大阪・堺 華蓮の「数秘&カラー」「TCカラーセラピー」「パーソナルカラー」

大阪堺市のカラースクール「華蓮カラースクール」ではパーソナルカラー、数秘、TCカラーセラピー養成講座など、カラーのセラピスト、プロになるレッスンを行っています。少人数で丁寧にご指導いたします。

$大阪・堺・TCカラーセラピーのスペシャリスト養成スクール・華蓮(karen)

ミセス日本グランプリに向けての準備と共に進めておりました
もう一つのプロジェクトがついにスタートしました♪

あなたは自分のことが大好きですか?
「今が楽しい」と言えますか?
もし今の自分が嫌い、楽しくないと思っているなら
ぜひ10日間わたしの無料音声を聞いて下さい。

10分ほどの音声を聞くだけで、
新しいあなたが始まります。

玉村華蓮 無料ボイスメルマガ ~自分が好きになる~ 「華蓮と四季彩ライフ」
こちらのページで内容をご確認いただき、ぜひ華蓮の声を受け取ってください。

ボイスメルマガ「華蓮と四季彩ライフ


テーマ:

皆さま
玉村華蓮のブログに寄って頂きありがとうございます。
12月1日からホームページの華蓮塾でお会い致しましょう。

是非お越し下さいませ。
 

華蓮塾

http://tamamurakaren.com/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
「浴衣で楽しむ京都の夏〜fm gigパーソナリティーとの妙心寺拝観交流会」

https://www.facebook.com/events/1210806415630690/

以下詳細です。

ご興味ある方はコメント、メッセージからお気軽にお願い致します💛

JR「花園駅」から歩いて8分程のところにある日本最大級の禅寺・妙心寺をご存じでしょうか。
広大な山内には46もの塔頭寺院が点在し、時代劇の撮影などにもよく使われているお寺です。

そんな歴史的名所の美しい庭を見ながら、浴衣や和装で交流会を楽しみませんか。

妙心寺屈指の古刹である退蔵院は、非公開が多い中、通年公開されているお寺のひとつです。

みどころは、「余香苑(よこうえん)」と狩野元信作庭の「元信の庭」の2つのお庭。さらに国宝に指定されている「瓢鮎図(ひょうねんず)」も見逃せないポイントです。

それらをゆっくり拝観した後、池泉回遊式庭園「余香苑」にあるお茶席「大休庵」にて、お抹茶を一服いただきます。

fm GIGパーソナリティーやパームトーンのアーティストとの歓談や写真撮影を思い思いに楽しんだ後は、すぐ隣の花園会館へ移動し、夏の京料理をいただきながらの交流会。
ここでは、fm GIGやパームトーンの新しい企画やイベントについての発表もあります。

さらに!

参加していただいた方への特典として、豊美苑<なかの孝>様のご協力により、特別価格で浴衣のレンタルや販売もさせていただきます。

人数限定のイベントですので、お申込みはお早めに。

【日程】
7月24日(日)
【参加費】
退蔵院のお茶会と特別拝観、花園会館のお食事つきで 7,000円(浴衣・和装でお越しの方は2,000円引き)

参加パーソナリティー:冴沢鐘己、曽我未知子、伴英将、BBガールズ、籾井優里奈、あきっすん、ラテンキラーズ

※浴衣の着付けやレンタルをご希望の場合以下の金額にてご提供させていただきます。
・浴衣着付け代 持ち込み 2,000円
・浴衣レンタル代 5,000円
・浴衣買取価格(当日特別価格) 7,000円
※ヘアセット、メイクはつきませんのでご自身でお願いいたします。

【集合時間】
・着付けありの方 14時集合
・着付けなしの方 14時30分集合 

【時間割】※変更あり
・14時着付けスタート
・14時30分集合にて着付け終了までラテンキラーズご挨拶(CDデビューなどについての意気込みなど)
・15時30分 退蔵院まで移動
・16時30分まで見学のあと花園会館まで移動し交流会
・17時30分から花園会館にて京都のお膳お食事会
※お食事メニュー時間割は変更する可能性がございます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【ノルマ】
お早うございます。朝早くから蝉の声。

ノルマあるごとくに蝉の鳴いてをり

華蓮

ずっと鳴き続ける蝉の声が仕事をこなしているようでご苦労さま。と声かけしたくなりました。

今日は月一の歯と整体のメンテです。

暑さ厳しい折お身体を大切にご自愛くださいませ。

あなたの今日一日が
心身共にお健やかでありますように



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【桂由美トークショー💖】
7月10日は帝国ホテルにてユミカツラブライダル50周年「熊本震災チャリティー企画・桂由美先生トークショー」があり仕事やこれまでの人生をトーク。
やはり即決断、即実行で次々と夢を必ず現実にしていき、成功された方でした。

本当にお若く、精力的な先生が八十代半ばだとは驚きでした。
今回も東京から新幹線でお一人で来られたとか。。

また山口整萌さんの篠笛ミニコンサートや日舞もありました。
ステージは珍しい和硝子で設えられていました。

盛り沢山なステージで楽しめました(^-^)💕











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)