身体を知るワークショップ | わらいふ

わらいふ

みんなで、「わ」のある暮らし始めましょう!

 先日の「身体を知るワークショップ」!!!


ほんっとに楽しい一日でした。


加藤先生の「考える・気づきの医療」という観点からの


お話は、本当におもしろかったです!!!



多分、誰よりも加藤先生のお話を楽しみにしてたのは


私ではないでしょうか・・・・・(笑)




加藤先生にはヨーガも初体験していただいて、ヨーガが


治療につながるよと甥話しいただいて嬉しかったです★


詳しくは加藤さんのブログhttp://rakunoson.cocolog-nifty.com/blog/


来てくださった方々もいろんなジャンルの方々で、話は尽きず・・・・


恋愛相談まで加藤先生にしてました(笑)


その場で、みんなが繋がっていく様子にとっても嬉しくなりました★


差し入れしてくれたゆみさん、おとぐりすさん・・・・参加してくださったみなさん、


加藤先生、お手伝いしてくれたCielo・・・み~んなにありがとう♪



そして、次回決まりました!!!!!


6月19日(日曜日)

です!!!!


ぜひ~~~~~★



shoko11081979@yahoo.co.jp


までご連絡ください★



ココナッツミルク率・・・・・二つの鍋で作ったので・・・・・全然違いました~~笑

みんな「ちょっとだけ・・・違う」と・・・・・なんちゅう優しいお言葉♪



        By  赤福氷を今年すでに食したしょうこでした★  おいしい~~色気より食い気ですわ~