大阪・堺 華蓮塾の「カラーメソッド」「数秘&カラー」「TCカラーセラピー」「パーソナルカラー」

大阪堺市のカラースクール「華蓮塾」ではカラーメソッド、パーソナルカラー、数秘、TCカラーセラピー養成講座など、カラーのセラピスト、プロになるレッスンを行っています。少人数で丁寧にご指導いたします。


テーマ:

今晩は。
華蓮塾の華蓮です。
紫陽花の彩りが街を染める六月ですね。
の御案内です。
六月十四日(水曜日)十四時より
京カフェコムサ にて都会の喧騒を離れた雅な空間で贅沢な時間を味わってみませんか。

 

・十四時より二時間程で一度散会します。

 

・料金は三千円です。

 

・服装は自由です。和装も歓迎致します。

 

・アクセス 京カフェコムサ  075-533-9360

京都市東山区祇園町北側275
祇園くろちくビル「倭美坐」2F

京阪電車「祇園四条駅」7番出口徒歩約10分

 

・メッセージをいただけましたらお返事させて頂きます。

 

・どなた様でもご遠慮なくご参加して下さいませ。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【大阪・堺】発
TCマスタートレーナー・数秘&カラートレーナー・カラーセラピスト・
パーソナルカラーアナリストの華蓮カラースクールへようこそラブラブ

$大阪【堺】TCカラー・数秘&カラーの華蓮カラースクール
2013年 9月
$大阪【堺】TCカラー・数秘&カラーの華蓮カラースクール
2013年 2月

堤千枝さんが、2013年2月 華蓮塾に入塾しました。

2013年2月 体重 約79KG
     9月現在   68KG

体重は11KG程落ちました。

今年12月末には 後約10KG減らすことが目標です。

ということは今年1年間で約20KGのダイエット。

千枝ちゃん 是非 頑張ってほしいなあ~


千枝ちゃんに今までの変化・感想を
書き綴って頂きました。


☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆


美意識が向上しました。


華蓮塾入る前は、かなり、おっさんでした。

笑顔も作れず、暗い色の服をきてました。

華蓮塾長のアドバイスで、

髪をヘナ、基礎洗顔をアシュランに変え

体重を減らす為

油ものを避け

オリーブオイルにし

スムージーに。。

で、髪も肌も変わり

笑顔も自然にできるようになり

ファッションも明るめの色に。


笑顔がでるようになったのも

自信ができたのかも。

職場や友人が、

綺麗になったって言われることも

頑張れるんかも。


後、10キロ減らす為、

10月から、3ヶ月かけ、ラストスパートで、頑張ります。

美魔女めざして。。


                         2013年 9月1日              
                                
                                   堤 千枝


☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

華蓮塾

http://tamamurakaren.com/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【大阪・堺】発
TCマスタートレーナー・数秘&カラートレーナー・カラーセラピスト・
パーソナルカラーアナリストの華蓮カラースクールへようこそラブラブ

ビフォー 2月の千枝ちゃん

$大阪【堺】TCカラー・数秘&カラーの華蓮カラースクール-image

アフター 8月の千枝ちゃん
$大阪【堺】TCカラー・数秘&カラーの華蓮カラースクール-image


華蓮塾の第1号生の千枝ちゃんとは
今年の2月からカウンセリングしています。
約半年間関わってきてどんどん変身していかれました。

心の部分では明るくなって前向きなり
目標を持ったことが手に取るように分かりました。

それは外見にあります。
肌が綺麗になり、バッサリ切ったショートヘアスタイルが
とてもよく似合いチャーミングになったことで
周りからは綺麗になったとよく言われたことでした。

それがどんどん自信につながっていったのです。

ファッションも明るく女性らしい雰囲気のカラーや
デザインを選ぶようになりました。

表情が豊かになり笑顔がこぼれ
写真写りのテクニックを会得出来ました。

こんなに変身出来ました。

◆自分に自信を持ちたい方
◆自分の個性を引き出してほしい方
◆自分に似合うカラー・デザインが知りたい方
◆五感を磨きたい方
◆ステキな笑顔、表情作り、写真写りを知りたい方
◆自分と向き合いたい方

華蓮塾へいらっしゃいませんか!?

体験会や説明会は随時開きますので
お問い合わせ下さいませ⇒コチラ

華蓮塾
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わくらく【大阪・堺】発
TCマスタートレーナー・数秘&カラートレーナー・カラーセラピスト・
パーソナルカラーアナリストの華蓮カラースクールへようこそラブラブ

華蓮塾第1号の千枝ちゃんは普段ノーメイクです。
だってこの間までUVすら塗ってなかったんですよ~~

ありえへん・・・
でしょ、でしょ!!

でもプロにメイクしてもらったんです。
オービューティフルラブラブ!チョキ

変身し続けている千枝ちゃんでした。

$大阪【堺】TCカラー・数秘&カラーの華蓮カラースクール-image

$大阪【堺】TCカラー・数秘&カラーの華蓮カラースクール-image
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【大阪・堺】発
TCマスタートレーナー・数秘&カラートレーナー・カラーセラピスト・
パーソナルカラーアナリストの華蓮カラースクールへようこそラブラブ

久しぶりに千枝ちゃん情報です。

千枝ちゃん、髪切りました

メチャキュートですニコニコチョキ

体重は変わりなくですが、仕草に自信が漲っていて、
笑顔が可愛いです。

$大阪【堺】TCカラー・数秘&カラーの華蓮カラースクール-image

$大阪【堺】TCカラー・数秘&カラーの華蓮カラースクール-image

華蓮塾
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)