2013-01-15 08:38:51

大雪の初詣。

テーマ:日々
昨日は大雪の中、東京での初詣をしに近所の代々木八幡に行って来ました。

苔玉作りワークショップなどで“みどりのともだちプロジェクト”を運営する和大地BLOG

最近代々木八幡が仕事運があがるとかでテレビに出ていたこともあり凄い人出と聞いていたのですがさすがに昨日の大雪では参拝者も少なく、しんしんと降り積もる雪が静粛な空気も醸成してくれて気持ちのよい初詣でした。

お願いごとではなく、みどりのともだちプロジェクトを地道に進めつつも飛躍していくような仕掛けをどんどんしていくことを誓いました。

苔玉作りワークショップなどで“みどりのともだちプロジェクト”を運営する和大地BLOG

お隣のお稲荷さまにも。

苔玉作りワークショップなどで“みどりのともだちプロジェクト”を運営する和大地BLOG

と思っていると、バキバキと音が!
なんと雪の重みで木が折れてしまい落ちて来ました。しかもかなりの大きさ。
参道付近だけでなく、いろいろな箇所で木が折れてしまっているよう。
珍しい雪の日はいろんなことが起こるんですね。
ますます気を引き締め、この一年をがんばろうと☆

でも寒いだけではつらいので、近所のうどん屋に駆け込み熱々を頂きました。

苔玉作りワークショップなどで“みどりのともだちプロジェクト”を運営する和大地BLOG

代々木公園・やしま これは「生醤油あつあつ 耳入り げそ」です!

今日はこれから群馬・高崎でビニールハウスの片付け☆
楽しみです~!!!

みどりのともだちプロジェクトみどとも1
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

和田徳之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■ハロー♪和田徳之さん

普段読んでるんですけど、はじめてのコメントです!
ホッとするブログですね♪
また読みにきます~

5 ■ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー

ついコメント残しちゃいました!
読ませるブログですね♪
わたしのブログにも遊びに来てくださいねm(_ _)m

4 ■ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

読んでいると距離を近く感じます♪
こういう感じの記事は共感できます!
また読みにきます~

3 ■(*~▼~)ノ ハロー元気~??

よかったらコメント残させてください!
人柄が出るブログですね…
わたしのブログにも遊びに来てくださいねm(_ _)m

2 ■コメント失礼します。

自分には無いセンスを感じると見入ってしまいますね☆
自分以外のブログを見ると新発見があります!
読者申請させて頂いても良いですか?

1 ■初コメ!初書込みです!

和田徳之さんいきなりのコメント失礼します。実は和田徳之さんに「ありがとう」っていいたくてコメントしちゃいました(o≧∇≦)o 実は凄く落ち込んでた時期があって、そんな時に和田徳之さんのブログにめぐり合えて今の元気な自分がいるといっても過言ではないんです(´∀`*)だからちゃんと直接ありがとうって言いたくて私の名前の部分に連絡を載せておきました(*^_^*)でもこの和田徳之さんの大事なブログのコメント欄を汚すわけにはいかないし、私自身いっぱい和田徳之さんとお話したいと思ってるし(・∀・)このブログみたいに、魅力ある内容は魅力ある人が書くものだと思ってるので、是非とも和田徳之さんと仲良くさせて欲しいなって思って載せました(´w`*)勝手なことしてごめんなさいウワーン.*゚*( ノдヾ)ゴメンヨォ和田徳之さんのお手隙な時で構いませんのでお便り頂けたら直ぐに返事かきますね(=^_^=)待ってますね(o^∀^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。