Happy Smile♪

~笑う門には福がくる~


テーマ:
先週3(金)からSOUND8さんのスタジオにて
東京でのセッションがスタートしましたが
記念すべき初のお客様は、妹のように可愛がっている
Kちゃんでした
Kちゃん、ありがとう~
そのKちゃんから、セッションの感想を頂きましたかお*m
長文なので2回に分けて掲載いたしますウインク


 ヒーリング編
和代さんの東京セッション 第一号になりたくてだいぶ前から
「最初の日の午前中!」を予約していました。
その日が皆既月食の満月の前日だったのは、何かの導きなのかな。
「デトックス、リセット、リスタート」の日になりました。

studioSOUND8さんのスタジオは、波動スピーカーから流れる音楽とアロマの香りと、たくさんの観葉植物に囲まれた、時間がゆ~っりながれるとてもステキな空間でした。

最近仕事が忙しくて疲れ気味だったことに加え、ベッドの寝心地がとても良かったので横たわったと同時くらいに「きっと寝ちゃうな~」と思いました。和代さんからも「眠くなったら寝ちゃってね」と言っていただき、セッションが始まりました。

目の上にタオルをかけていただいていたので、どの時点からセッションが始まったのか正確にはわからないのですが、横になってしばらくすると右足と左足の指がぐ~っと開いていく感覚がしました。かかとをつけた状態で、足の指から膝にかけてぐーっと扇型に開いていくような感覚です。「足が開いていくー!どうしよーー!」と思い閉じようとしたのですがなんとなく「身体がそうしたいなら、動きたいように任せてみようかしら」という気がして体が感じる感覚を楽しんでみることにしました。

足が開く感覚が終わると、身体の左側が上(頭の方)に向かってぎゅーっと押されるような感じがしました。上に押されるような、上から引っ張られるような不思議な感覚でした。その後も、背中側から押され(お腹側から引っ張られ)たり、身体を左右に開かれたり(肩甲骨をぐーと開かれるかんじ)、左右にゆすられたり四方からいろいろな力を感じました。

眠くなるかなと思っていましたが、思いのほか意識ははっきりしていてどちらかというと感覚が敏感になっているような気がしました。途中一瞬ですが、いろいろなにおいを感じました。土のにおいとか、甘いミントの香りとか。(アロマではないと思います。)

意識ははっきりしているのに、身体はなすがままで、呼吸も身体が勝手にしていました。「あれ~?なんか深く吐き出したなぁ。おっ、今息を止めた。あー吸ってる吸ってる」なんて、身体の変化を面白がって感じていたのを覚えています。

途中、宇宙語が降ってきたときに、なんか頭の中がチカチカしたり幾何学模様が浮かんだりしました。メロディーが降ってきたときには、なぜだかすごく懐かしくて切ない気持ちになりました。

一番変化を感じたのは、和代さんの手が首(鎖骨)のあたりに触れたときです。首元にものすごい圧迫感を感じました。その後、首を境に足元に引っ張られる力と頭の方に引っ張られる力を感じて「首が伸びる~、首がもげる~!!」とハラハラしました。

45分のヒーリングタイムは、長いようなあっという間のような不思議な時間でした。意識はすごくはっきりしているのに、身体は熟睡していたような、初めての感覚でした。

~つづく~


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

和代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD