Happy Smile♪

~笑う門には福がくる~


テーマ:

Kちゃんからの感想のつづきです


 カウンセリング編
ヒーリングのあとのお話タイムで伺ったところ、喉の奥にある第五チャクラの詰まりが顕著だったと。首の辺りにすごく力を感じたのはそのせいだったのかな?おいしいお茶をいただきながら、以前から聞きたかったことをいろいろ聞いてみました。自分でもうっすら感じていたけれど、気づいていない振りをしていたというか、「いやいや、そうじゃない」と否定していた部分を指摘いただいて・・・。やっぱりね~・・・でした。自分を可愛がって、ちゃんと見つめてあげようと思います。

セッションのあと、すごく身体が温かかったです。遠赤外線で温まったときのような、身体の芯からぽかぽかしてました。その日の午後は、そのまま仕事に向かったのですが会社で一人暑い暑い言ってました。時々脳がギュンッて揺れるような感じはありましたが、特にだるくなったりすることはなかったです。疲労が抜けて身体はすごく軽いのに、なにかがパンパンに詰まっていて重いような不思議な感じですごしました。帰宅してから、数ヶ月前から気になっていた右足の外反母趾と左足の股関節の痛みがなくなっていることに気づいてびっくりしました。

「そのとき」の「その人」に必要なことがおこるそうなのですが私の場合は必要なメッセージをいただいたのはもちろんですが今回は「身体という入れ物のメンテナンス」が必要だったのかなって気がしています。「お掃除をして、調整をして、入れ物にいいエネルギーをつめていただいた」っていうのが一番しっくりくる感じです。

それから、「自分」というか「意識」と向き合うことを伝えられた気がします。

次はどんなことがあるかしら?またよろしくお願いいたします!!


Kちゃん こんなに長い感想をありがとうキャハハ
彼女と知り合ったのは去年の9月ですが
色んな事を乗り越えながら、自分の内面と向き合ってる彼女は
出会った頃と比べると別人のように輝いてますにこ
これからも、ますます輝いていってね~


SOUND8さんのスタジオ
{E74672C7-75F2-435F-8BBD-1D95A779B0F7:01}

Kちゃんの感想にもあるように
アロマの香りと波動スピーカーから流れる音楽
そして私のヒーリングで
心地よくゆったりと過ごして頂けます

心身ともに整えたい
自分らしく生きる一歩を踏み出したい  という方は
ぜひいらしてみてくださいねかお*m

そんなあなたのお手伝いをさせて頂きます


セッションの詳細コチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

和代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD