★帰国子女3兄弟ワーママの人生味わい尽く師ライフ★

約4年のロンドン生活を経て帰国。帰国子女3兄弟の教育・育児に奮闘しつつ仕事する中で、自分らしい働き方を模索し、実践中⭐︎
アクシデント満載な日々を楽しみながら、こどもと共に成長したい。


テーマ:
4boysがそれぞれにお泊まりで、大人だけとなった数日⭐︎
 
夫がホテルステイを企画してくれた♪
 
幾つかの候補から、今回選んだのはAndaz Tokyo(アンダーズ東京)
image
 
Toranomon Hillsの上層部にあるホテル。
 
ここのレストラン、タヴァン には来たことがあったのだけど、宿泊は初。
 
エントランスを入ると、
image

 

 

ホテル利用者用の専用エレベーターがあり、

image

 

 

51階のロビー階まで直通!

image
 
所謂ホテルのフロントデスクやコンシェルジュデスクはなく、
エレベーターを降りたところで 「チェックインを・・」と言うと
このラウンジに案内される。

 

image

 

 

お茶をいただきながらチェックインを済ませた後、お部屋へ。

image

 

 

180度近い大パノラマビューを眺められる角部屋に案内された。

image

 

 

東京湾、東京タワー、六本木、新宿・・・ を、ぐるりっと一望! 絶景⭐︎

image

 

 

渡英前は高層タワーマンションに住んでいたので高い場所からのビューは

見慣れていたのだけど、すっかりこの手のビューからは遠ざかっている今、

このビューは超新鮮!!

 

image
 
いつ見ても東京タワーはワクワクする♪♪
 
上から見ると虎ノ門界隈がまだまだ開発されていることが分かる。。

 

 

image
 
18時から20時はラウンジでアペリティフ的なオツマミとお酒をいただく
ことができる。

 

image

 

 

アンダーズの宿泊客の大半は外国人で、超多国籍。

ホテルスタッフも日本人よりも外国人の方が多かった。

 

木内柚子ワイン⭐︎

image

 

 

インド・デリのジン⭐︎

image
たくさんの香辛料やバニラで香りづけがされていて、正にインド!な感じの、
”インドらしい味”だった。
 

 

デリのジンで作ってもらったジントニックとオツマミ達でアペリティフタイム♪♪

image
 
数杯いただいて、ほどよい感じになったところで
 
「お肉食べたいね。」
と言うことになり、向かったのは 『熟成肉専門 但馬屋 虎ノ門ヒルズ店』。
image
 
長期肥育長期熟成黒毛和牛の骨付サーロイン⭐︎⭐︎
image
 
レアな形で焼き上げられたお肉ちゃん達、美味しかった!!!
 
お肉と共にいただいたのは、ボルドーの赤。 クラレンドル。
image
このワイン、ロンドンで良く飲んでたなぁ。。
懐かしい。
 
 
ゆっくりと食事を済ませた後、お部屋へ。
 
ルームスリッパやアメニティ、ホテルの随所に”和”なテイストあり。
image
外国人ウケしそう。
 
夜景⭐︎
image
image
 
 
翌朝、タヴァーンで朝食♪
image

ゆっくり朝食をいただいた後、SPAへ。
 
ほぼ貸切状態でとっても空いていたので、プールで思いっきり泳ぐことができた♪
 
ジャグジーや炭酸泉もあり、全てを満喫!
 
ジムにも行こうと持っていて、スニーカーとトレーニングウェアを持って
来ていたのだけど、全て無料でレンタルできるということが後から分かり、
ガーン・・(T . T)
 
水着のレンタルは800円だったかな。
 
 
 
夫婦水入らずでゆったりと大人な時空間を満喫⭐︎
 
こういうの、必要!!!!
 
素敵な企画をしてくれた夫に大感謝(^^)
 
いつもありがとうございます❤️

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YUI ☆ 人生味わいつく師さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。