smile makes you happy❁

犬たちへ フラワーエッセンスをとどけています♡


テーマ:

 

以前に カルトナージュという
フランスの手法で ハンドメイドされた ICカード


かなり heavy に

カードをなくしてしまわないための
 お守り役のように 愛用していたせいで

一部をこわしてしまい・・・
リペアを お願いしていました。


フランスのカルトナージュだし
水玉模様のちいさな Bag に

ICカードを可愛く おめかしして
いってらっしゃいと 送りだしていたのですが

リペアされ 戻ってきた ICカード入りBag を ふとみると
さらに コーディネート



 


ブルー・ホワイトに レッドといえば
トリコロール フランス

ハートのモチーフの入った 赤いテープに
こめられた気持ちが 伝わってきます ♡

ほぼ 手間でしかなかったのでは ないかな

そのようなことに こころよく
アフターフォローまで してくださる shop さんは

ほんとうに 安心して お買い物ができます・・・☆



Mahalo Nui Loaはーと

yuki*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>