ラジオ番組
「ワ・ク・パッ!」公式BLOG
FMうらやす(FMうらら)
毎週木曜 21:00~ON AIR!

メインパーソナリティ
白井愛子


パーソナリティ
M.UURA
伊藤純一
山根武大
TAKU

ワ・ク・パッ!番組公式ホームページ
http://wakupa.com/

ワ・ク・パッ!番組公式Twitter
@wa_ku_pa

  • 18 Jan
    • 明日公開収録放送します。

      1月15日公開収録にお越し頂き誠にありがとうございました。明日1月19日の放送は1月15日に公開収録したものをお届けします。コーナーはいつも通り。たくさんのお客様に見守れながら収録を終えることがでしました。とても楽しい回になりました。明日1月19日21:00〜21:30FMうらやす聞いてください!

      2
      テーマ:
  • 05 Jan
    • 大切なお知らせ

      あけましておめでとうございます。M.UURAです。昨年12/29放送で「放送されないかも?」と言ってましたが本日も無事ラジオ放送されました。「あ、これからも放送が続くのね!」と、胸を撫で下ろした、そこのあなた!残念なお知らせです。「ワ・ク・パッ!放送終了です!」1月15日のイベントで最終回です。皆様の期待に応えられなかったこと本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。2017年1月15日を最後にワ・ク・パッ!が終わります。まだ聞いたことの無い方も毎週聞いてくれていた方も是非最後を見届けに来て下さい。ラジオ番組「ワ・ク・パッ!ライブイベント」2017/1/15(日)池袋HoteyesOPEN/18:00 START/18:30前売/¥2700+1D¥500当日/¥3000+1D¥500パーソナリティと楽しいひと時を!ご予約はDM・コメント各パーソナリティへ!白井愛子M.UURA伊藤純一山根武大TAKU皆様のお越しを心より、お待ちしております。

      2
      テーマ:
  • 15 Dec
    • ちょーど1ヶ月٩( ᐛ )و

      今週担当はちょい悪テイストです( ̄^ ̄)ゞ今日も『ワクパッ!』を聞いて下さりありがとうございました^ ^!このブログを読んでいる頃には終わっていますが…私、山根武大、本日レコ発でしたー♫それはさておき、公開収録までちょうど今日で残り1ヶ月です(`・∀・´)!始まりになるのか終わりになるのか…どちらにせよ練りに練って挑ませて頂きますので、気合い入れて予定空けて遊びに来て下さい٩( ᐛ )و!ではでは、来週も『ワクパッ!』を宜しくお願い致します(`・∀・´)!来週の放送は12月22日木曜日の夜21:00FMうらやすでお会いしましょうツイッターで「#ワクパ」みんなでつぶやいてます是非そちらもご参加ください!パーソナリティ白井愛子M.UURA伊藤純一山根武大TAKUアプリDLtunein.com/get-tunein/「ワ・ク・パッ!公開収録」そうです!!公開収録です!もしかすると最後の集合かも知れません是非!ぜひーーー!!!!2017年1月15日(日)OPEN/18:00START/18:30ADV/¥2700+1D¥500DOOR/¥3000+1D¥500場所/池袋Hoteyesご予約はDM・コメントパーソナリティに直接お申し付けください!

      1
      テーマ:
  • 08 Dec
    • 凍えそうな季節ですな

      カミカミ王子男前のTAKUだぜよ!本日ワクパ放送ご視聴してくださった皆様、#ワクパ ツイッターで呟いて下さった皆様、ありがとうございます!Barホワイティでは、俺の、、俺の、、美声がね!でちゃったね!美声がね!T.M.Revolutionの「WHITE BRAETH」ちょこっとね。へへいつでも俺が、、暖めますよ!ぶへへはぁ、WHITE BRAETH聴くとね、冬来たな~!って思うし、西川さんの歌はどんな歌でも熱いな~!って思うから、すこぶる寒い日に熱くなりたかったら良かったら聴いてみてくださいね!ハッハ1月15日(日)夜はワクパ公開収録ですよオオオォ詳細な近々Twitterやブログに告知するので、お楽しみにね!もしかしたら最後のワクパ公開収録になってしまうかもしれないけど、そうはさせません。キリッ最後まで読んでくれて、ありがとな!また来週もワクパ聴いてくれたら嬉しいな!へへまたなー!TAKU来週の放送は12月15日木曜日の夜21:00FMうらやすでお会いしましょうツイッターで「#ワクパ」みんなでつぶやいてます是非そちらもご参加ください!パーソナリティ白井愛子M.UURA伊藤純一山根武大TAKUアプリDLtunein.com/get-tunein/番組公開収録「ワ・ク・パッ!公開収録」2017年1月15日(土)OPEN18:00START18:30ADV¥2700+1D¥500DOOR¥3000+1D¥500ご予約はコメント・DMにてお待ちしております!!

      1
      テーマ:
  • 01 Dec
    • 映画の日!

      今日は映画の日なのだそうだ。外は生憎の雨だけどね。で映画、で雨、と言えば、傘もささずに歌うのが定番なのだけれども…それとは別に、好きな映画で雨が降る印象的なシーンがある。バックトゥザ・フューチャー2のラストシーン過去に飛ばされたドクからの手紙を受け取るところだ。あのシーンを初めて見たときは、ゾゾゾっ!と鳥肌が立ったのを覚えている。そんな記憶に残り鳥肌を立たせるようなステージを作りたいもんだね。曲がりなりにもエンターテイメントの世界の人としては。今は目の前のステージに全力投球することに精一杯だけどね!来週も頑張るぞ!【伊藤純一出演情報】Smile Stars vol.7日時:12/5 19時op場所:池袋Hoteyes入場:2000+1D出演MC:伊藤純一、しんた出演:ちょろり、アボくん、KAORI、川平真央ゲスト:朱里

      1
      テーマ:
  • 24 Nov
    • 美味しい話

      くっそさむ!!!M.UURAです。今回の放送は又してもマルチな商法をメインにBARのお話が進んだのですがなかなか美味しい話ってものはないですね。これをセットで買えばあれが付いてくる!とかついつい惹かれて買ってしまいがちです。まぁ納得がいった上で買う分にはとてもいいお買い物。私もみなさんから「あぁ、こんだけの金額でこんないいもの観れるのかぁ」くらい思っていただけるアーティストになりたいそう思う次第です…M.UURA ONEMAN LIVE11/26(土)場所:池袋HoteyesOP18:00/ST18:30チケット¥2500+1D¥500そう、これ。これ宣伝したかってん←w皆様のお越しをお待ちしております☆

      1
      テーマ:
  • 10 Nov
    • 冬支度

      そろそろ冬服の準備をしないとな…伊藤純一である!さてさて、先週までは暖かい日もちらほらとあって、冬はまだかな?などと思っていたのだが…。今日は特に冷えるね。こんな日はあったかいもん食べて、布団被ってヌクヌクと寝るに限るな!まだ俺は布団出してないけどな!そろそろ本格的に冷えて来そうだからな、風邪とか引かないようにしないと。みんなも代謝を上げるためにジムで運動して、冷え知らずになろう!背中と腿を鍛えると上がりやすいぞ。俺も頑張ろう!実は今もジムでラジオ聞いてるからね。ファイトだ!来週の放送は11月17日木曜日の夜21:00FMうらやすでお会いしましょうツイッターで「#ワクパ」みんなでつぶやいてます是非そちらもご参加ください!パーソナリティ白井愛子M.UURA伊藤純一山根武大TAKUアプリDLtunein.com/get-tunein/

      2
      テーマ:
  • 03 Nov
    • 文化の日

      いかがでしたか?今日もワクパッ色全開でお送りさせて頂きました٩( ᐛ )و✨あのya-maさんも良くおっしゃっていますが近頃ホントさむーてさむーて!!!やんなっちまいますよね(´Д` )!バカは風邪引かないなんて言いますけどT◯KUが風邪引いたとか引かないとか?笑アホは風邪引くのかな?笑笑笑皆さんもお体には気を付けてちゃんと暖かくして寝て下さいヽ(・∀・)今週も聞いてくださりありがとうございましたm(_ _)m!それではまた来週!宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ!来週の放送は11月10日木曜日の夜21:00FMうらやすでお会いしましょうツイッターで「#ワクパ」みんなでつぶやいてます是非そちらもご参加ください!パーソナリティ白井愛子M.UURA伊藤純一山根武大TAKUアプリDLtunein.com/get-tunein/

      1
      テーマ:
  • 27 Oct
    • トリートメント!

      カミカミ王子男前のTAKU降臨!本日ワクパ放送ご視聴してくださった皆様、ツイッターで絡んでくれた皆様、ありがとうございます!本日は「テディベアズ・デー」熊のぬいぐるみテディベアの名前の由来となったセオドア・ルーズベルト米大統領の誕生日であることに由来。イギリスで始められた記念日で、日本では日本テディベア協会が1997年から実施している。世界中で「心の支えを必要とする人たちに   テディベアを贈る運動」が行われているらしいですよ!「出撃出来ないヒーロー」今回はアキバ戦隊ということで笑いすぎたアアアアアアアアア!笑じゅんこさん引き出し多すぎて俺ツボって笑って終わったような気がする。クオリティすげぇよマジで。笑いが止まらなくて全くしゃべれず、ジングルには声被るし、、M氏!M氏!とドゥフフ…しか出来なかったぜ。あ!途中出てきた「色葉ちゃん」は、好きな二次元の子(白目)「ya-ma」ya-maさんは僕らのアイドルだよ!と、大声で叫びたい。「Barホワイティ」浦安情報「柏の葉公園の最大イベント!」毎年盛大に行われる野外コンサート!子どもたち向けのキッズコーナーではハロウィンの催しと、大人と子どもの体験コーナーでは、工作や手作り体験もあり、バラ園も開催し、飲食出店も多数あるためファミリーで一日中楽しめます!最大150あるフリーマーケットも同時開催!場所 千葉県立柏の葉公園北エントランスと野外ステージ料金 キッズコーナー体験:120円~日時 10/29(土)~30(日)10:00~15:30 当たり前ですが、愛子さんにあっけらかんとデートの誘いに振られちまったぜ。でも逆に本気でデートの誘いに応えてくれたら、俺挙動不審になる。笑もうハロウィンの時期ですね。トリートメント!トリックアートラテアート!カボチャ食べたいし栗食べたいし蒸かした芋食べたいっす。「哀れな子羊に救いの手を!」神様は、僕ですよー☆キラッ可愛いシスターと哀れな子羊を救わないといけないから、試練を与えてるんだけど、今回は伊藤純一君ことじゅんこ!またかよオオオオォ!いつもブログ書くときじゅんこなんだけどー哀れな子羊め!悩みを聞いてあげて、試練を与えたんだけど、神様の僕に向けてもの申したい事だとさ。っておい!僕は神様だぞ!「収録中、腕時計をテーブルにガンガン当てるな」・・・すみませんでした。素直すぎて笑われたけど、神様は心が広くないといかんし、ちゃんと認めないとね。うんうん、俺良い神。じゅんこに祝福が訪れますよーに!へへ「ムーラコンピューター」今回のムーコンのムーラさん可愛かったんだよ!踊る大捜査線をね、ちょこっと噛んじゃってさ。しっかり携帯さんのメモ帳にも書いて噛まないようにしてたのに、噛んじゃってね可愛かったよオオオオォ!最後まで読んでくれて、ありがとな!また来週もワクパ聴いてくれたら嬉しいな!へへまたなー!TAKU

      1
      テーマ:
  • 20 Oct
    • 茶飲み戦隊

      はい、M.UURAです。本日もお聞き頂きありがとうございました( ^ω^ ) ○○戦隊うらやすたーず今回は「茶飲み戦隊」みんなただ歳を取り茶飲みというより…まぁ毎回楽しく収録させていただいております☆来週の放送は10月27日木曜日の夜21:00FMうらやすでお会いしましょうツイッターで「#ワクパ」みんなでつぶやいてます是非そちらもご参加ください!パーソナリティ白井愛子M.UURA伊藤純一山根武大TAKUアプリDLtunein.com/get-tunein/

      1
      テーマ:
  • 13 Oct
    • 涼しくなってきた!

      やっと長袖を着ていても暑くない気温になってきたゾ。(みんなはもう少し早く着ていたが)伊藤純一であーる。さて、もう10月も半ばである。これから年末に向けて、イベントが盛りだくさんなことだろう。かく言う伊藤純一も、10月にはライブが2件、そして月末の30日には歌の全国大会決勝を控えている!万全を期すために、体調管理はしっかりしておかないとな!冒頭にもあったように、涼しくなってきたからな。風邪とかひかないようにせんといかん。最近は乾燥とストレスからか、肌が荒れたり湿疹が出来たりするので、しっかり滋養をつけねばな。かゆ。うま。しかし伊藤純一は減量中でもあるので、うまいことバランスをとらねば…!笑うことが何よりの免疫機能向上だというので、ラジオを聞いてたくさん笑って、明日への糧としよう!

      1
      テーマ:
  • 06 Oct
    • もりもりーーー!!!

      http://firestorage.jp/download/8ac4cd5c9fa0aecfcf02df619cfa979f20451803本日放送分です。聴いた上で読んでねw↓山根武大です。いかがでしたか?自転車型浄水器…魅力的ですよね!?是非!ご検討下さい!!!てことで!本日はguestにぐっじょぶ太郎さんをお迎えしてお送りさせて頂きました(^o^)/我々の『ワクパ!』も引き続きお楽しみ頂きながらですよ!?是非!ぐっじょぶ太郎さんのお送りする東京ライブラインもお楽しみ下さい*\(^o^)/*それではまた来週!宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ!もりもりぃーーー!!!☆東京ライブライン☆放送局:FMうらやす毎週日曜23:30〜パーソナリティ:ぐっじょぶ太郎さん次回放送FMうらやす「ワ・ク・パッ!」10月13日21時~白井愛子M.UURA伊藤純一山根武大TAKUアプリDLtunein.com/get-tunein/

      1
      テーマ:
  • 29 Sep
    • 風評被害!

      皆さん、どうもどうもカミカミ王子男前のTAKUですよー!今週は俺のターンだ。いっぱい語ろう。昨日のワクパ放送ご視聴してくださった皆様、ツイッターで絡んでくれた皆様、ありがとうございます!たっくんは嬉しいよ!昨日はクリーニングの日でしたね。俺もあまりクリーニング利用しないけど、ムーラさんの乾燥機エピソードを聞いて、乾燥機風評被害!乾燥機風評被害!気を付けなくては。うむ「ya-ma」今回のya-maさんは、リスナー様から相談や悩みではない「ya-maさんから誕生日プレゼント欲しい」に対して「誕生日プレゼント真剣に考えちゃうタイプ」なya-maさん最高だね。俺も女の子のプレゼント選ぶのめちゃくちゃ悩むタイプだから、今度相談してみようかな。この間ね、ひっそりとya-maさんのDMにお悩み送ったんだ!いつラジオで聴けるかな~楽しみだな~今回「Barホワイティ」の浦安情報は秋風にゆれる「コスモスフェア」です!ムーラさんと愛子さんにね、デート誘ってみようと男前に誘ったけど、終始気持ち悪いしか言われませんでした。コスモスフェアの開催期間2016年9月13日~10月10日/9時30分~17時場所: 三陽メディアフラワーミュージアムイベント内容★アトリウム・ガーデン【グリム童話より~ヘンゼルとグレーテル~】他にも、植物企画展、秋休み体験教室、企画展・市民展も開催してます!ワクパメンバーとリスナー様で行ってみたいです!っていうツイートみて、お花畑をランランルーって爽快にアハハ、ウフフ、ってやりたいね。男前のTAKUは呆気なく皆にディスられたけど、今のままでいいっと恐井愛子さんが言ってくれたし、俺キーマンやし!(ピーマンじゃないよ!)キーマンだからね!やったね!やっふおおおおおおおおい!笑「愛子さんの有難い話」男前の木村拓哉さんのお言葉、、男前ですよね。俺も「TAKU男前だな!」って言ってもらえるように!むむむ、頑張る!「哀れな子羊に救いの手を!」神様は、僕ですよー☆キラッ可愛いシスターと哀れな子羊を救わないといけないから、試練を与えてるんだけど、今回は伊藤純一君ことじゅんこ!じゅんこ!じゅんこ!じゅんこ!悩み(どんなんか忘れたけど)を聞いてね、試練を与えたんだけど、ビートたけしの真似がツボすぎて笑った!めちゃくちゃ笑った!最高だよ、じゅんこ!祝福が訪れますよーに!「ムーラコンピューター」いつも思うんだけど、ムーコンのムーラさんの始まり?起動中の時が、すっごく可愛い!可愛いの!ム、ムムム、、ムームー、ムムーッラ!可愛い可愛い可愛い。ここだけの話ね、収録中の裏話なんだけど。ムーコン起動中のムーラさんを、左斜め前に座る俺はずっとムーラさんを見つめてるのだ。ふふふ来週は、、ゲスト様がいらっしゃいます!おういえ!お楽しみでやんす。ふふふ最後まで読んでくれて、ありがとな!またね!TAKU次回放送FMうらやす「ワ・ク・パッ!」10月6日21時~白井愛子M.UURA伊藤純一山根武大TAKUアプリDLtunein.com/get-tunein/

      1
      テーマ:
  • 22 Sep
    • 好きな人に告白するときの一句

      はーいわっしょい!M.UURAです!いやー今日も放送無事に流れて何より!OPの「ワ・ク・パッ!」コールは先日8月20日に行われた公開収録にご参加頂いた皆様の声をお届けしました☆次回、来年の1月を予定してますので是非っっ!お越しくださいね( ^ω^ )今日の一句、お題「好きな人に告白するときの一句」詠ませて頂きました。容姿より財布の中身に惚れましたいい感じでしょ?実際そんな事はない…とは言い切れませんが←財布の中身多くても心豊かでないと一緒にいても楽しくないですよね。皆さんに良いお相手が見つかりますようにえ、余計なお世話だ?ですね←次回放送FMうらやす「ワ・ク・パッ!」9月29日21時~白井愛子M.UURA伊藤純一山根武大TAKUアプリDLtunein.com/get-tunein/

      2
      テーマ:
  • 08 Sep
    • 早く秋になってほしい

      そんな伊藤純一である。9月も1週目が終わり、これから秋になっていくのだろうが…まだまだ暑い!!今日も半袖である。例年では11月くらいまでは半袖なので、早く涼しくなってもらいたいものだ。天気の話でも、どんな話でも良いので、番組にメールやリプライ、おハガキお手紙、なんでも頂戴ね。みんなで読んで放送するのでね。おや、涼しくなったと思ったらブログを書いている現在の雲行きが怪しくなってきたぞ…?今年は台風の当たり年のようだ。バカスカ台風が襲ってくるので、河原や田んぼを見に行ったり、コロッケを買いに行ったりしないようにな!では、低気圧で体調崩しそうなのでこの辺で。

      1
      テーマ:
  • 01 Sep
    • 節目っ!!!

      はい!どーも(^o^)/今週はちょい悪テイストですψ(`∇´)ψそーです。山根武大です!!!さてさて!節目っ!!!ってことで!もう9月ですよ!新学期スタートですね!これにあやかってるわけではないけど自分も今日は節目の日なんですよ!今月から気持ちを更に引き締めて頑張ろーーー!!!って今なってます( ̄▽ ̄)!みんなも頑張りましょーーーwww我々5人も精進して参ります!!!今日も聞いて下さってありがとうございました(^o^)/来週も宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞそれではっ!!!次回放送!「ワ・ク・パッ!」9月8日21時~白井愛子M.UURA伊藤純一山根武大TAKUアプリDLtunein.com/get-tunein/

      1
      テーマ:
  • 25 Aug
    • ゲスト 法正(NORIMASA)さんにお越し頂きました!

      皆さん、こんばんはアアア!カミカミ王子男前たっくんことTAKUです!へへ8月20日(土)ワ・ク・パッ!公開収録足元が悪い中ご来場して下さった皆様駆けつけて会いに来てくれた皆様池袋Hot eyesスタッフの皆様ありがとうございました!公開収録のレポは、各パーソナリティの皆さんのブログ、俺のブログに綴ってあるからね!良かったら読んでね。へへ突然ですが、、本日はゲスト様、ちょっぴりシャイなはんなり男子 法正(のりまさ)さんをお呼びしました!初めてのゲスト様がワクパにお越し下さり【出撃できないヒーロー】大江戸戦隊うらやすたーずでは皆渋めだったけどロボットの法正さんがすっごい登場して下さったおかげで楽しかったです。出撃しなくても大丈夫な気になりました。笑AI.搭載、、AI搭載、、AI搭載、、【ya-ma】ya-maはいつ聴いてもたまらんですね!Twitterも始めて、アメブロも始めるらしいですね。お悩み相談や、質問受付中だそうですよ!俺の悩み、、あんまりないんだよな。笑ya-maについて質問はあるけどね!二丁目の何処にいるのか!ワクパ公開収録で初めて会えたけどまた会いたいな。笑これを読んでいる皆様!ya-maのTwitterにてお悩み相談質問大募集だからね!待ってるわ だって!笑【Barホワイティ】ムーラさんが男連れてご来店して下さるなんて、、俺とはデートしてくれないのに、、でも営業に来たミュージシャンだから深い関係じゃないのね。(良かった良かった)セクシーな歌声を持っている方で本当に素敵でした。【今日の一句】本日のゲストは、法正さんでした。今週のお題はこちら!「金縛りにあって目を開けたら割りと可愛い霊だった」時の一句法正さん流石です。笑上手すぎて笑ってしまいましたよ!俺の所にも、割りと可愛い霊に金縛りされたら、、マグロのようにじっとしてると思います。ハッハあと、最後一つだけ言わせて下さい!本当は、おっぱい!なんて言わないつもりでした!おっぱい!って言ったら法正さんからビンタされるという恐ろしい事聞いたら、言わない、、言えないだろ!でも、あの空気でマイクの音が割れるくらいおっぱい!って言っちまったぜ。勿論、収録後はおっぱい!について怒られるのかな?と思ったら「おいTAKU!音割れてんだよ!」そっちに怒られました。すみません。笑最後まで読んで下さりありがとうございます。では、またね!TAKU

      1
      テーマ:
  • 18 Aug
    • いよいよ明後日!

      今週もお聞き頂きありがとうございました!M.UURAですいよいよ明後日!ラジオ番組『ワ・ク・パッ!公開収録』2016年8月20日(土)OPEN/18:00START/18:30〜チケット3000円+1D500円公式LINE@登録してくれた方事前連絡頂けた方は2500円+1D500円です!( ^ω^ )http://line.me/ti/p/%40sok8640xあと当日会場にてアンケートを実施します答えて頂いた方は何かしら差し上げます←公開収録の内容としてはいくつかコーナーをやります☆あのパーソナリティの正体が遂に…とかえ、あの人ってそんな人だったんだwとかLIVEアリ笑いアリ涙?ないんじゃないかな?wみなさまのお越しを心よりお待ちしております☆

      1
      テーマ:
  • 04 Aug
    • 中華箸は使いにくい

      伊藤純一でござい。中華箸…で合ってるのかな?あの、白い丸いツルツルしてるやつ。あれでエビチリを食べた記憶が小さい頃にある。長くて太いから大変だった気がする。中華屋さんの回転テーブルにある物を取るために長いのだろうか…?多文化への興味は尽きることはないな。さてさて、8月に入って、夏本番。暑い日が続いているが、みんな元気かい?俺は毎日エアコンつけてアイス食べまくっとるよ。お陰で朝には喉が乾燥してしまうが、暑くて起きるよりはマシである。日焼け止めを塗りたくって外でポケモン探したりもするが、基本的にはインドアな伊藤純一。運動はすれどももっぱら室内のみ。かくなる上は、地下で生活してしまおうか、といった勢いである。しかし、日に当たらないとホルモン分泌が不安定になるし、ビタミンEだかも生成されないので、頑張ってちょっとだけ日に当たろうと思う。どれくらい焼けるかは公録をお楽しみに。ラジオ番組『ワ・ク・パッ!公開収録』2016年8月20日(土)OPEN/18:00START/18:30チケット3000円+1D500円番組公式LINE@に登録頂いた方はチケット2500円+1D500円になります!ワ・ク・パッ!公式LINE@是非登録よろしくお願いします♪次回放送!「ワ・ク・パッ!」8月11日21時~白井愛子M.UURA伊藤純一山根武大TAKUアプリDLtunein.com/get-tunein/

      2
      テーマ:
  • 28 Jul
    • 夏本番??

      はい!どーもψ(`∇´)ψ今日は山根武大が担当しますψ(`∇´)ψ最近よく蝉の鳴き声を聞くようになりましたな!ミンミンミンミン…暑さ5倍増しですわ(´Д` )。。。それにしても、夏本番ですが…天気が優れない日が多くてTHE夏っ!!!っていう日は少なくないか?なんか今年は夏をあまり感じれずに秋を迎える気がする今日この頃ですわ!さてと!!!あと1ヶ月切りましたよ!?なにが!?って?公開収録ですよ!!!8月20日に池袋Hot eyesでやりますよ*\(^o^)/*18時オープンです!当日¥3000+1d/前売り¥2500+1dあんな〜こと〜こんな〜こと〜いろいろやります!!!歌!歌います!!!是非お越し下さいましぃψ(`∇´)ψ今後とも我々5人を宜しくお願い致します*\(^o^)/*ラジオ番組『ワ・ク・パッ!公開収録』2016年8月20日(土)OPEN/18:00START/18:30チケット3000円+1D500円番組公式LINE@に登録頂いた方はチケット2500円+1D500円になります!ワ・ク・パッ!公式LINE@是非登録よろしくお願いします♪次回放送!「ワ・ク・パッ!」8月4日21時~白井愛子M.UURA伊藤純一山根武大TAKUアプリDLtunein.com/get-tunein/

      2
      テーマ:
AD
AD

プロフィール

wa-ku-pa

性別:
男性
自己紹介:
ラジオ番組 「ワ・ク・パッ!」 放送局:FMうらやす(FMうらら) 放送時間:毎週木曜 21:...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。