2017-02-01 23:51:12

あと3日。

テーマ:ブログ
かなり久しぶりに体重計に乗ったら
思ってたより体重が落ちていたものだから
調子に乗って遠征先でたくさん飲み食いしてしまい
怖くてまたしばらく体重計に乗れそうにない横山です。
 
 
こんばんわっち。

今日もツアーファイナル2/4豊洲PITへ向けてじっくりリハーサル。
この期に及んでもまだジタバタさせてもらってます。

決して
やっていることに迷いがあるわけではなくって
このツアー、回ってきた全国各地での手応えがあるからこそ、
やればやるほど欲張りになっているのかもしれません。
その分アイディアが形になっていくたびにワクワクしてる自分がいます。
 
こんなに楽しみなツアーファイナルは初めてだなぁ。
 
豊洲PITまであと3日。
これまでに見たことのない最高の景色を約束します。
 

そして、本当にありがたいことに、
なんとチケットが残りわずかになってきました。
どなた様もお早めに!!
 
そういえば
この特設サイトもそろそろお役御免かぁ
などと感傷に浸ってます(笑。
 
Dr.横山
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

wacciさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■明後日だ!!!

ヨコヤン、こんばんわっち。

豊洲のチケット完売おめでとうございます!!!!!
本当に凄いです!
wacciの呼びかけ、ファンの呼びかけ、全国各地から豊洲へ( ;∀;)!!!

日ドラ特設サイト、出来上がった日のワクワク今も覚えています(*≧艸≦)
ライナーノーツと、ロングインタビューがお気に入りです♡

2 ■無題

豊洲が近づくにつれて、何だか生きた心地がしなくなってきました・・・(笑)

深呼吸して、少し落ち着きたいと思います。

1 ■今か今かと待ちどうしい!

毎日がわくわくで今か今かと待ちどうしいです。

毎日wacciの曲を聴いてます。

ツアーが始まって豊洲まであっという間ですね…

待つのは長いけど終わるのは早いんだろうな…

wacciの全力見届けに行きます。

最高の時間を楽しみます!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み