恋愛でもLINEでも

「仲良しになる」ことがとっても大切で


それにはね♪


ども^^


恋愛の神様 ゆ〜すけです♪


男性に前置きはいらないとか

言い切って♪しようとか言ってますが


最初から「慣れなれしい」を目指すより


どんな相手であれ


わたしらしい( ^ω^ )💞



を目指すとよい♪


男性の前だと緊張してしまってとか

皆を前にすると緊張してしまってとか

気になる人の前だとうまく喋られないとか


まー色々あるのやけど


基本「そう」なるのは


わたしらしくないからです^^



何かを貼り付け

何かをよく見せようとして


わたしらしさから遠ざかってるからです


こちらもどぞ♪






丸腰って「わたしらしい」ってこと♪


無理してるな〜と言う時

我慢してるな〜という時


人は「緊張します」


もちろんそれは仕方のないことなのかもなにゃけど


ゆ〜すけ自身

人の前に立つ仕事をしていて「緊張」することは山ほどあったのやけど

恋愛してきて「緊張」することは山ほどあったんたけど


その度に


「わたしらしい」ってなんだろう?と考えてました♪


緊張は「わたしらしさ」をいつも思い出させてくれる大切なものです♪



そこから「わたしらしさ」に戻る時


あなたの魅力は爆発します♪


それは恋愛でもそう♪


あなたが緩む時「わたしらしさ」が顔お出す♪


恋愛でももうそんなことの繰り返し^^



緊張することを

緊張してしまうことを

うまくできないことを嘆かなくていい♪


緊張の数だけ「わたしらしさ」が眠っている


あなたの魅力が出たがっているんだ♪



そういう風に捉えてみましょうね♪^^



ゆ〜すけでした♪






💞現在募集中のセミナー、イベント💞
⭐️12月17日(日)残席わずか^^
既読スルーされた数だけ幸せになれる限定キャンペーン💞
&シークレットセミナー♪


⭐️12月24日(日)@大阪 13時スタート♪
広中裕介💞西原愛香 最後の恋の始め方♪
 






<大人気6刷目♪>
自分の人生に恋におちる本♪(o^^o)💓
1万人の女性を救った
恋愛コンサルタントが教える幸せが舞い込む80のルール♪

既読スルーされた数だけ幸せになれる💓
1404円
Amazon














9,200名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページはこちらから♪

友だち追加
@loveyusukeで検索♪

※登録後メッセージを送ってもらわないと参加したことがわからないので
とりあえず参加したよーとスタンプだけでも送ってね^^





■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪
■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎です♪




リブログ(1)

リブログ一覧を見る