優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!


テーマ:
皆様こんにちわ
優おばさまの本音です!



まず先に言うわ!

真央の門出の日にマスゴミは
自分らの求める答えが欲しい為の
質問ばかりするんじゃないわよ!


そして 新聞赤旗!
本当に最低
絶対に許さないわ




あたしはどうしても会見が見たくて
病院を休んだわ


でもね
登壇した真央を見たら
頭が真っ白になって
涙しか出てこなかったわ



いつからか真央は言葉を選んで話すようになったわ

きっとそうせざる終えなかったのね




そうね


会見であっても
質問なんかどうでも良かったわ

真央が元気である姿を見れただけで
あたしは幸せよ


ほんまに感謝しかないわ


何も語らなくても真央がそこに居るだけで
みんなが幸せになれる・・・


そんな人がどこにいるのよ?



あたしはやっぱり真央が大好きよ


たぶんあたしも含めて
多くの人が真央が引退した実感は湧かないと思う


それは何年かして真央が伝説になった時に
改めて真央の偉大さを知る事になる気がする



ありがとう


それしか居えないわよ あたしは・・・



会見を終えてあたしが聞きたくて
真央に送りたい曲







本当にありがとう

そしてお疲れ様でした。

同じ時代に生きれて感謝します



今日も付き合ってくれてありがとう
優おばさまでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

わっしょいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。