1 | 2 次ページ >> ▼ /
2017-07-24 23:17:59

サンキュー!神戸、金沢!

テーマ:ブログ

今朝、ホテルで年甲斐もなくおねしょをしてしまい

テンパりまくってる状況の"夢"で目が覚めました。

 

寝る前にめっちゃ水分摂ったからな。

夏とはいえ、皆さんも寝る前の水分の摂りすぎには注意しましょう(笑)

 

 

 

どうも、Keyはじめです。

 

東京は梅雨明けたねぇ。

明けたというのになんだこの蒸し暑さはっ!

梅雨前線と一緒に湿気も持っていって欲しいもんだよまったく。。。

 

そんなカラッとした気候とは程遠い夏のはじまりでしたが、

土日は梅雨明けした神戸とまだ梅雨明けしていない金沢でワンマンライブをやってきたよ〜っ。

 

梅雨明け前と後の地域をわずか2日間で経験したんだけど、湿度が全然ちがう!

こんなにも違うもんなんだねぇ。

地球の中では相当小さい日本ですが、それでもやっぱり広いんだなあと思った。

そんな金沢もあと少しで梅雨明けかな?

 

いずれにせよ、両日とも暑い中開場前から待ってくれていた人も沢山いたようで、

大変だったでしょう。本当にどうもありがとうね。

 

 

神戸のSLOPEも、金沢のvanvanV4も前回のツアーでやった場所だったから、

安心してライブに臨めたし、演奏していてとても楽しかった。

 

その楽しさが伝わったのかどうかわからないけど、

どちらの会場もめちゃくちゃ盛り上がっててその盛り上がりに反応して

俺のテンションがさらに上がるっていう、テンション上がりっぱなし状態に(笑)

 

やっぱりライブは演奏するメンバー5人だけでは成りたなくて、

良い顔で観て、聴いてくれてるお客さんがいてはじめて完成するんだなあと

改めて思いました。いつも一緒に最高のライブを作り上げてくれてどうもありがとう!

 

 

 

 

 

※たぶん神戸公演の1、2曲目あたりだとおもう。

 

 

 

 

※金沢公演、どうもありがとう!

 

 

 

 

 

※タワレコ金沢フォーラス店の宇野さんと。いつも本当にお世話になってます!

 

 

 

 

 

来週(というか今週?)29日、30日は岡山・高知に行くよ。

 

毎回毎回が最初で最後のライブだと思ってるから、

次回のライブも、これから先のライブも、今回とはまたきっと違う一面を見せられると思ってます。

 

行こうか迷ってる方いたら、絶対に後悔はさせないからぜひ会いに来て欲しい。

 

待ってます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめ(今日は寝る前に水分摂りすぎないようにします)

 

 

 

 

===============================================================

 

メンバー手作りの自作MV「僕らの日々」

 

 

 

8/16発売の2nd Album「感情百景」全曲試聴動画

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017-07-22 10:00:00

「僕らの日々」

テーマ:ブログ

明日も、明後日も、今の自分を誇って生きたいから
僕は毎日をがむしゃらに一生懸命に生きようって思うんだなと
この曲を聴いて改めて気づかされました。

8/16発売の2ndアルバム「感情百景」の1曲目に収録されている「僕らの日々」。

この曲のMusicVideoを公開しました!

 

フルコーラスの歌詞はこちら

 

メンバー手作りMusicVideo第一弾です。
 

 

 

そう。

続きます。

(あーーー言っちゃった~。言っちゃった~。)
 

 

この2ndアルバム「感情百景」は15曲中14曲が新録になるため、
発売前に知ってもらえる曲が少ないんだよなぁ、って思っていて。

 

でも、正直、どのアーティストもそうかもしれないけど

僕らとしては全曲シングルになってもおかしくないというか、

それくらいの気持ちで作った曲しか入ってないんですよね。


だから、

できるだけ多くの人に曲を知ってもらえるようにしたい!

じゃあ、

全曲MusicVideo的なものを作ってYouTubeに公開しよう!
 

ただし、

自力で。

 

 

ということではじまりました、全曲自作MusicVideo企画。

言ったからにはなんとか完遂させたい。

 

そして作ったからにはたくさんの人に見てもらいたい。

たくさん拡がっていって欲しいです。

 

 

はっきり言って無謀な企画だし、おそらく超大変だけど、

人生かけてこのバンドやってるんで、できると思ってます。

(あーーー言っちゃった~。また言っちゃった~。)
 

 

ちなみに、

「他にどんな曲が入ってるの?」
って人にはこちら。

 

ちょっとずつですが、全曲お聴きいただけます。

 

どんなペースでの公開になるかはわからないけれど、

今後も楽しみに待っててね。

 

 

そして、これら新曲もどんどんやっていくことになる、(※リリース直後8/19は全曲やるよ!)

全国ツアー後半戦のチケットが、今日から一般発売スタート。

詳しくは特設サイトをご覧ください。

 

 

では、今日も神戸で最高のライブをしてきます。

来てくれるみんな一緒に楽しもうね。

 

 

 

横山

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-07-18 12:56:30

感情百景全曲試聴動画、リリースイベント解禁!

テーマ:ブログ
夏ですね。例え学術的?に梅雨が明けてなくてももうこんだけ暑けりゃ夏でいいだろと思い込んでいるギタリスト、けいじです。こんにちわっち!

HPやtwitterなどでもお知らせしてますが

「感情百景」

の全曲試聴動画が公開されました!!

たらーん!

メンバーの手作り感満載ですが、少しでも多くの人に聴いてもらうために頑張りました!主にヨコヤンが!ありがとう!ヨコヤン!



聴いて貰ったらわかると思うけど、かなりの自信作です!捨て曲なんてないよ!
まだアルバムは2枚目だけど、これ以上ないものを作ったつもりです!
是非とも聴いて、オススメしてください!みんなの口コミが本当に頼りです!よろしくお願いします! 



そして今回もやっちゃうよ!リリイベをさ!
前回よりも多いかな?沢山行けて嬉しい限り!
全部観覧は無料です!お近くの方は気軽に遊びにきてねー!ご家族、友人、恋人と一緒にきても楽しめますよー!よろしく!



そしてメンバーは発売に向けてまだまだ色んな企画をドタバタとすすめてます!時間が足りないくらい!本当に!
色々楽しみにしててね!


そんなわけで作業に戻るよ!熱中症に気をつけてねー!





けいじ



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017-07-16 12:07:45

浜松ありがとう。そしてリリース1ヶ月前!

テーマ:ブログ

こんにちわっち。

最近マツコ・デラックスの番組が好きで
知らない世界も、夜の巷を徘徊するも
テレビつけてやってたらしばらく見てしまう。

あの
「誰もが思った違和感を口にする」技術と
「誰もが気づかなかった、でもよく考えると確かにおかしい違和感を口にする」技術に
いつも惚れ惚れする。

あと、大変に博識なところ。

すごいなあ、すごいなあって思いながら
いつのまにかかじりついてる自分がいる。

いつか、いつか会ってみたいな。


すみません、浜松日帰りを終えて寝て
心地よい疲れから謎のテンションになっています。
橋口です。


昨日はワンマンツアー12本目!
浜松窓枠にて静岡ワンマンでした!

 

清水の商店街のイベントに出演させてもらったり、
東海大学の学祭に出たり、
窓枠Cafe AOZORAでアコースティックライブしたりと
何度か来ていた静岡でしたが
wacciバンドセットとしては静岡初ワンマンでした。
なんとチケットはSOLDOUT!

静岡で待っててくれたみんな、遠くからかけつけてくれたみんな
本当にありがとう。


静岡や東海のみんなは
本当に音楽に対して熱い気持ちを持っているように感じる。
なんていうか、楽しみ方を知っているというか。
一緒の空間にいて僕らもめちゃくちゃ楽しい。
拍手いちいち鳴りやまないし。笑

でも大事な言葉は一つ一つしっかり受け止めてくれて。
そんないいバランス感覚を持つみんなが大好きです。

最後の小野君の土下座→ジャンプまで、
見届けてくれたみんなありがとう。笑

もっと大きくなって
また必ず静岡に帰ります。


ところで、wacciの公式LINEでは
各会場限定の合言葉を入れると、
該当ライブのハイライト動画が見られるの知ってるかな?

よこやんが頑張ってくれています。
是非LINE登録してね。


それと、2ndアルバム「感情百景」リリースまで
今日がちょうど1ヶ月前。
最高のアルバムが出来ました。
自信を持って送り出せる曲が本当にたくさん詰まってます。

今はこの中から
「感情」っていう曲が1番だけyoutubeに上がってます。
是非歌詞と共に聞いてみてね。

 

 

他の曲も、FMヨコハマ毎週月曜夜22時から
wacciの「ドア開けてます!」で紹介し始めているし、
同時にもっと聞いてもらえる仕掛けを考えています。よこやんと。笑

楽しみにしててね。


さらにこのリリースの3日後
8月19日品川インターシティーホールでのワンマンは、
「感情百景」リリース記念スペシャルライブ。
アルバムの中の曲全部披露するよ。
他のライブにはない楽しさが絶対あります。
ただいま「チケットぴあ」にて限定先行受付中

観に来てほしい。よろしくね。


ここから盛り沢山なwacci。
一つ一つ大切に届けていこう。いい夏にする。


じゃー3連休の人は楽しんで!
そうじゃない人は乗り切って!笑


はしぐち

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-07-11 02:13:05

名古屋百景、広島百景ありがとうございました!

テーマ:ブログ

どこもかしこも蒸し暑い。

そろそろ蒸しパンになりそう。

 

蒸しパンは冷凍庫で凍らせると美味しいものもありますね。

どうせなら僕はそれになりたい。

おのパンです。

 

さておき。

 

7/8はツアー10本目、名古屋ダイアモンドホールでした!

お集まり頂いた皆さん、ありがとうございました!!

 

初めて遠征ライブをした6年前から通っている名古屋。

あの頃、既に僕らを見付けてくれていた方から、

この日初めて僕らのライブに来てくれた方まで。

皆が一緒に作ってくれた暖かい時間は、

僕らにとって本当に大切なものになっています。

 


 

早くもツアーの1/4が終わってしまった。

始まってしまうと本当に早い。

今でもそうしているつもりだけど、もっと一つ一つを噛み締めていこう。

 

またツアーの後半、11/18にまた名古屋E.L.Lに戻って来た時に、是非会いに来てね。

 
翌日、7/9はツアー11本目、広島Live Jukeでアコースティック特別編でした!
高層ビルの19階と、ちょっと我ら人類には高すぎる場所ではありますが、
その分、眺めの美しさが素晴らしい、僕らも大好きな場所です。高くても揺れないし。
 
この日も、集まってくれた皆と、あの時あの場所という一日限りの体験を一緒に出来て、
とても嬉しかったです。
このツアーでは京都公演に続き二度目のアコースティック特別編。
より力強く伝えられるバンド編成も、
より繊細に表現出来るアコースティック編成も、
それぞれ自信を持ってお送りしているので、良かったらどちらも聴きに来て下さい。
どっちも良いんです。よ。
 
勿論、両日とも、CDを予約してくれた方をご招待しての特典会「Bonus track」も開催して来ました。
メンバーも皆さんも、本編よりもリラックスした中でのライブ&トーク。
僕らの音楽のことも、僕ら自身のことも、本編で出ていない部分が色々と観て頂けると思います。
 
初めてライブに来てくれた方にも楽しんで貰える内容だと思っています。
ぜひ、お越し下さい!騙されたと思って!
 
明日からは、またしっかりリハをして、皆に会える日までじっくり準備をしておきます。
どうぞ皆さん、各地でもうしばらくお待ちくださーい!

http://wacci.jp/2017/

 

2ndフルアルバム『感情百景』の発売日、8/16も着々と近づいて来ています。

『感情』という曲の先行試聴も始まっていますので、どうぞもうしばらくお待ち下さい。

とてもいいアルバムです。

皆に聴いて欲しい。

 

 

またねー。

 

おの

プリンは気から。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース