今年の目標

テーマ:

こんにちは。

片付けが苦手な 主夫です。

 

今年の目標です。

 

 

片付けが苦手なぼくにとってはとても大事なことです。

そして、とても難しい。

 

元の場所に戻さないから、片付きません。

だとすれば、元に戻せばいい。と、気が付きました。

 

服でも何でもなんとなくぽんと置いてしまうのを、止めます。

所定の位置を決めて、そこに戻します。

まさに天才。

 

このおかげで片付くし、ものを失くさなくなりました。

高校生以来あれだけ失くしていたイヤホンも、机の前にかけるようにして失くさなくなりました。

 

日々成長を続ける自分が怖い…!

片付けができる人にとっては、まったく理解できないと思います。

 

◆アーティスト蚤の市

 

 

黄金町で活動している8カ国の画家、陶芸家、彫刻家、写真家、小説家、映画監督、現代芸術家など約30組が参加!
いずれは作品になる予定だった素材、アイデアを得るためのリサーチ材料、旅先やフィールドワークで発見したものなど......アーティストたちの思いが込もったものが並びます。
楽しいイベントになると思いますので、是非!
 

日時:1月15日(日)11:00-15:00
場所:横浜市黄金町かいだん広場周辺
横浜市中区日ノ出町2-158

詳細:https://www.koganecho.net/contents/event-exhibition/event-exhibition-2018.html
問い合わせ:TEL : 045-261-5467 | Eメール: info@koganecho.net

 

 

◆ぼくのSNSなど

HP http://ikutake.wix.com/makoto-ikutake

ツイッター @m_ikutake2
フェイスブック https://www.facebook.com/ikutakemakoto

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る