Ka Pa Hula O Kauanoe O Waʻahila obihiroのブログ

帯広にあるフラ ハーラウ、カ パー フラ オ カウアノエ オ ヴァアヒラ帯広です!ブログでは、フラのレッスンや私たちの活動などをお伝えします


テーマ:
こんばんはニコニコ

アマキヒのmariaです♩
今日は我がアマキヒクラスのお話をイエローハーツ

実は先日
アマキヒクラスのYUKARIちゃんが
夢だった海外留学に向けて
出発しました!
{DB05D1D4-643C-414C-8F59-06F945E1F41B}
確か昨年末のレッスンのときに
クラスのみんなに報告してくれて
10周年ホイケを終えたら
日本を離れると。。
大切な仲間がクラスを離れてしまうのは
とっても寂しいけれど
大切な仲間だからこそ
日本から応援しています!!

最後のレッスンは
しばしのお別れとなる
YUKARIちゃんとのhulaを
みんなそれぞれにかみしめながら
踊りましたキラキラ
そして締めは
小川先生とYUKARIちゃんの
Aloha Aku Aloha Maiルンルン
ほんとステキだった〜ハート
{830F6009-54F4-4B83-8C00-25DAAF097336}

YUKARIちゃんはほんとに
HULAが、HAWAIIが大好きで、
いつも最高のsmileで
みんなに愛されるお人柄おねがい
夢を実現させたそのパワーで
大変なことや苦しいことも
きっと乗り越えていけるねウインク

最後はみんなとHug〜虹
{F0BD0A1B-ED82-4285-A673-CBE101379399}
{F5D5E5E8-B9D3-4F2A-99F2-D868C4CF8AA1}
{52646950-5E67-4ABF-9367-986F1EB69262}
さらに魅力的になって
無事に元気に帰ってきてくれることを
心待ちにしていますハイビスカス

なので
「さよなら」じゃなくて
「いってらっしゃい〜ウインク



by.mariaトロピカルカクテル


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。