2010-11-25 10:10:22

タオルでふわふわ、こけでもふわふわ、そしてココロがふわふわ☆

テーマ:The Green Friend
みどりのともだちを作ろう!“The Green Friend Project”を運営する和大地BLOG(苔玉ワークショップ×キャラクター)


ここは代々木公園にあるタオル屋さん「fil+usine(フィル ユージーヌ)」 さん。

12月5日の日曜日、このタオル屋さんでこけだまワークショップを開催します。

「なんで?」と思う方もいらっしゃるかと思います。

実はオフィスが近いこともあり、通っているうちに上記の写真のように「こけだまキット」 を販売してくださっています。

タオルはやはりお子さんへ良いものをという方も多いのでタオル以外の贈り物にも面白いということで取り扱って頂いているのです!

そういえば自分は、タオルのバスローブを甥っ子のそうくんに贈りました。



もうすぐクリスマスだし、こけだま作りしようよ、ということでタオル屋さんで泥んこ遊びです。

手が汚れてもタオルですぐ拭けます(笑)


タオルでふわふわ、こけでもふわふわ、
そしてココロがふわふわ。



日曜の昼下がり、ぶらり代々木公園に遊びにきてください。(代々木公園駅・代々木八幡駅の近く)




みどりのともだちを作ろう!“The Green Friend Project”を運営する和大地BLOG(苔玉ワークショップ×キャラクター)

【開催情報】
主催:fil+usine(フィル ユージーヌ) 

日時:12/5(日) 14:00- 

会場: fil+usine  渋谷区富ヶ谷1-6-9 荒木ビル2F

内容:泥んこ遊びdeこけだま(苔玉)作り

参加費:1,575円 


【参加方法】 事前予約制/材料が有れば当日でもOKです!
お電話で予約受け付けます。


03-3466-6008


【注意事項】
※なるべく汚れても差し支えない服装でお願い致します。(袖のまくれる服装が好ましいです)
※持ち物:他には特にありません。



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

和田徳之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。