2017-03-18 09:06:10

早起き

テーマ:ブログ
24時前に寝たせいか、気持ちよく6時に起きたギタリスト、けいじです。朝だけどこんにちわっち。

早起きしたので広島のカッフェにてこのブログを書いています。って言いたかったのにホテルの近くにカッフェがまったくなかったのでコンビニでコーヒーを買ってホテルで書いてます。
あ、今広島にいますよ。

今週は月曜からわちゃわちゃと色々やってました。主にレコーディングしてましたよ!

{1F62D4BD-A7D8-4812-8C36-5634565DFF09}
シンプルなセット!良いよ!


{91F9BF67-CD93-4C2D-8319-B445058A6500}
ブレた。

{3D23935D-767A-47EF-9328-4C1AFCF852AF}
何かを書いてる。 

{DA6A9C38-E401-47AD-A8A8-DEA305A9EAAE}
沢山のギター。

あ、はじめちゃんの写真がないや。昨日食べた鯛めしでいいか。



{4727C826-809B-419A-8D88-9C8E6681B3E3}
はじめちゃん。


てな感じで良い感じの録れてます。早く聞いて欲しいなー。楽しみにしててね。


そして今日は広島は宮島にて「ROKU宮島」に参加!
ボートレース場でのライブなんか滅多に出来ないだろうから楽しみだなー。


あ、そうそう。
ツアーに向けて再び走り始めた(いつまてまもつか)のだけれどクソダサいジャージを買いました。 

{3503AD27-453E-41EA-BF20-955EB117DEA6}
くそダサいけどめっちゃお気に入り。   

なんかこのジャージ着ながら走るとめっちゃハイになるんだよなー。勝手に頭の中で
これが流れて楽しい感じになります。

てな感じでツアーの準備も着々と始めてますよ!
5/25、赤坂ブリッツから始まる2017年のwacciツアー!
wacci荘先行(コチラから)も始まってるからねー!チケットはお早目に!


では宮島に向けて行ってきますー!





{8D7CA43E-0C32-4D7E-8487-A1B26EFE2BC9}
いた。






けいじ


 







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-03-11 22:41:55

6年。

テーマ:ブログ

今日で震災から6年。

 

荒浜再生を願う会の皆さんにお会いしたり、
先日はNTTドコモ東北支社で「東北応援みちのくマルシェ」に参加させてもらったりと、
ここ数年は僕らwacciとしても何が出来るか
どういう形で向き合っていけるか考える機会を何度か頂けてます。

 

仮設住宅に住まれてる方もまだ多くいるし
常磐線だってこないだやっと亘理~相馬が復旧したばかりだし
まだまだインフラ面でも万全とは言えない状況が続いていくんだと思います。

 

もちろんいつかは音楽で笑顔を届けられたら、
復興を応援出来たらなんて大それたことも思うけど、
音楽より必要なものが他にたくさんあるし、
 

そういうことよりも今は、あの日を生きた一人の人として
これからも出来る限り足を運んで
なんでもいいから感じたり考えたりしていきたいと思います。

 

そしてそこで、目の前の人と笑いあうきっかけとして
もし音楽があったら、それはすごく嬉しい。

 

最初の5年よりは、
そんなタイミングが増えていくと信じています。

 

 

その時は、精一杯、歌おう。

 

 

AD
2017-03-06 13:48:29

wacci荘オフィシャル先行始まってます! とか。

テーマ:ブログ
目が痒い。
目が痒いと眠いと勘違いしちゃうよねー。
 
そう言えば、寝起きにうまく目が覚めない理由の一つとして
「目が乾いているせいでまだ眠いと勘違いしてしまっているだけなので、
目薬を差せば目が覚める」という話を読んだことがあります。
 
「目薬差したらそれだけで目が覚めるだろ!がはは!」
と思いながら試してみたら、
眼球がスッキリして気持ちよく二度寝出来ました。
 
起きられるかどうかは結局気合いだな、と思いました。
 
僕がこれまでの人生で寝てしまって一番まずかった状況は、
バイト先の上司との1対1でのミーティング中です。
 
おのです。
 
うつらうつら相槌打ってたら、
寝ながらでも返事をする仕事への熱意と心意気を買われたようです。
 
僕と僕の任されていたサイトがセットで他社へ売られました。
気合いだ。
 
 
さておき。
 
5/25 赤坂BLITZを皮切りに始まる全国ツアーの
wacci荘特別先行が始まりましたよー!!
どーん。
 
詳細はこちらから。
https://ticket-every.jp/all/order/subscription/wacci171-01at
 
受付開始早々に京都紫明会館は昼夜両公演とも売り切れとなりました。
ありがとうございます。
まだ先のことなのに、嬉しいなー。
 
他の会場もこの勢いで是非!
 
初日赤坂BLITZは、まだ先だし、平日だし、
都合が付きにくいかも知れないけれど、
初日から皆でどーんと景気良くスタートしたいから、
まだ迷っているあなたも、是非、来て下さい!
 
気合い!だ!
 
気合いってなんだ!
 
いくぞー!
 
 
あ、今夜は22時からFMヨコハマで
「wacci橋口洋平のドア開けてます!」
が100回目の生放送!
 
聞くぞー!
気合いだー!
 
おの
 
違います。
元々こういう目です。
腫れてるわけじゃありません。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース