女子のキホンはHappyでしょ。ココロとカラダと行動を調律します。

川上ひかりです。ぶれない起業家を育成。自然療法スクールWacca主宰。セラピスト・カウンセラー・講師向けビジネスマインドコースに注力中。こころの土台がキモだと考える札幌の3児の母。


テーマ:

昨日、10/28のお昼休みタイムにこの方とトークバトルしました。

 
{A079B483-6F52-468A-8A86-D3911CE184C0}



 
ちなみにトークバトルって
こういうことだそう。
 
 
 
 
 
 
朝まで生討論みたいなイメージでしょうか。
 
 
 
でも、私たち2人が想像していたのは
お昼休みにおべんと食べながら視聴してもらう雰囲気でゆるくおしゃべりする感じだったのです。「笑っていいとも!」的な?
 
 
 
喋りは確かに濃かったです。
 
 
 
一部ですが、facebookのライブ配信を
 
スマホで撮ってみたので
 
観てみてくださーい!


 


 

テーマは「発信すること」でした。
 
 
ノーリハーサルの割には
サクサクと進み、
ちょうどよく脱線し
 
 
大竹さんとわたしそれぞれの個性もよく出ているんじゃないかなー、と思います(^^)
 
 
 
 中森明菜にPPAPに村上春樹。
 
 
 
facebookでフル(30分強)ライブ配信動画上がっています。
 
 
 
{F65DA41A-EB25-47AB-A3F0-9D05D5D35752}
 
ちょっぴりでもリアルタイムで
ご覧いただいていたかたの一部
アイコンで出てました♡
観てくれてありがとうございました!
 
 
 
ちょうど1日経ったところで、再生回数900回になりましたー*\(^o^)/*
 
 
 
こうして観てくれてるのがわかると
またやりたいな、って
思っちゃいます(^^)
 

「川上ひかりののホリスティックマインド」

無料のメールコラム配信中です。  

 

【1期募集中】

StellaWomen ブートキャンプ(60日集中コース)

http://ameblo.jp/waccasapporo/entry-12190924117.html 

 
【動画配信】

あおいとひかりの「わたし軸」トークライプ

 http://aoikei.com/websemi02/ 
(*あおいけいさんのサイトからのお申し込みです)

集客できるセラピスト・講師・起業家でありつづけるヒミツ

 http://stellawomen.com 


サードメディスンチェック・アロマクラフト部

 http://waccasapporo.com 

 

【部員募集中】 Wacca アロマクラフト部(月一開催) 

 

川上ひかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります