女子のキホンはHappyでしょ。ココロとカラダと行動を調律します。

川上ひかりです。ぶれない起業家を育成。自然療法スクールWacca主宰。セラピスト・カウンセラー・講師向けビジネスマインドコースに注力中。こころの土台がキモだと考える札幌の3児の母。


テーマ:
おはようございます。札幌・南区の自然療法サロン&スクール Wacca です。

最近、ギフトのご依頼が増えております。ありがとうございますドキドキ

photo:01



私の石けんを気に入ってくださって、お友達のアニバーサリーや、時にはお見舞いのお品として、度々ご注文くださるYさん。
無事にお手許に届いたころでしょうか?

photo:02



こちらはギフトではないけれど、里子達。
同じ南区の女性鍼灸師さん、寿あき屋(じゅあきや)さんが、期間限定のチャリティーバザーを開催するとのことで、出品のご依頼をいただきました。
ありがとうございます音譜

こちらの鍼灸院、一軒家であったかい治療院なんです。
ちょっとほっとする感じ。
「鍼は怖い!」と思うかたもいらっしゃるけど、
最初だけ。
チクリとはするけど、ちびっ子にちょっとつねられた(!?)程度かな~。
経穴をすーっと刺激するだけで、こんなにも楽になるのか!と驚くことの方が多いんじゃないだろうか。

腰痛や肩こりなどはもちろんだけど、疲労や整形外科系の治療後のリハビリにも、鍼・灸はオススメです。

バランス、なんだよな。

自律神経のバランスとるのにもいい。

美容にもいいんですよ。それはまた後日、ね。

と、私のお気に入りの治療のご案内になっちゃいましたにひひ


iPhoneからの投稿
コメント(0)  |  リブログ(0)

川上ひかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります