うちの娘ちゃんですが、

テーマ:
投稿写真

うちの娘ちゃんですが、
少し前から、物を並べるようになり、
何か見つけると、ひたすら並べ、
そして数えています。
本当に、みんなやること同じですね。

最近は、なんでなんで、と
質問攻めにしてくるようになりました。

もうそんな時期なんですねぇ。


AD

今日はパパママは仕事始め。

テーマ:
投稿写真

今日はパパママは仕事始め。
娘ちゃんは保育園登園。
そして、今日はママの誕生日。
34歳になりました。

早いなぁ~。
一日一日噛み締めないとなぁ。

休み中にすっかり甘えん坊になった
娘ちゃんでしたが、
登園するときは泣きませんでした。
成長したなぁ。

帰宅後、お布団で一生懸命に
でんぐり返しの練習をしていました。
かわいいなぁ。


AD

観覧車が怖くて、

テーマ:
投稿写真

観覧車が怖くて、
パパにしがみついてる娘ちゃんです。
パパ、嬉しそう(笑)

お休みも今日が最終日。
明日から親は仕事で、
娘ちゃんは保育園。

この休みで、すっかり甘えん坊に
戻ってしまった娘ちゃんですが、
明日から大丈夫かなぁ。
心配です。


AD