女性ホルモンバランスを整える!女性ホルモンの増やし方!生理不順、PMS、更年期、老化を改善。女としての自信・美人開花!

40代からの綺麗になる方法。40代美容・健康情報。女性ホルモンバランスの整えて、女性美開花。更年期・PMS・生理不順・老化を改善し。女性としての自信がない方必見!イキイキ幸せになる女性美開花プロジェクト。


テーマ:
 

ご訪問ありがとうございます。

40代 プレ更年期からの女性の不調ケア専門家  三尾めぐみです。

 

 

 

不動産屋さんで女性ホルモン活性化ストレッチ

 
 
今日は、京急不動産スマイルステーション、女性ホルモン活性化美人ストレッチのレッスンでした。
 
 
ここでは、ストレッチだけでなく、様々なイベント講座が開催されています。
 
 
手作り系の講座や、ママさん達の講座、などなど♪
 
 
 
 
 
講座やレッスンを通して、
 

地元の方達の出会いの場・学びの場

 
を、提供して下さっています。
 
 
 
とっても感謝しています。
 
 
 
 
講師業をやっている方や、スキルはあるけれど生かす場があまりない方にも、こういった場は本当にありがたい場所だなと感じます。
 
 
 
 
 
私は、こちらで、リアルの出会いの場として行わせて頂いています。
 
 
レッスンを通して、リアルに、
 

ストレッチ・運動などの大切さをお伝えしたいという想いがあります。

 
 
そして、私のことも少し知って頂ける機会になったら嬉しいなとも思っております^^
 
(次回は、6/27(火)10~11に開催致します)
 
 
 
 
 
今日も、とっても素敵な女性とお会いする事ができました。
 
 
 
心身のバランスを整えたいとご参加くださいました。
 
 
 
ストレッチや有酸素運動、とっても有効です。
 
 
 
運動によって女性ホルモンのエストロゲンが活性化されますので、イライラや不安・感情を整えたい方は、
 

日々のケアにストレッチや有酸素運動をとりいれていくことはとてもおススメです。

 
 
健やかに元気に笑顔で過ごすためには、毎日の生活習慣・セルフケアの積み重ねがとても大切です。
 
 
毎日ちょっとずづでも意識して過ごしていきませんか^^
 
 
 
 
 

⇒プレ更年期からの不調を解決する無料メール講座

ベルこのメール講座でしか見られない限定動画

「女性の不調を改善、簡単&効果バツグン!骨盤エクササイズ」配信中

プレ更年期の不調解決600×533

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました☆

 

 

 

 

プレ更年期、40代冷え改善、40代冷える、40代冷え症、40代むくみ、40代むくみ改善、40代美容ブログ、40代綺麗になる方法、40代女性、40代健康、更年期、生理痛、PMS、女性ホルモンバランス、40代老化、40代生理周期早い、40代たるみ、40代体調すぐれない、40代やる気起きない、40代しわ、40代しみ、40代ブルドック顔、40代疲れとれない、40代太り出した、40代肩こり、40代イライラ、40代セルフケア、40代白髪、40代抜け毛、40代薄毛、女性ホルモン増やす方法、40代体型の変化、30代イライラ、30代冷え、30代体調不良

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

ご訪問ありがとうございます。

40代 プレ更年期からの女性の不調ケア専門家  三尾めぐみです。

 

 

 
 
 
 
肩こりで悩む女性は多いです。
 
 
 
30代女性も、肩こりがひどい・肩こりがとても辛いと悩まれる方は本当に多いです。
 
 
 
30代は、35歳位からゆるやかに卵巣機能は低下するものの、まだまだ十分に働いてくれている時期です。

 
 
ただし、30代にはホルモンバランスの変わり目が2回もあります。
 
 
31歳と35~37歳頃です。
 
 
 
ホルモンバランスの変化の時期であったり、ストレスなども合わさって、心身の不調がでやすくなっているとも考えられます。
 
 
「ホルモンだして」という脳の指令と、卵巣の連携がスムーズにいってないと考えられます。
 
 
 
 
ではどうしたらよいのでしょうか?
 
 
 
 
やはり、日々のセルフケアが大切!
 
 
 
セルフケアの一つに、ストレッチはとっても有効です。
 
 
 
ストレッチをすることで、
 

血行を良くして体の隅々まで循環を良くし、

 

リンパの流れも促進し老廃物を排出し、

 

筋肉の緊張やコリもゆるめることができます。

 
 
 
肩コリにはもってこいです。
 
 
 
女性ホルモン活性化ストレッチレッスンの、生徒様のご感想を紹介させて頂きます。
 
 
オンラインでのスカイプレッスンでのご感想です。
 
 
女性ホルモン活性化ストレッチは、
 
肩こり・腰痛・冷え・むくみ・イライラ・生理の不調など・・・女性の不調をらくにしてくれます^^
 
 
 

終わった後、首・肩や上半身がすーっと軽くなる感じがしました。

 
 

MEGUMI先生                                                                                                                           

 

 昨夜はありがとうございました。

 

事前に育児や家事で首・肩・肩甲骨周りが疲れているのでこの辺りを中心にと要望し、要望どおり、上半身のストレッチを指導してくださいました。

 

終わった後、首、肩や上半身がすーっと軽くなる感じがしました。

アドバイス頂いた肩を回すことは日常的に取り入れたいと思いました。

昨夜は娘が夜起きていたので私の前をうろちょろしたり横にいたりしていたのですが、暖かく見守ってくださり助かりました。

子どもがいると夜の外出は難しいので夜自宅でPCで受けられるのは本当にありがたいなあと思いました。

 

 

                                30代 2児ママ

 

 

 

 

肩こりに悩んでいたのですが、レッスンが終わった後はとても軽くなっていました

 
 

肩こりに悩んでいたのですが、レッスンが終わった後はとても軽くなっていました。

普段使っていない裏の部分などが伸びていて、とても効いている感じがしました。

ゆっくりした動きでしたが じわりと汗をかきました。

とても楽しかったので定期的に受けさせて頂こうと思います。

ありがとうございました!

 

                                  30代女性

 

 

 

 

女性ホルモン活性化ストレッチは、女性の体と心の不調を改善してくれます☆

 

 

 

⇒プレ更年期からの不調を解決する無料メール講座

ベルこのメール講座でしか見られない限定動画

「女性の不調を改善、簡単&効果バツグン!骨盤エクササイズ」配信中

プレ更年期の不調解決600×533

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました☆

 

 

 

 

プレ更年期、40代冷え改善、40代冷える、40代冷え症、40代むくみ、40代むくみ改善、40代美容ブログ、40代綺麗になる方法、40代女性、40代健康、更年期、生理痛、PMS、女性ホルモンバランス、40代老化、40代生理周期早い、40代たるみ、40代体調すぐれない、40代やる気起きない、40代しわ、40代しみ、40代ブルドック顔、40代疲れとれない、40代太り出した、40代肩こり、40代イライラ、40代セルフケア、40代白髪、40代抜け毛、40代薄毛、女性ホルモン増やす方法、40代体型の変化、30代イライラ、30代冷え、30代体調不良

 






 

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ご訪問ありがとうございます。

40代 プレ更年期からの女性の不調ケア専門家  三尾めぐみです。

 

 

【募集】女性ホルモン活性化ストレッチ@よみうりカルチャー川崎 第2・4木曜10:30~11:45

 
JR川崎駅直結、駅ビルアトレ川崎の5階にあるカルチャースクール、
 

よみうりカルチャー川崎にて4月より、女性ホルモン活性化ストレッチの講座が始まりました。

 

第2・4木曜日、10:30~11:45。

 
 
40代プレ更年期からの女性の不調を改善します。
 
 
 
肩こり、イライラ、冷え、むくみ・・・
 
疲れがとれない、太りやすくなった、体型の変化・・・
 
不眠、不安、面倒くさい・・・
 
肌・髪のトラブル・・・
 
生理不順、生理痛・・・
 
こんな辛い症状にサヨナラしましょう!
 
 
 
女性ホルモン活性化ストレッチ講座で、40歳からの健康と女性らしい美しさを手にいれませんか^^
 
(要予約、お申し込みはよみうりカルチャ-川崎まで)
 
 
 
 
 
女性ホルモン活性化ストレッチとは?
 
 
どんなレッスンなの?

女性ホルモン活性化と共に全身までしっかりくまなくケアする、充実した内容です!

 

・骨盤・股関節周りの筋肉を柔軟にし、歪みも改善

    ⇒女性ホルモン活性化

・全身ストレッチ

    ⇒柔軟性アップ、血流・リンパの流れ促進、こり改善

・呼吸と共に

    ⇒心身ともにリラックス、自律神経のバランスが整う

・筋力強化

    ⇒美姿勢・美ボディラインになる、太りにくい身体づくり

 
 
 
 
こんなお悩みありませんか?

 

✔ お肌も・体もどんどん老化してきている・・・

✔ 生理痛・生理不順に悩んでいる・・・

✔ PMS症状がつらい・・・

✔ そろそろ(プレ)更年期だ・・・

✔ イライラすることが多い・・・

✔ 無気力になって、やるきがおきない・・・

✔ 色々と面倒くさいと思ってしまう・・・ 

✔ 肩こりに悩んでいる・・・

✔ 冷えに悩んでいる・・・

✔ むくみがつらい・・・

✔ 頭痛がつらい・・・

✔ 太りやすくなって、やせない・・・

✔ 体毛が濃くなってきた気がする・・・

✔ ひげが生えてきた・・・

✔ 髪のツヤがなくなって、パサパサする・・・

✔ 抜け毛が増えた・・・

✔ 女性として、自分に自信がない・・・

✔ 今よりもっと女性らしく美しくなりたい

✔ 今よりもっとイキイキ健康的になりたい・・・

✔ 今よりもっと女性としての魅力をアップしたい・・・

✔ いつまでも、キレイで健康でありたい・・・

✔ 夫や彼氏に、もっと愛されたいと思っている・・・

     

    ↓↓

女性は、体も心も女性ホルモンによってコントロールされていますので、女性ホルモンの乱れを改善し活性化していく事が、美と健康を手にいれるカギです!

 
 
 
 
こんな方におすすめ
 

PMS、生理痛、更年期、老化、冷え、むくみ等に悩んでる方・・・

今よりもっと美しく健康になりたい方・・・におすすめです。

 

✔綺麗になりたい

✔女性ホルモン不足を改善したい

✔女性ホルモンバランスの乱れを感じている

✔更年期・PMS・生理不順だ

✔肩こり・イライラ・冷え・むくみ等の不調がある

✔体の柔軟性をアップしたい

ストレスが溜まっている

✔女性としての自信がない

 

 

 

 

このレッスンであなたが得られること♪
 

ドキドキ 女性ホルモンのバランスの乱れが改善

 

ドキドキ 女性ホルモンがアップ↑↑ 

 

ドキドキ 心身の不調や悩みが改善

 

ドキドキ 美肌・美髪になる

 

ドキドキ 全身の柔軟性アップ↑↑

 

ドキドキ 骨盤・股関節歪み改善

 

ドキドキ 美姿勢・美Bodyラインゲット

 

ドキドキ 全身の血流・リンパの流れ促進

 

ドキドキ 女性らしい美しさと健康をゲット

 

ドキドキ ハッピーホルモンのセロトニンがアップ↑↑

 

ドキドキ 女性としての魅力がアップ↑↑

 

ドキドキ 女性としての自信が付く、又は取り戻せる

 

ドキドキ 夫や彼氏にもっと大切にされるようになる

         

ドキドキ 毎日イキイキハッピーに過ごせるようになる

 

ドキドキ ストレス解消できる

 

 

こんな、素敵な未来を手にいれませんか?

 
   
        
 

 

良くある質問


Q.体がすごく硬いけど、大丈夫?

 
 A.生徒様の様子に合わせて、丁寧にゆっくり進めていきますのでご安心ください。
  むしろ、そういう方こそご受講頂きたいレッスンです^^
 
 
Q.何か用意するものはある?
 
 A.動きやすい服装、水分、必要に応じて汗ふきタオルなど、
   マットはよみうりカルチャ-川崎にご用意してありますので必要ないです^^
 
 
お近くの方も、ちょっとだけ興味がある方も、しっかり美しく健康になりたい方も、
皆様のご参加を心よりおまちしております☆
 
 
 
 
 
 
 

キラキラ2017年 第2・4木曜日 10:30~11:45

キラキラ女性ホルモン活性化ストレッチ講座

キラキラ日程:4/13、4/27、5/11、5/25、6/8、6/22

キラキラ場所:よみうりカルチャ-川﨑(JR川崎駅ビル、アトレ川崎5階)

キラキラお申込:要予約 (見学・体験可)

      ℡044-221-5590

      よみうりカルチャ-川崎まで

 

 

プレ更年期、40代美容ブログ、40代綺麗になる方法、40代女性、40代健康、更年期、生理痛、PMS、女性ホルモンバランス、40代老化、40代生理周期早い、40代たるみ、40代冷え、40代むくみ、40代体調すぐれない、40代しわ、40代しみ、40代ブルドック顔、40代疲れとれない、40代太り出した、40代肩こり、40代イライラ、40代セルフケア、女性ホルモン増やす方法

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

ご訪問ありがとうございます。

40代 プレ更年期からの女性の不調ケア専門家  三尾めぐみです。

 

 

 

ストレスの共通項って?

 
 
 
さんまさんのホンマでっかというTV番組知っていますか?
 
 
私はこの番組が好きで、長年毎週欠かさず見ています。
 
 
 
色々な専門家の先生がでてきて、とても興味深いためになるお話しが飛び交います。
 
 
 
 
先日、ストレスについてやっていました。
 
 
 
 
女性にとって、ストレスは大敵。
 
 
女性ホルモンの乱れに、ストレスは密接に関わっています。
 
 
 
 
さて、先日その番組では、「ストレスの共通項」というお話が出ました。
 
 
 
 
ストレスの共通項とは、何だと思いますか?
 
 
 
 
 
答えは、
 
 
 
 
 
 

「ストレスの共通項は、コントロールできない」

 
ということなんだそうです。
 
 
 
 
自分ではコントロールできないどうにもならないこと、は非常にストレス値が上がるそうです。
 
 
 
 
例えば、満員電車です。
 
 
 
満員電車が走っている最中では、降りる事もできないし、自分ではどうしようもできないコントロールできない状況です。
 
 
 
 
 
自分ではコントロールできない、という感情はストレスが高くるということです。
 
 
 
 
逆に、「自分でコントロールできる」と少しでも思っているとストレス値は下がるとのことです。
 
 
 
 
40代に入って、なんだか体調がすぐれない。
 
 
すぐに疲れるようになった。
 
 
肩コリ・腰痛が強くなってきた。
 
 
冷え・むくみがひどくなってきた。
 
 
生理の変化がおきてきた。
 
 
イライラがとまらない。
 
 
やるきがおきない。
 
 
尿漏れを経験してしまった。
 
 
のぼせるようになってきた。
 
 
白髪や薄毛が進行してきた。
 
 
どんどん肌がたるんできた。
 
 
 
などなど
 
 
 
自分ではどうしようもできないと思って、不安になっていませんか?
 
 
見て見ぬふりをして、ほっておいていませんか?
 
 
 
「自分ではどうすることもできない」
「自分ではコントロールできない」
 
 
と思ってしまうと、ストレスが大幅に強くなって、負の連鎖になってしまいます。
 
 
 
 
これらのお悩みは、女性ホルモンの乱れや変化からきています。
 
 
 
 

女性ホルモンは、セルフケアを取り入れる事によって、ある程度コントロールできるのです。

 
 
 
 
体や心の辛い不調が、女性ホルモン活性セルフケアで、コントロールできる。
 
 
 
 
 
では、どしたらよいのか?
 
 
 
 
まずは、

体と心を守ってくれている女性ホルモンのことを知る事が大切です。

 
 
 
そして、

適切な女性ホルモン活性セルフケアを学び、実際に取り組んでいくことが必要です。

 
 
 
 
女性ホルモン活性セルフケアで、辛い体と心の不調が軽くなります。
 
 
 
 
辛い症状に悩まされていた毎日がうそのように変わるなら、知りたいと思いませんか?
 
 
 
 
詳しくは、メルマガで書いていますので、よかったらご活用下さい^^
 
(無料です。いつでも解除可能ですので、ご安心してご登録頂けます。)
 
 
 
 
ご登録はこちらからどうぞ☆
 
  ↓↓↓
 

⇒プレ更年期からの不調を解決する無料メール講座

ベルこのメール講座でしか見られない限定動画

「女性の不調を改善、簡単&効果バツグン!骨盤エクササイズ」配信中

プレ更年期の不調解決600×533

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました☆

 

 

 

 

プレ更年期、40代冷え改善、40代冷える、40代冷え症、40代むくみ、40代むくみ改善、40代美容ブログ、40代綺麗になる方法、40代女性、40代健康、更年期、生理痛、PMS、女性ホルモンバランス、40代老化、40代生理周期早い、40代たるみ、40代体調すぐれない、40代やる気起きない、40代しわ、40代しみ、40代ブルドック顔、40代疲れとれない、40代太り出した、40代肩こり、40代イライラ、40代セルフケア、40代白髪、40代抜け毛、40代薄毛、女性ホルモン増やす方法、40代体型の変化、30代イライラ、30代冷え、30代体調不良

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

 

ご訪問ありがとうございます。

40代 プレ更年期からの女性の不調ケア専門家  三尾めぐみです。

 

 

プレ更年期からの不調を解決するには?

 

 

プレ更年期とは、だいたい30代後半から40代半ばの時期です。

 

 

この時期にでてくる、様々な体と心の不調気になっていませんか?

 

 

✔肩こり・腰痛がひどくなった

 

✔手足・下半身の冷えが強くなった

 

✔イライラ・怒りっぽくなった

 

✔生理の変化

 

✔太ってきた・体型の変化

 

✔疲れやすい・だるい

 

✔めんどうくさい・やる気が出ない

 

✔寝つきが悪い・熟睡できない

 

✔顔がほてる・首から上に汗をかきやすい

 

✔トイレが近くなった・尿漏れ

 

✔忘れっぽい・記憶力低下

 

✔目がかすむ・目が疲れやすくなった

 

✔肌のトラブル

 

✔髪のトラブル

 

 

 

 

「今までは大丈夫だったのに、最近急に・・・」

 

 

そんなふうに感じて、戸惑っていませんか?

 

 

 

 

 

「私の体で何がおこっているの?」

 

「このまま辛い症状が続くの?」

 

 

と、不安になっていませんか?





でも、大丈夫。

 

 

自分でできることは、沢山あります。

 

 

 

 

どうしたら、不調が緩和し楽になるのか?

 

 

メール講座で詳しくお伝えしています。

 

無料ですが、しっかり学んで頂くことができます。

 

 

⇒プレ更年期からの不調を解決する無料メール講座

ベルこのメール講座でしか見られない限定動画

「女性の不調を改善、簡単&効果バツグン!骨盤エクササイズ」配信中

プレ更年期の不調解決600×533

 

 

 

 

 

無料メール講座の内容

 

ベルこのメール講座でしか見られない限定動画

「女性の不調を改善、簡単&効果バツグン!骨盤エクササイズ」配信中

 

★1step 「40歳前後からの心身の不調を解決するには、○○力が鍵」

 

 

★2step 「女性ホルモンとは、いったい何?」

 

 

★3step 「女性ホルモンの仕組みって?」

 

 

★4step 「脳の疲れなのか、卵巣の疲れなのかを見極める」

 

 

★5step 「女性ホルモンを乱す3大要因とは?」

 

 

★6step 「女性ホルモン力アップのために、いつも心がける3つの栄養素とは?」

 

 

★7step 「最大の敵、“血行不良・冷え”改善に、絶対に必要なこととは?」

 

 

★8step 「血行不良・冷え撃退の具体的な3つの方法」

 

 

★9step 「女性ホルモン力は、骨盤がきめて。女性の不調を改善、簡単&効果バツグン!骨盤エクササイズ①」

 

 

★10step 「女性の不調を改善、簡単&効果バツグン!骨盤エクササイズ②」

 

 

★11step 「女性の不調を改善、簡単&効果バツグン!骨盤エクササイズ③」

 

 

★12step 「女性の不調を改善、簡単&効果バツグン!骨盤エクササイズ④」

 

 

★13step 「女性の不調を改善、簡単&効果バツグン!骨盤エクササイズ⑤」

 

 

★14step 「女性の不調を改善、簡単&効果バツグン!骨盤エクササイズ⑥」

 

 

★15step 「プレ更年期からの不調を解決、総まとめ」

 

 


 
 
 

この無料講座で得られるあなたの未来


 

 
 

宝石赤 プレ更年期の様々な不調に関わる、女性ホルモンの基礎知識を習得
 
 

宝石赤 女性ホルモンバランスの整え方を習得
 
 

宝石赤 自分でできる、不調ケアを習得
 
 

宝石赤 女性ホルモンの減少スピードをおさえ、更年期の訪れを緩やかにする
 
 

宝石赤 更年期症状を少しでもやわらげる

 

 

宝石赤 更年期障害(日常生活に支障が出るほど重篤な更年期症状)になりにくい体を作る
 
 

宝石赤 閉経のタイミングをできるだけ遅らせる
 


 宝石赤 プレ更年期からの毎日をハッピーに過ごせる
 

 

 

 

無料ご購読はこちらです(いつでも配信解除できます)

 

↓  ↓  ↓

⇒プレ更年期からの不調を解決する無料メール講座

ベルこのメール講座でしか見られない限定動画

「女性の不調を改善、簡単&効果バツグン!骨盤エクササイズ」配信中

プレ更年期の不調解決600×533

 

 

 

 

あなたの心身の不調や不快症状等が楽になり、

 

女性らしさを大切にして毎日がイキイキと楽しく過ごせるよう、

 

お役立て頂けるかと思います。

 

一人で悩まずご活用頂けたら幸いです。

 

 

 

 

プレ更年期、40代冷え改善、40代冷える、40代冷え症、40代むくみ、40代むくみ改善、40代美容ブログ、40代綺麗になる方法、40代女性、40代健康、更年期、生理痛、PMS、女性ホルモンバランス、40代老化、40代生理周期早い、40代たるみ、40代体調すぐれない、40代やる気起きない、40代しわ、40代しみ、40代ブルドック顔、40代疲れとれない、40代太り出した、40代肩こり、40代イライラ、40代セルフケア、40代白髪、40代抜け毛、40代薄毛、女性ホルモン増やす方法、40代体型の変化、30代イライラ、30代冷え、30代体調不良

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。