お久しぶりですヽ(;´ω`)ノ

テーマ:
遅くなりましたが明けましておめでとうございます(^^) 本年も宜しくお願いします🙇⤵


最近は車のオフ会やポケモンGOがメインになりつつありローラーの回数減ってます(^^; その分ポケモンGOで歩く距離増やしてます(^-^;


ブログは相変わらずボチボチになりますが宜しくお願いしますつながるうさぎつながるピスケ
AD

お久しぶりです(^-^;

テーマ:
最近は仕事がバタバタしててお疲れ気味です(T-T) ローラースケートやってみたいなあって言う方居ましたらいつでも一声掛けて下さい(^^)  ラウンドワンで一緒に滑りましょう爆笑


ラウンドワン名古屋西春店でお待ちしてますニコ 
AD

アルトワークス

テーマ:
自分のスケート仲間であり車仲間でもあるSさんがアルトワークス買ったので運転させて貰いましたニコニコ ちょっと弄ってあるのにポテンシャルが高いのにびっくりびっくり 



はいニコ 自分も欲しくなりました(笑) 今はアルトワークスをどう弄るか弄りの相談など受けてます 今後このアルトワークスがどうなるか期待ですキャハハ





AD