女子のキホンはHappyでしょ。ココロとカラダと行動を調律します。

川上ひかりです。ぶれない起業家を育成。自然療法スクールWacca主宰。セラピスト・カウンセラー・講師向けビジネスマインドコースに注力中。こころの土台がキモだと考える札幌の3児の母。


テーマ:
 
 
くるるの杜の大人気ビュッフェでお昼ごはんしてきました。
image
 
 
 
近郊農家さんのピッチピチの新鮮野菜。
旬の夏野菜ばかりです
image

 

長芋とキュウリのサラダ(画像左端)とトマトが美味しかったー!
 
 
 
わたしが今回一番感動したのは
ビュッフェのお味噌汁なのに
こんなに具沢山なところ!
image

 

 
 
 
あとでおうどん食べるだろうから、
ご飯・麺類はパス。。
とうきびチャーハンや
セルフのざるラーメンとか美味しそうだったなあ。
 
 

揚げ物や煮物もたくさん。こんなに美味しそう♪

 

 

 

 

 

 

さて、今日のちび子のお目当ては、これ。

image

 

ご飯も早々に、「デザート取ってくる!!」と
一目散にこのコーナーに行ってしまいました。

 

 

 

アイスコーナーで何をすくっているかというと

 

 

{87006848-C473-4053-8A17-EC18916C5161}

 

 
 
 

こちら!

image
よつ葉乳業の業務用濃厚純生クリーム、「ノーザンハーツ」です
 
激ウマなのです。
 
 
他にも有名なジェラテリアのジェラートがあったり
 
image
 
 
 
 
フルーツもフレッシュ感溢れているし
 
image
 
 
 
コーヒーはオーガニック豆だし
 
image


子抜きでゆっくり来てみたりもしたいなあ、と思いました。

 

 

平日でも人気だから時間にゆとりをもってお出かけくださーい。

(11時半〜13時頃は並ぶことを前提にしたほうがいいかも)

 

北海道北広島市大曲377-1

・ランチ/11:00~15:30(受付 11:00~14:20)※10:00ウェイティングリスト受付開始 

・ディナー/17:30~21:00(受付 17:30~20:00)※ディナーは土・日・祝日のみ

レストラン予約受付TEL:011-377-8886

 

 

17時まで営業の直売所もマストです!

 

 

この日は、このビュッフェランチの次にこんな体験をしてきました。続けてどうぞ。

 

 

 

くるるの杜
http://www.hokuren-kururu.jp/
くるるの杜に行ってきました
http://www.kururunomori.jp/

MOTHER
http://www.mother-sapporo.com

 

「自然派ママのホリスティックマインド」無料のメールコラム配信中です。

コメント(0)  |  リブログ(0)

川上ひかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります