wabbitのブログ

こんにちは
ブログを初めて9年目
seesaaブログから
引っ越してきました
日々心に響いたことを書きます


テーマ:
2017 桜の妖精を、描きましょうというリクエストに答えて
埼玉県のご当地キャラを描きました


近隣で思い浮かぶのは、
川越さつまいもと狭山茶

こんな妖精になりました
いかがでしょう


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のお料理サークルの後

パステルシヤインアートしますか?
とお誘いすると

全員が、やりたーい!

といってくださり

急遽
パステルシヤインアート教室に

みなさん体験者で

何度も描いているので

私の軽ーい説明のみで
サクサク描いていかれます





選択肢は、

いちご
鯉のぼり




楽しそうに進めて




こんな作品かできました

パステルシヤインアートのファン
確実に増えています!

埼玉県所沢市の自宅アトリエで
トールペイント、パステルシャインアート教室を木曜、土曜日に開催しています



WABBIT HOUSE

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どこへ行っても満開の桜

パステルシャインアート  さくらの体験講習をまってくれていたようです

 




本日4月7日

狭山ヶ丘駅 徒歩3分にある

マリーナビレッジさんで

ランチ付きパステルシャインアート講習を行わせていただきました

 

初めは、パステルの基本 円 から

パステルとコットンに慣れていただきました



そして

今日のお題

さくら

 

春休みということもあり

小学生のお子さんも参加してくださいました

 

さすが小学生は

発想が豊かで

カラフルに描いて下さいました

素敵な緑のさくらもあります

 

そういえば緑のさくら

聞いたことがあったな

なんて思い出しました

 

絵は苦手です

私には描けません

 

そんな方を

笑顔とともにお返しする

 

そんなことに生きがいを感じています

 

この日も

かけませんとおっしゃっていた方が

次はこうしよう

あーしよう

と発想を膨らませる様子に触れると

嬉しくなります

 

パレットに残ったパステルを

全部混ぜ合わせて

きれい!!とおっしゃっていました



それぞれ個性的なさくらが描けて

楽しんでいただけたのではないでしょうか?



またレストランでは

オーナーが腕をふるって

フルコースディナーを作って下さいました

地元野菜を使って

野菜たっぷりのメニュー

菜の花のスープの色のきれいなこと

これにデザートとコーヒーが付いて

 

講習費込みの

2500円はお得ではありませんか?



パステルシャインアート

楽しいですよ!

リクエストがあれば

またランチ付き講習させていただきます

 



埼玉県所沢市の自宅アトリエで
トールペイント、パステルシャインアート教室を木曜、土曜日に開催しています



WABBIT HOUSE

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。