北村 ほのか

ブログの説明を入力します。


テーマ:


2日連続オラシャン
入らせて頂きましたウインクキラキラ


まだバタバタしたりしますが
少しずつ慣れてきました(*´︶`*)



もっともっとマッサージ
上手になるようがんばりますので、
これからも応援お願い致します(๑`・ᴗ・´๑)ラブラブ










S様…♡


(笑)

いや、ほんと笑いしか出ない笑い泣き
予約入った時も、玄関でも
笑いとまりませんでしたピンクハート
そしてまたまた延長ありがと(∗ ˊωˋ ∗)


仲良すぎて、タメ口のうえ
いっぱい叩いてごめんね。笑
Sちゃんもしばく言う割りに
口元ニヤけてるからなーニヤリ



マッサージ100点くれたから
120点なるよーに、がんばるね!♪

これからもベットオフ、
高めの枕、灰皿の準備するから
またいつでも来てねキラキラキラキラ


来た時はブログちゃんと読んだか
チェックするからーっ!!!笑


お仕事ばっかで大変そうやけど
身体には気をつけてね(*´︶`*)










K様…♡


会議終わりでお疲れの所
オラシャンお越し頂き
ありがとうございます爆笑キラキラ

長い時間に変更出来ず
申し訳ありませんでした



あたしのマッサージは
いかがでしたか?(>_<)
まだ慣れてないので
癒されたか心配です(;_;)

そして、相談にも乗って頂き
ありがとうございます!♪

あたしの話ばかりだったので
次は、Kさんのお話しも聞きたいです


19日お待ちしてますおねがい








次の出勤は

19日 12時〜20時 です爆笑




北村 ほのか



AD

ほのちゃん ◡̈ ♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。