2017-02-10 23:06:51

ラップを振り返るYO!!

テーマ:ブログ
雪の日に外出しようとすると「雪だし、まあ傘はいらんだろう」という考えになるギタリスト、けいじです。こんばんわっち。

あれなんでなんだろうな。雨よりか濡れないとでも思ってるのか。このたわけが。
いっつも途中で後悔してしまう。

そんなことはさておき、前ツアーでの二次会でのラップを振り返ってゆこうと思います。第1回目はこちらからどうぞ。


まずは高知から!テーマは「婚活パーティー」

{B9723F69-464C-420E-9321-4E6B29C6D892}
{4C716EBD-EF4D-4787-8CC8-3B234F63C8FF}

婚活パーティー。ニュースやらなんやらで受ける印象ってこんなイメージが多い気がする。実際にどんな感じかはわからないけれど。俺なんかはお金はなくともなんとかなる!って思っちゃうタイプだけど、まあ経済力って大事だよね。いつか行ってみたい。DCTリスペクト。



お次は岡山!テーマは「ホテルのバー」

{F7942F15-B996-45C8-B81A-F8366DE2B17F}
{70F5CB97-07EF-43BC-8927-28B024E2E8DF}

フロント行けや。って話なんですけどね。
最初はポケットに忍んでるカギの気持ちをラップしてみようかなと思ったけど無理でした。でもいつかは指パッチンでボーイさんを呼んで、蓋付のトレイ
(参考画像)
{9D30CD42-F843-4036-BF75-B9878535735A}
を開けたらルームキーがあるシチュエーションをしてみたい。絶対ひかれるけど。それでもいい。
譲れないものが、確かにある。

あ、ちなみに鈴木あみさんリスペクトだったんだけど気づいた人は殆どいなかったです。かしこ。


お次は年が明けて名古屋!テーマは「広めのキッチン」

{23B42C2E-BF1A-439A-A2B2-52FF05145B9D}
{76D778ED-FB5C-4B3B-BAF7-63C840EF41B7}
セイ!メーン!ってやりたかっただけです。はい。
実際トンコツラーメンを家で作ろうとしたらどれくらい臭くなるんだろ。煮込む部位によって違うのかな?
ちなみに俺が働いていたお店はカシラ(頭)を煮込んでたんだけど、凄く臭かったです。それが良いんだけどね。

ちょっ、ちょっちょっと待て。のところはビースティーボーイズリスペクト。


そして今回ラストは大阪!テーマは「近所の公園」

{F2A18005-89B5-44C1-861C-964FEFDB7EE5}
{57287C8D-A297-4737-9FC4-F206EA77EAC7}

最初はもう見かけなくなった遊具(箱ブランコとか、、知ってる?)をテーマにしようと思ったけれどあまり広がらなかったので変更。
とは言っても地域の駄菓子屋って本当に見かけなくなったなぁ。子供の頃は当たり前にあったのに。
大人になってから思うのは利益が沢山出る商売じゃあないだろうから、地域の子育ての一環だったのかも知れない。ボランティアとまでは行かなくとも。

あと一つ言いたいのは着色料で免疫力は絶対つかない!



とそんなこんなでお届けしました。セルフライナーノーツみたいで楽しい。音源は出ないけどね!


次回は日曜の更新予定!お楽しみに!楽しみだよね?ね?



KG
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース