2017-02-02 21:59:32

御礼

テーマ:ブログ
Key はじめです。
 
既にTwitterとかオフィシャルLINE等SNSで発表させてもらってるけど、
"あっち、こっち、そっち、わっちツアー2016-2017 冬 〜日常ドラマチック〜" の
ツアーファイナル、2/4(土)豊洲PITの公演が、大変ありがたい事にSOLD OUTとなりました。
 
9月からスタートしたアルバムリリース記念ツアー。
色んな場所で色んな人たちから温かい声援や叱咤激励をいただきながら走り続けてきた5ヶ月間。
その集大成ともいえる最終公演がSOLD OUTになったという事は本当に嬉しいです。
 
橋口も書いてたけど、この日の為にスケジュールを空けてくれて、チケットを買って、
当日の移動だってなんだかんだお金がかかるし、1本のライブを観に来るって事が
どれだけすごい事か。
 
各地でツアー回ってても、東京なんてものすごい遠い場所なはずなのに
「豊洲観に行くね!」って言ってくれる人もいっぱいいたりして、
そういった応援してくれるみんな一人一人の気持ちが豊洲PITを
埋めてくれたのだと思ってます。
 
そんな事を考えてると、SOLD OUT って、もはや来てくれる皆が作り出す奇跡だなあって。
 
ありきたりな言葉でしか表現出来ないんだけど、
でもこれしか言葉が見つからないから言うけど、
 
 
応援してくれているみんな、本当に、本当にどうもありがとう。
 
 
この気持ちは絶対に無駄にしない。
 
みんなか奇跡を見せてくれたから、今度は僕らが奇跡を見せる番です。
 
ライブ当日、終演後に家路につく全ての人達に「観に来てよかった」って
思ってもらえるライブをします。
 
予定があったりして残念ながら当日駆けつけられない方の気持ちもひっくるめて、
その日持っている全てを出しきります。
 
"2017年2月4日にするライブ"は二度と出来ないからね。
 
一度しかない日にみんなで一緒に最高の景色を作り上げましょう!
 
豊洲で待ってます!!!
 
 
 
 
 
 
はじめ
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

wacciさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

初めてコメントします!

バズリズムライブで初めて観て、物販でチケットを手売りされてるのを見て、後日チケットを買いました。
初めてなのでちょっとドキドキしますが、楽しみにしています!

チケットソールドアウトおめでとうございます!!


7 ■おめでとう!

豊洲SOLD OUT、本当におめでとう!
今まで頑張ってきた結果ですね。
私も本当に嬉しい!!!
豊洲での景色をwacciとファンのみんなと見たかったけど、
私は私のやるべきことがあるので
大阪から参加してるつもり!で応援してます。
全力で楽しんできてね!



6 ■おめでとうございます

豊洲チケットソールドアウト本当におめでとうございます!!!!
2/4も勿論凄い日ですが、完売の今日2/2もなんだか特別な日ですね♡

2017年明けて、1月は行く。2月に突入です。
なんだろー!
この感覚は、「日常ドラマチック」発売前のカウントダウンのドキドキと似ています‎(๑˃̵ᴗ˂̵)

2/4もそして、その先も大好きなwacciを応援します!
これからもライブに行くのも勿論、周りに紹介したり、CD買ったり聴いたりします。

5 ■おめでとう‼︎


自分は行けないけど、とにかくソールドアウトになって欲しいと思っていました。
叶って良かった

4 ■無題

行くって決めてほんとにほんとによかったです。
ギリギリまで行くか迷ってて、1人で東京まで行ける自信がなくて...。
でも、気がついたらワチ友ができてて。住んでるところは全然違うけど、一緒に参戦しようってなってました。
wacciのおかげで、
友達の輪が広がってました!!
東京まで自分の力で行けるんだって勇気に繋がってました!!
wacciのことが大好きになってから、私は少しずつ成長出来ている気がします!!
2/4豊洲PIT心の底から楽しみにしています!!
最高の時間になりますように!!

3 ■おめでとうございます!

はじめちゃん、豊洲ソールドアウト、おめでとうございますっ(≧∇≦)

嬉しすぎて、本当に嬉しくて。
これは奇跡なんかじゃないと思います。

一度しかない2017年2月4日、最高の1日になりますように☆

2 ■最高の1日にします!の

wacciメンバーって不思議な力あるよね!

wacciに会いたい、wacciの曲を生で聴きたい

そう思った1人、1人の思いでチケット完売ってこだよね。

これは偶然ではなくしつぜんだと思うから。





1 ■おめでとうございます!

豊洲PIT SOLD OUTおめでとうございます!!

私は残念ながら行けないけど、想いをいっぱい
飛ばします(*´・ω-)b

楽しんでくださいね(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み