北村 ほのか

ブログの説明を入力します。


テーマ:

初 お客様爆笑  
そう!今日がデビューでした ◡̈ ♪


緊張、緊張、すごく緊張(;_;)


でもでも、Kさんがたくさん
お話してくださって120分が
あっとゆう間でした!!(°_°)


ほのかの身体の心配とか、
すごく気遣いしてくださって 
心ほっこりしました
 

デビューって事もあって
オイルの説明も付き合ってくれて
ありがとうごさまいますっ 
オススメはラベンダーです!
って言える様にしときますね


水泳したくなったって
おっしゃってたけど、
行くのかなーっ?\( ˆoˆ )/

次会うのは、もしかしたら
市民プールかも…
実際鉢合わせしたら
おもしろいですね  !



8歳の様な駄々っ子のKさん、
またのお越しをお待ちしております♡笑

でもいくら8歳でもワガママは、
通用しないですからね!!笑



北村 ほのか
AD

ほのちゃん ◡̈ ♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。