女子のキホンはHappyでしょ。ココロとカラダと行動を調律します。

川上ひかりです。ぶれない起業家を育成。自然療法スクールWacca主宰。セラピスト・カウンセラー・講師向けビジネスマインドコースに注力中。こころの土台がキモだと考える札幌の3児の母。

5月26日に開催した
札幌でのサードメディスンチェックお茶会、

(以下TMCお茶会とします)から始まり、すでに7回目となります
前回は大人女子的話題で盛り上がりました。
6回目は正しいスクワットのやり方。
こんなおまけネタがつくのも、この体験会のいいところ♡


参加くださったみなさま、
びっくり!や、なるほど~がいっぱいあるようですね^^


リンク→p「ちょいスピ見聞録」のズバーンさんのレポ記事
その他、ご参加いただいたみなさまの
ご感想をまとめました。




チェックボックス前の記事にあった個人セッションはちょいと敷居が高いなあ。

チェックボックスサードメディスンチェックって、

   最近ぼちぼち聞くけどなんだろな?

チェックボックスアロマでなにがわかるの?

チェックボックス自分を知るツールには興味ある

チェックボックスその日、たまたま札幌駅あたりにいるんだよな


そんな方は、ぜひ体験会にいらしてくださいね。

 □ □ □ □ □ □
体質診断にも
プチ不調のセルフケア選びにも
本来の性質チェックにも
役に立つ嗅覚を使ったセルフチェック、
「サードメディスンチェック」

気軽な体験会をします。


ちょっと気になってるのよね、というかたはぜひご参加くださいね。

サードメディスンチェックってなに?は
http://ameblo.jp/waccasapporo/theme-10078369905.html
(つい先日、体質診断法で初めて特許取得!)

□日 時□ 9月10日(水)10:30~12:00

□会 場□ 自然療法スクール Wacca
                              札幌市北区北7条西5-6-1 
         ストークマンション502号室
                 アクセスはこちらをクリック

お申し込みはこちら
 
□ □ □ □ □ □


たくさんの人たちと一緒だと、ちょっと緊張するな、という方は個人セッションがおすすめです。

コメント(2)  |  リブログ(0)

川上ひかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります