2017-02-05 15:55:05

豊洲PITとその先の景色

テーマ:ブログ
wacciワンマンツアーファイナルin豊洲PIT
観に来てくれたみんな、本当に本当にありがとうございました!!


あの豊洲PITがSOLD OUT。
ステージに上がった瞬間、
目の前に広がった夢のような景色とたくさんの笑顔。

去年の夏からずっとこの日をめがけて走ってきた。
関東全県ツアーではもちろん、
東京から遠く離れた場所でも、
豊洲に来てねと、後悔させないからと、本気で言わせてもらってきた。

僕らのことを信じて、豊洲に足を運んでくれたたくさんの人。
いつも晴れるからの前に「信じれば叶うんだよ」って冗談交えて言うんだけど
信じれば叶うんだよって、昨日あんな景色でみんなに教えられました。

叶うんだね。ありがとう。




あなたは楽しんでもらえただろうか。
あなたの連れてきた大切な人は楽しんでくれただろうか。

「絶対楽しませるから」そう話した僕らは
ちゃんと責任を果たせたかな。

気持ちだけは、どこにも負けないつもりで臨んだライブ。
こんなに強い気持ちにさせてくれたのは、あなたです。

少しでも何か、今日からの日々の元気につながるものが
あげられていたら幸せです。



来てくれたみんな、そして会場に来られずとも念を送ってくれみんな、
wacciを応援してくれてるすべての人へ。
昨日は、どうもありがとう。やりきったよ。




さて、昨日MCでも言ったけど、
ずっと目指してきた昨日、みんなで作ったあの最高の空間が
最高のスタート地点になりました。

約束してた「その先の景色」を見にいこう。

次の全国ワンマンツアーが決まりました。
僕ら史上最大規模の公演数。長い長い旅が始まります。

http://wacci.jp/info/index.php#tour2017-natsu
ここにのってるのだけで、なんとまだ『前半戦』です。

初日は5月25日(木)東京、赤坂BLITZ。
ここからまた、はじめていきます。

今年は、あなたと、歩いていきたい。
昨日を越えた、その先の景色を、一緒に見にいきたい。

ここからの快進撃。
どうか、ついてきてもらえたら。

よろしくね。


はしぐち
AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み