大阪・堺 華蓮塾の「カラーメソッド」「数秘&カラー」「TCカラーセラピー」「パーソナルカラー」

大阪堺市のカラースクール「華蓮塾」ではカラーメソッド、パーソナルカラー、数秘、TCカラーセラピー養成講座など、カラーのセラピスト、プロになるレッスンを行っています。少人数で丁寧にご指導いたします。

$大阪・堺・TCカラーセラピーのスペシャリスト養成スクール・華蓮(karen)

◆華蓮プロフィール

◆華蓮塾  カラーメソッド

http://tamamurakaren.com/karen-method

◆「華蓮古稀誕生パーティー」9/7


あなたは自分のことが大好きですか?
「今が楽しい」と言えますか?
もし今の自分が嫌い、楽しくないと思っているなら
ぜひ10日間わたしの無料音声を聞いて下さい。
10分ほどの音声を聞くだけで、
新しいあなたが始まります。

◆玉村華蓮 無料ボイスメルマガ ~自分が好きになる~ 「華蓮と四季彩ライフ」

こちらのページで内容をご確認 いただき、ぜひ華蓮の声を受け取ってください。

ボイスメルマガ「華蓮と四季彩ライフ


テーマ:

華蓮塾の華蓮です。

 

【9月7日 ㊗️古稀パーティー】

 

昨日はわくらくの三根 早苗さんと
㊗️古稀 華蓮の人生再スタートパーティー」の下見、打合せで
リーガロイヤルホテルへ行きました。

 

先ずはたっぷりの紫陽花に迎えられ、打合せ後は大宴会場を見学。

 

舞台にも立ち当日をイメージしました。

 

多面形ドーム状シャンデリアが輝くロイヤルホールです。

 

圧倒的なテーブルの数に、今まで無縁の私は過呼吸になりそうでした。

 

無謀だったのかしら。。

 

想えば去年末くらいから、信念と覚悟を持ちここまで来ました。

 

古稀は今年一回きり。

 

アレコレ思うことはせず、9月7日だけを目指そう。「挑戦」しかない❣️

 

そして今日イベントを立ち上げました。

 

㊗️古稀 華蓮の人生再スタートパーティー

 

全ての皆さまのご出席を賜りますよう
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

追伸
上限300名様までは収容出来るらしいです(^.^)

 

玉村華蓮

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今晩は。
華蓮塾の華蓮です。
紫陽花の彩りが街を染める六月ですね。
の御案内です。
六月十四日(水曜日)十四時より
京カフェコムサ にて都会の喧騒を離れた雅な空間で贅沢な時間を味わってみませんか。

 

・十四時より二時間程で一度散会します。

 

・料金は三千円です。

 

・服装は自由です。和装も歓迎致します。

 

・アクセス 京カフェコムサ  075-533-9360

京都市東山区祇園町北側275
祇園くろちくビル「倭美坐」2F

京阪電車「祇園四条駅」7番出口徒歩約10分

 

・メッセージをいただけましたらお返事させて頂きます。

 

・どなた様でもご遠慮なくご参加して下さいませ。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

華蓮塾の華蓮です。

 

今週は同行ショッピングでした。

 

【大変身】

今日はもりた えみこさんの同行ショッピングでした。

今までは黒、白、ベージュなどのカラーやおとなしめの柄などが多いとおっしゃるえみこさん。

 

変わりたい


自分に自信を持ちたいおっしゃるえみこさんに大変身をして頂きました

 

写真 1.

 

1..コーラル&ターコイズの大胆な配色のワンピースドレス。

色の輪(色相環)で言えば真反対に位置する補色関係の色同士です。

しかも鮮やかな色(高彩度)の組み合わせでした。

 

柄は大きめの花で地色がコーラル、花がターコイズカラーが素敵でした。

華やかさや存在感が出ました。

えみこさんはどちらかといえば細身ではありません。

バストがお綺麗なのでバストラインがある程度わかるハイウエストのワンピースドレスにしました。

 

写真 2.

 

2.パープルと白のストライプのシャツブラウスに白のタイトスカート。

縦縞のパープルと白のコットンでスッキリ感、シャッキリ感が出ました。

スカートは白のロングで縦のラインを強調しています。

 

えみこさんのブルーベースのお肌にパープル系カラーは凄くお似合いでした。

 

写真 3.

 

3.花柄ブラックレースのブラウス。大振りの花柄素敵です。

えみこさんは大振りの花柄がお似合いでした。
こちらも白のタイトスカートと合わせて。

 

えみこさんはトータルでは「エレガント」な雰囲気でまとめると魅力がより増すことがわかりました。

 

ハットはご自分で買うとのことでアドバイス致しました。
えみこさんのポイントは「エレガント」なのでリボン、花をあしらった円みを感じさせる形がいいみたいでした。色は白め。

ハットでオシャレ感はグッとアップします。

 

自分でのショッピングは限度があります。

変えようと思っても結局、同じようなのを選んでしまいます。

プロならではの目線で、カラー&柄やデザインなどをアドバイス致します。

あなたも素敵に大変身しましょう。

先ずは見た目。今は見た目が100パーセントと言われています。

 

・自分に自信がない方。

・自分の印象変えたい方。

・自分の似合う色、似あうライン、デザインがわからない方。

・おしゃれ好きな方。

・今の自分よりワンランク上に見られたい方。

・マンネリから脱却したい方。

・劇的な変身をしたい方

以上の項目に一つでも当てはまる方には是非おススメ致します。


 

華蓮プロデュース パーソナルコーディネート が 同行ショッピングとなります。

 

同行ショッピング

 

華蓮カラースクール料金一覧

http://ameblo.jp/wa-sikisai/entry-11964048950.html

 

お問合せ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【ミセス日本  解説セミナー 💙 】

今日は、ミセス日本グランプリ
西日本解説セミナーがありました。

セミファイナル大会に臨む方々に向けての勉強会でした。

沢山の皆さんが熱心にメモを取っていらしていました。

また第9期メンバーで
サマーチャリティーパーティーの
打合せをしました。

◆サマーチャリティーパーティー◆

✨日程:  7月14日(金)18時30分 開場

✨開催場所:  ソーニ デ ソーニ(心斎橋)

また後程、詳細をご案内致します。
皆さま 是非お越し下さいませ💖

{E13F5E48-D448-4F06-B4E6-D7988B253D63}

{28B0B5D1-55C5-4E38-8129-490A4257902F}

{EE66C2AC-8158-4EAC-A8A6-6BA24F465F62}

{E57C8294-20BA-4C3F-B089-121F548F6BD3}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お早うございます。

華蓮塾の華蓮です。

昨日は船場盛進堂さん御開店パーティーに誘われました。 生地を扱われています。

私の好きなイッセイミヤケブランドの生地もあるとお聴きしていましたので、その装いで参りました。

パーティーはルークさんの歌やお料理をたっぷり楽しみました。

和やかでアットホームなパーティー
とっても楽しかったです。
ありがとうございました💖

{4D0EA6C5-52DE-4DB0-AA30-6578D90EEEC7}

{71A64411-ECFB-4C3E-BA88-D9A0B569682F}

{1CCFC2E7-3A8E-429A-932A-016643F6B03C}

{C1E29A22-6D3C-43CE-8C9B-20EA4D69AC14}

{916DFD8E-2059-4A1E-B1C6-BD81E119DD27}

{5697AC53-E0F7-4C9E-B48A-7690DB54AC9E}

{81B0E523-2B05-4201-876A-227DC0DD6FCB}

{8A9D8A08-DED6-4710-A15B-0D6D1FCBA728}

{E22C6247-C662-4A0E-8638-7F46DBE4AE0E}

{F4B8F121-9A01-4CD6-9BEC-AC23CAEED200}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)