NEW !
テーマ:
こんにちはusa*

最近、新しいウォークマンウォークマンを購入した
加藤ですぴぐれっと

やっぱり、音楽は生活に欠かせませんね
聞くと元気になります!
♫音符音符
ドライブ中にも欠かせないですよね!

みなさんの聞くと元気になるオススメの
一曲はなんですか?
音符

ちなみに加藤のオススメの一曲は
スピッツさんの「空も飛べるはず」です
名曲ですね♪*

本日は、ショールームの展示車に新たに仲間入りした
お車をご紹介致します車*shokopon

The Beetle ALLSTAR
キラキラ


ボディカラーはALLSTARだけの専用カラー
ダークブロンズメタリック
とてもシックでオトナな印象のカラーですキラキラ星
加藤的にもこのカラー、待ってましたびっくりマークワオ!クマ「キラーン」という感じです



インテリアも一体感のあるブラックインストゥルメントパネル
が採用されていて、車内の雰囲気も大人な感じですネ!きらきら


とくに加藤お気に入りはこの専用ファブリックシート!
ボディーカラーに合わせたシートデザインが
最高です
きらきら。きらきら。
座り心地も高級感があり、バツグンです!

Volkswagen純正ナビ、バイキセノンヘッドライト等
が特別装備されています比呂


全国限定280台です!!5
The Beetleのこのボディカラー待ってました!!13
というみなさん、ぜひ三重北ショールームまで
見に来て下さい
car+.花

今なら、ソリューションズ(残価設定型据置ローン)で
1・99%低金利が適用されます
とってもお得なチャンスです
きらりsei


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちはお花

本日は三連休最終日ですね
みなさまお休みはいかがお過ごしでしたか?

そんな今日は海の日ですね海
海の日は海に感謝して、おいしい海の幸を食べたい
と考えている加藤ですぴぐれっとおさかなタコさん貝。
夏はそんな海辺をドライブなんて素敵ですね日の出

そこでドライブにピッタリなかっこいい
お車をご紹介いたします
お花☆


Golf GTI Clubsport Track Edition
究極のGTI、出現!!11!!14


GTIの象徴であるレッドラインがかっこいいですびっびっくり
専用バンパーも魅力的ですズキュン



レース仕立てのレカロスポーツシートきゃーきらきら。
Clubsportだけの専用デザインです


3本スポークマルチファンクションステアリングホイール

アルカンターラを使用しており、しっとりと手に馴染み
グリップ感が最高ですはーと


シートベルトにもレッドラインがあしらわれています微妙顔21
こんなところまで
というClubsportのこだわりが最高ですネGOOD☆

こんなかっこいい車は見に来なくては
もったいないです
なっ・・・なんと!!!!!
三重北ショールームで展示しておりますフォルクスワーゲン
全国限定400台です!
ぜひお早めに見に来て下さいルンルン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはキラキラ

夏を目前にすでにこんがり
日焼けし始めてしまっている加藤ですぴぐれっと日焼け

今年の夏は暑くなりそうですね手描きふうすいかひまわり

そんなあつ~い夏にも負けない
ホットホットなフェアを
7月9日10日に開催しておりますひまーり

その名も星ちゃん星ALLSTARシリーズフェアキラキラン星

フォルクスワーゲン人気のラインナップから4車種に
大人のカジュアルをまとった特別限定車がデビューです
star*

星ちゃんPolo ALLSTAR
星The Beetle ALLSTAR
星Golf ALLSTAR
星Golf VariantALLSTAR

フォルクスワーゲン三重北ショールームには
Polo ALLSTARを展示しております
星☆

カラーはブルーベリーメタリックです
しっとりと輝きのある大人な雰囲気のお色ですキラキラ

ALLSTARだけの限定色を身にまとい、
特別装備も満載です
おんぷ


ドアシルプレートには輝くALLSTARのエンブレムがえ゛!キラキラキラキラ


数に限りのある限定車です!
星のように輝くALLSTAR
ぜひこの週末に見に来て下さいキラキラキラキラ


フェるクスワーゲン三重北では決算即決フェアも
同時開催しております好
人気のモデル、2016年モデルも音符音符
ぜひショールームへ遊びに来て下さい!!

今年の夏はフォルクスワーゲンに乗って
たくさんお出かけしちゃいましょう
キラキラハート②ルンルン




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♬

最近はグリーンスムージー
ハマっている加藤ですぴぐれっと
※自分では作っていません(笑)

本日は金曜日!
華金の方もいれば、そうでない方もいらっしゃると
思いますが(私は違います
かお
週末がやってきますね
ガチャピンキラキラ


もちろんフォルクスワーゲン三重北は
元気に営業しておりますおんぷおんぷおんぷ

少しどんよりとした梅雨の時期ですが
この土日にご来場していただいた方には
もれなく・・・・



フォルクスワーゲン ロゴステッカーを
プレゼントしちゃいます
キラキラキラキラキラキラ
とっても可愛いデザインです
いろいろなところに貼っちゃって下さい好

ぜひ三重北のホームページを見たよ!
とお声掛けくださいね
ぺこ

また、21日に発表された
NEW Golf Touran R-Line をご紹介いたしますWハート

圧倒的な存在感を放つGolf Touran TSI R-Line
「R」の血統にふさわしい数々の専用パーツを
装備しております


洗練されたミニバンスタイルでありながら
スポーティな躍動感をまとった「R」

待ってました怒Wハートキラキラといった感じですね

お子様連れの方でも、たくさんの荷物を載せる方でも
このGolf Touran R-Lineなら走る楽しさも
思い出させてくれます

今週末はフォルクスワーゲン三重北へ
遊びに来て下さいおんぷ
お会いできるのを
楽しみにしていますにこ心



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♡

最近は少しばかり写真に興味がある
加藤ですぴぐれっときらきら

心奪われるような素敵な一枚に
めぐり会いたいですきら
ぜひ、みなさんの自慢の一枚を
お店に見せに来てくださいカメラきら


本日は6月19日(日)
父の日ですね
父の日お父さん

父の日ってどこで始まったのかな?
と思い調べてみたら、なんと
アメリカでしたやったーやったー
ちなみに母の日もアメリカだそうです花


お父様に感謝の気持ちを込めて
様々なプレゼントをご用意のことと思いますプレゼントプレゼント

でも悩んで何も用意できていない!という方!!
フォルクスワーゲンオリジナルグッズは
いかがでしょうか??フォルクスワーゲンきらきら




大人気のシリコンキーカバー
カラフルで可愛く、大事なお車のリモコンキーを
キズや汚れから守ります音符



マイスターベアグッズもあります♪
お車のどこかにつけてもらえたら
嬉しいですしろくま



グッズの中にはヨーヨーなんて
おもしろいグッズもありますよキャハハおんぷおんぷ



他にもエコバック、ボールペン等ご用意しておりますハート

フォルクスワーゲン三重北でご購入いただけますので
ぜひグッズも見に来て下さいハート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。