、生きた心地がしなくなってきました。

どうしたらいいでしょう・・・

豊洲に行けることを感謝しながら、迷子にならないように向かいます。
2月4日が最高の1日になりますように☆

1 ■sold out❣️

それも豊洲PITでsold out!

丁寧に音楽を届けて来たからこそのsold out
スタートした頃はご挨拶は「暑いよね」でした。
それが長距離移動も雪道だったり、防寒着を纏う季節になっちゃいました。
ほんとにほんとにお疲れ様でした。

各地に届いた音楽ノチカラが拡がって拡がって豊洲。

wacciのみなさん、彼等を支えるみなさんの力。
優しさに包まれ奏でられる音楽を受け取って、幸せになった私たちの力。

wacciのライブに行くと、笑ったり泣いたり笑顔になったり、 日頃隠している感情が素直に出せる気がします。
最後はホカホカになった気持ちを抱えて、みんなが手を繋いでいる様な優しい気持ちになれる…。



明日のファイナル、楽しみ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み